アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

役員でランチ

〜幼稚園の役員6人ランチ〜

今年、長男のクラスで役員執行部になったのですが汗
ようやく今日、ランチができました笑顔
と言っても、1人はお子さんが体調悪く欠席悲しい 
子供の体調なので、なかなか全員そろうのは難しいです汗

10時過ぎから幼稚園のお迎えまでいました落ち込み (店員さんごめんなさいすいません
今、ガストは39円のキッズプレートなので、混んでいたら食べてすぐ出ようと思っていましたが・・・
毎日混み合ってるガストが今日は中休みかのように空いていましたキラキラ

色々しゃべってデザートも頼んで〜ドキドキ小
これから3月までまた頑張ろう力こぶって元気づけして帰りましたバニー


〜富士山〜
 夕方、ヨーカドーに行き(息子たちも一緒に落ち込み
帰りの駐車場で〜
キレイな夕焼け空に富士山が見えましたー山
携帯の画像で見にくいですが・・・すいません

拝みたくなるほどキレイな富士山でした笑顔
(ここから富士山が見えるんだ〜キラキラ

数分で真っ暗になってしまったので、あの富士山が見られたことが幸せでした音符

この記事へのコメント

   
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。