アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寒い

 
 今日は朝から雨降り雨
 しかも、12月中旬くらいの気温のようで、とっても寒かったです悲しい

 とても寒い今日は、長男も次男もスイミング泳ぐの日・・・
 (今朝、見に行く約束をしてしまったぁ〜落ち込み
 息子たちは幼稚園からスイミングクラブのお迎えバスで行きますダッシュ
 始まるころに合わせて見に行きました車

 観覧席から見ていると・・・
 長男は私を見つけて、チラ見してにやにや笑顔
 次男は観覧席を見る余裕がなかったようで・・・ 気づかれませんでした汗
 一応はコーチの言うこときいて一生懸命泳いでるようにみえたので、よかったですまる

 外はとっても寒いですが、泳ぎ終わった子たちは半そでの子も〓
 (風邪ひいちゃうよ〜ぉ)
 子供は大人が思うより丈夫なのかもしれませんOK
 
 

この記事へのコメント

   
プロフィール

マキだんご
2人の息子たちとの喜怒哀楽を日記にします。 同じ世代のママだけでなく、男の子を育てた先輩ママにも見ていただきたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。