アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月10日

寄り道しても、回り道しても、ふり返れば【3.11】韓国人の垂れ幕「日本の大地震をお祝います」

まずはここから!
結局ツンデレ?韓国という信用できない国で商売できる?
NHKの司会者慌てる!櫻井よしこ氏を論客としてお呼びしてNHKは墓穴掘りました。
逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」←誠にありがとうございます。


当時、あのフジテレビでさえも、ちゃんと報道してました。
そうです。これが韓国なのです
あのフジテレビでさえも報道
 

韓国マスコミの揶揄報道

韓国メディアの中には
東日本大震災を天から日本に下された天罰と揶揄したり、
あげくのはてに独島がどうの慰安婦がどうのとか
全く関係ない情報に無理やり結びつける
ところだってあったようです。

韓国側マスコミの反応には、報道するのが悪い
との報道もありました。

度を超えた

超えすぎた
本当に悲しいし怒りを禁じ得ません。

韓国人は越えられない壁の向こう側にいる
ようです。

韓国人はどんな事を思ってやったのでしょうか。

韓国世論を恐れて韓国政府はこれを止める事さえできないのです。


韓国人が逆の立場なら

逆に自分の国が同じ事されたら半狂乱になって

日本の国旗を燃やしたり
天皇陛下に対し奉り、不敬と侮辱
総理大臣の顔写真を踏んづけたり
韓国にいる日本人に暴力ふるったり

するんでしょうね。




日本人の不幸をあざ笑う韓国人
 

ちなみに
この後セレッソ大阪は抗議文を提出し、
韓国全北現代モータースに謝罪を求めたそうです。

全北現代モータースはこれを受けて謝罪し、
横断幕を掲げたサポーター
10年間のスタジアム出入り禁止処分を下したそうですが・・・

この騒動で、
完璧に韓国
好意をもてなくなってしまいました


今の日本を見ていると
次々と
ごくフツーの若者たちが 
嫌韓になるのが
よ〜く解かります

領土問題ならまだしも、
人の不幸をあざ笑うかのような声明を、
ネット等ではなく、全く関係の無いサッカーの試合で出すとは・・・


義援金の見返り目当ても?
 

大災害で苦しむ人達に向かって
平然と侮蔑する事が出来る韓国人

今の大多数の日本人の意見

韓国が反日だから嫌韓になった
のではありません

恨み辛み嫉み、
事実を認識しない、
何かにつけて他人のせい、
恩をあだで返す、
虚言。

好意を持てるところがまったくない
からになりました。

とにかく評判が悪い韓国人ですが、
主な理由は
すぐに怒りだす
平気で嘘をつく
横柄な態度
あと、
すぐに喧嘩を始める…

ここまで韓国人は、
嫌われるか...(;一_一)

韓国
がこういう国だと知らない人の多さは問題ですね。

インターネットのツイッターやブログでは、
日本の不幸を嘲笑ったり、
日本へ義援金の見返りに竹島を引き渡せと要求したりしてました。

日教組の先生方韓国人と仲良くしようといわれるけど無理です。


決して忘れない
 

…決して忘れない
沢山の人々が目の前で…
津波に飲まれ流されていく…
無力なのを恥じ…
悔しい思いで…
ただ、
とにかく無事を祈り…
あの日のあの気持ち

韓国とは話せば解る...???
韓国とは太い関係...??? 

どこまで、
お人よしの八方美人
日本は演じるのでしょうか?

もう30年位前から言われた問題です
 
無責任な政治家の失政の結果なのです。
 
未だに何も対策すらしない。
 
国民が怒らなければならない重要問題なのです。

こちらも!
結局ツンデレ?韓国という信用できない国で商売できる?
NHKの司会者慌てる!櫻井よしこ氏を論客としてお呼びしてNHKは墓穴掘りました。
逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」←誠にありがとうございます。


東北の旅行プランをチェックする

動画.com
動画であっさり見つけた.com
知る人ぞ知る動画.com
見つけてしまった動画.com
ご同輩!動画で.com
動画で情報を集めた.com
実は投稿動画に.com
見つけた動画.com
動画を満喫.com
興味が湧く動画.com
動画で興味.com
気になる動画.com
つい見てしまう動画.com
つい見てしまった動画.com
気になる動画.com
カミング・アウト動画.com
驚き動画.com
どうしても動画.com
動画閲覧症候群.com
近頃の注目記事と話題記事が驚き!
投稿動画拝見.com
動画で知れば.com
振り返れば動画.com
いつも動画で.com
動画拾い.com
近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人
近頃の注目記事と話題記事
.com系列店
さあ、今日は頑張ったので、鰻でも食べるか!.com
食器を傷つけたくない!キッチン雑貨専門店.com
際立つ独特な毛質が特徴的なハリスツイード.com
「まろやか」の具体的な意味とは?.com
マツゲ女子の周りで話題のマスカラ.com
やっぱり、お米は美味しいのがイイ!!.com
しっかりと美しく歩けるパンプス.com
日本人の味覚に合うミネラルウォーター.com
愛好者の周りでかなり話題になっているココナッツオイル.com
オリーブだけで生きていけるんじゃないの?.com
うまいラーメン カミングアウト.com


posted by maki7 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫌韓
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8545718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

>>このブログは、あなたが見ることで完成する

お暇ならみてよね〜♪
みた理由を100人に聞きました
どうが(動画)したの?
まとめサイト選択の自由

最新記事

Amazonトップ /


食品&飲料
服&ファッション小物
時計
家電
大型家電
ミュージック
ホーム&キッチン
ホビー
ベビー&マタニティ
パソコン・周辺機器
ドラッグストア・ビューティー
デジタルミュージック
スポーツ
ジュエリー
シューズ&バッグ
コスメ
クラシックミュージック
カー&バイク用品
カメラ
お酒
おもちゃ
TVゲーム
PCソフト
Kindle ストア
DVD
DIY・工具
Androidアプリ
Amazonビデオ
文房具・オフィス用品
産業・研究開発用品
洋書
楽器

楽天トップへ /

 | ファッション
 | 家電・パソコン・カメラ
 | レディースファッション
 | 
 | バッグ・小物・ブランド雑貨
 | ジュエリー・アクセサリー
 | 腕時計
 | インナー・下着・ナイトウエア
 | キッズ・ベビー・マタニティ
 | ダイエット・健康
 | 医薬品・コンタクト・介護
 | 美容・コスメ・香水
 | 車・バイク
 | 車用品・バイク用品
 | 食品
 | スイーツ・お菓子
 | 水・ソフトドリンク
 | ビール・洋酒
 | 日本酒・焼酎
 | ワイン
 | パソコン・周辺機器
 | タブレットPC・スマートフォン
 | 光回線・モバイル通信
 | TV・レコーダー・オーディオ
 | 家電
 | CD・DVD
 | 楽器・音楽機材
 | ゲーム
 | おもちゃ
 | ホビー
 | サービス・リフォーム
 | インテリア・収納
 | 寝具・ベッド・マットレス
 | 日用品雑貨・文房具・手芸
 | キッチン用品・食器・調理器具
 | 花・観葉植物
 | ガーデン・DIY・工具
 | ペットフード ・ ペット用品
 | スポーツ・アウトドア
 | ゴルフ用品
 | 楽天ブックス
 | 中古本
 | 中古市場
 | 中古買取
 | ポイント
 | ネットショップ 開業・開店
 | 楽天ウェブ検索
 | 海外販売
 | R-magazine(雑誌コラボ)
 | 贈り物・ギフト
 | ファッション公式ブランド
 | ポイントアップ
 | ディズニーゾーン
 | サンリオゾーン
 | あす楽
 | まち楽
 | 楽天ふるさと納税
 | 日用品翌日配達
 | スーパーDEAL
 | 開催中イベント一覧
 | 福袋&初売り
 | バレンタイン
 | ホワイトデー
 | 母の日
 | 父の日
 | お中元
 | 敬老の日
 | ハロウィン
 | お歳暮
 | クリスマス
 | おせち
 | ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。