アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わたしririの詳細↓↓↓

名前riri・bulaon
E-mailxiangzhi_wind@yahoo.co.jp
誕生日91/3/6
年齢21
性別lady
cutiemama
長所社交性が高い
短所喜怒哀楽が激しいのよね。笑
血液型O型 おおざっぱなとこもあるけど結構細かくうるさいかもw
星座うお座
住所さいたま
出身地さいたま
職業妊婦さん☆
趣味読書、アフェリエイト、パソコン
特技タイピング早撃ち、珠算、4ヶ国語、水泳
似ている有名人福原愛ちゃんや絢香に似ているとよく言われます♪
家族構成母・父・兄・義姉(父母は離婚)
チャームポイント目が大きい〜!って言われます笑 momの遺伝かなw
好きなコスメブランドelf,sedonalace,BH cosmetics,furless
MAC,CS,MILANI,NYC,NYX
Sigma,crownbrush,,,etc
嫌いな食べ物断然ピクルス〜><;
あともろきゅうのお味噌でしょうか....すごく言葉では言い表せません!!泣
私の自慢ママがフィリピン人でダンサーだったことw
今だからごめんなさいん〜。。。
小学校のときまだ何に対しても無知だったとき
一回だけローソンでカリ梅を一個パクっと払わずに言っちゃいましたw
ごめんなさい!!!
今欲しいものコスメ全般!あっても足りませんw
最近ハマっていることブログやyoutubeでメイク練習!w
動物占いではにゃん!w
愛についてどんな過去があろうと何かを偽っていたとしても
これが私の幸せの形*
わたしだけの形。だからどんな形でも家族が大好きなんです♪
プリクラ写真は左がわたし。右は大好きな母です!
プロフィール

riri
はじめまして! 私は日本生まれ日本育ちのフィリピンハーフです。 ずっと美容情報にはこだわっています。 このブログを通してみなさんにお徳な情報と商品を宣伝していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますね。
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。