アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たったの5分でウエストがー5!足指しばり♪

この足指しばりのウエストダイエット術の準備は

いつも女子が使ってるヘアゴムとクッションがあれば大丈夫!

これは産後のママたちにもとってもつかえる方法♪

この足指しばりの術は開いた骨盤をひきしめるんです。

そして使われなかったウエストを引き締める筋肉をよみがえらせる。

聞くだけでウキウキするでしょ?

これが たったの5分あればできるんだから(-^口^-)

骨盤の役割は本来 内臓らを正しい位置に保つこと。

だけど普段から悪い姿勢でいたり、歳をとったり、出産をすると

骨盤もウエスト腹筋も働くのをやめてしまうの。

それで骨盤が開いていくと体の外側外側に重心がかかっていって

足の外側、小指が骨盤の変わりに働くようになる。

だから下っ腹がでるようになっちゃうってこと!

やり方は簡単!

両足の親指どうしをヘアゴムでしばること。

この時に大事なのが、

●固定するのが目的なのできつすぎないこと。

●指も足もぴったり閉じてかかともぴったりくっつける。

●おへその位置が高くなるように腰が沈まないように
クッションをひくこと。

●両手を頭の上にして前進を伸ばすようにあおむけになる。

  (気を抜いてかかとも足も開かないように気をつける。)


たったこれだけ!たった5分だけ!

これなら気軽に毎日続けられそうじゃない?

こんなんでー5,6センチいくなら 他のダイエット法とも

一緒にやれば一ヶ月合計でいくら痩せられるだろう?

痩せられないなんてのは嘘!そんな人はいません。

そんな人はただ やる気がないだけ♪諦めが早いだけ!

本当に痩せたかったら 絶対にやってみて!そして持続してください♪


関連商品

スクイーズダイエットDVD

健康と美のために食物繊維摂ってる?!

みなさん、

食物繊維ってよく耳にしてよく口にしてる成分だと思うけど

じゃあ何?!ってなったら

知ってる?ノ´▽`)ノ

食べ物のカスよ!ってちょっと小汚い言い方もあるけど。笑

食物繊維って糸状のものではなくて

さまざまな形状があってさらに水に溶けるもの、

ネバネバ系・サラサラ系ってあるのびっくり

腸内の悪玉菌を減らしてくれたり

有害物質も減らしてくれる働きがあるんだって。

多分 若い子世代みーんな

食物繊維っていうものをとれば 便が快調になる!

ってくらいしか知らないんじゃないかな?!




関連商品

スッキリ!を目指すなら植物性乳酸菌





産後のママにも大人気『骨盤ウォーカーベルト』楽天1位!



産後のママに大人気!
JAMやi love MAMAのモデルさんも愛用♪


『骨盤ウォーカーベルト』


普通に骨盤矯正として利用しやせるのもOK!ですが、
特に産後のママさん。骨盤の開きが気になりませんか??

おしりも大きいままで産前の服がはけなかったりスタイルが悪くなってしまったり。。。

産後は悩みが増えるばかり。この骨盤ウォーカーベルトでぐっと
開いた骨盤をしめてスタイルを戻しませんか?

骨盤を元の位置に戻すだけで体重にも変化が現れます。

そしてベルトサイズが70〜105cmまでのフリーサイズなのでLLサイズくらいのママさんまで利用可能です♪

楽天1位も獲得したことがあり、JAM・i love mamaのモデルさんもブログで紹介しています!!
JAMおくじゅんさんのブログ

JAM春名あみさんのブログ

iloveMAMAいずみまいさんのブログ

>>詳しく見る


浜ブリもー20kg達成!!9月16日にベジライフ酵素液が取り上げられ再び話題沸騰に!

以前記事で紹介した
浜田ブリトニーも2ヶ月でー10キロびっくり
成功した美的90選ベジライフ酵素液
先日9月16日にTBSで浜ブリさんも出演した番組で大々的に取り上げられ、
またさらに話題沸騰しつづけていますキラキラ

※妊娠中の私でものめるので、もちろん妊婦さんにも大丈夫なんです。
そのまま飲んでもおいしいし、何に混ぜて飲んでも問題ないようです。一日何度でも摂取可能電球
効果がすぐ目に見えてわかるのでモチベーションも上がり長続きします。
プチ断食-13kg目標









プチ断食-13kg目標

TV紹介!もみだしアセチノスマート

TBSカイモノラボで紹介びっくりびっくり

たるたるお肉も3週間で激変ラブ

アセチノスマート

このアセチノスマートはエステサロンが行っているもみだしを再現した商品で回転の向きが変えられますハート
回転を変えることで左右方向バランスよくマッサージしてくれるのです。
またコードレスで楽チンキラキラ

防水機能が備わっているので1度体温上がったら新陳代謝は14%アップ!ということで、

 お風呂に入りながらこのアセチノスマートでマッサージすると効果抜群ですねびっくり

さらに顔用のアタッチメントもついているのでアセチノスマート一本で小顔にもなれます電球









商品詳細はこちら>>

新しいビリー

お腹の子が少しずつ元気に動いてくれてるダッシュ

でも私が横になったときにしか動かないんですハート

そんなわたし、

妊娠9ヶ月に入る手前なんだけど

体重が予定を越しちゃって先生から


指導受けてるんだけど

産後にダイエットで探してたら

ビリーズブートキャンプの新しいバージョンでてました(*>∀<*)びっくり

前のバージョンも持っているんだけど

これはぜひとも挑戦したいキラキラびっくり

わたしとブートキャンプ仲間になってくれる人は

いませんかぁ〜はてな(-^口^-)

ビリー隊長5年ぶり新作!「PT24/7」

エステソックス

わたしのようなデスクワークの女性におすすめしますダッシュ

名も、家でエステをしているような心地がするくらい
楽になれるソックスです(*´ω`)

わたしの場合12時間以上デスクワークで

座っていると

何か血が足のほうにめぐっていないような
つまっているような感覚に襲われます。
いわゆるむくみですね汗

足もカチンコチンに固まって後で足をつってしまいますハート割れ

これはあしうら用、ふくらはぎ用、全体用と3タイプあるのですが

わたしは全体のを履いて
あしうらも、ふくらはぎもサポートしてもらっています(ノ・ω・)ノ

履き心地もきつすぎないですし、

これなら24時間座りっぱなしでもいけそうですびっくり

今はまだ暑いですが秋になれば履いてても暑くないと思います笑顔




断食酵素液!!

1年9ヶ月という速さで40万本突破した

酵素液ベジーデル!!

姉が購入したのですが効果絶大みたいですドキドキ小
酵素はさまざまな果物や食べ物などに含まれていて
ストレス、喫煙加齢アルコールなどで減ってしまいます(´Д⊂

人間の体には酵素が必要なのです星

体のなかにある人間の原動力の一つで
加齢とともにつくられなくなります。
それをとることでも代謝もあがり
結果便通がよくなります。

これは粒として誕生しましたが、
便通がよくなく悩んでいる人も野菜をとっていなく
食生活が乱れている人にも栄養バランスを
キープできるので嬉しい品のひとつです笑顔キラキラ

98%のモニターの方々が全員変化を実感したといいますダッシュ

本来の酵素液とこちらの粒を合わせて摂ると効果絶大びっくり

お客様の声から生まれた〔ベジーデル酵素粒〕

-10cm!リピーター95%の満足度!

食べた分より出して出してスリムになりませんか?
出ないあなたのためのスリムサポート星


さいきん若い世代から便秘の悩みを多く聞くので同じ悩みを持つあなたにすやっと青汁びっくり
野菜をとることも少なくなった方も多いと思いますがこの商品に配合されているものは...
ビタミンB2
ビタミンC
ミネラル
食物繊維

など安心な成分ばかりです(*゜▽゜*)ドキドキ小
さらにハーブも入っていますし青汁らしさの苦味もないので飲みやすいとお客様の満足度も
自慢の95%びっくり
1箱30包入りで3980円でのご紹介電球




美的度アップ青汁★

必ず2ヶ月で理想の体型に!!

まだまだ人気上昇で注目におかれています!!!

<痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】



とにかく運動だけで痩せようとしてませんか?

サプリだけで理想に近づこうとしてませんか?

断食で体を悪くするようなことはしてませんか?

もしくは、痩せられないと嘆いて諦めてはいませんか?



言うならばライザップはただ痩せるんじゃないんですよ(。・∀・)yびっくり
身体を創るんです力こぶキラキラ

24時間いつでも専属トレーナーがついいててくれるんです。
しかも完全個室で通いやすいびっくり

1ヶ月以内なら嫌になっても全額が帰ってくる。
だから騙されたと思って一度足を運んでみてはいかがでしょうかはてな
今、さまざまなメディアに取り上げられています(*゜▽゜*)


一度目を通してみてくださいね(ノ・ω・)ノ

世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量




    >>次へ
プロフィール

riri
はじめまして! 私は日本生まれ日本育ちのフィリピンハーフです。 ずっと美容情報にはこだわっています。 このブログを通してみなさんにお徳な情報と商品を宣伝していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますね。
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。