アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月9日大河バラエティーさんま&所の超近現代史4の番組でユニバーサル『バーンマシン』が紹介されます!!

ユニバーサル『バーンマシン』が10月9日日本テレビのさんま&所さんの出演番組『大河バラエティーさんま&所の超近現代史4』で紹介されますびっくり




真ん中の重りが左右に変動するので

左右の筋肉が傾くことなしびっくり

しかもこのバーンマシンは重りのプレートを増やせるから

自分で負荷も調節できます。マウンテンバイクと同じような仕組みですねキラキラ

360度回転するので全身鍛えられるしバーンマシンすごい。

騒音をたてることもないので夜中のトレーニングでも安心で場所もとらないラブ

腕立て伏せの7倍効果がバーンマシンで実証されました!
重量上げのようにも再現できるので大胸筋の筋力アップにもバーンマシンに大期待!!




>>詳しく見る
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

riri
はじめまして! 私は日本生まれ日本育ちのフィリピンハーフです。 ずっと美容情報にはこだわっています。 このブログを通してみなさんにお徳な情報と商品を宣伝していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますね。
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。