アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月21日

(゚Д゚)ノ懐かしの音楽室(゚Д゚)ノ

しゃーせー(゚Д゚)ノしゃーせー(゚Д゚)ノ

ようこそ(゚Д゚)ノ

このブログは、ちょいとしたイベント的なやつに、参加したので書きました(゚Д゚)ノ
よろしければ、ご覧下さい(゚Д゚)ノ

お題が・・・・・。




懐かしの音楽!!




・・・・・・ってことなので、私の聞いていたモノをカキカキしてみます(゚Д゚)ノ


そうですねー・・・・。



あれは中学生ぐらいですかねー・・・・。



今から数えて、14年前ですね・・・。
時が経つのは早いですな〜(゚Д゚)ノ

当時、バンドブームがありますて、適当にバンド組んだりしたんですね〜(゚Д゚)ノ
その時のギタリストの子が、意外にも、ハードなものが好きだったわけです・・・。

その時、初めて聞きましたね〜

そう・・・・






X JAPAN


初めて聴いた時、衝撃が、走りましたね(゚Д゚)ノ
私の担当は、ドラムだったんで、激しく首をフリフリする現象を、真似してやったりしたものです(笑)
あとは、ギターをあんなに無表情で、早弾きする人も初めて見ました(゚Д゚)ノ
みなさんもこんな衝撃体験、経験ありませんか?(笑)


ではでは、こんな感じで、おアトがよろしいようで・・・・。



(゚Д゚)ノあでぃおーっす(゚Д゚)ノ
posted by masaki at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2307957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
(´∀`*)時代劇風ゲーム特集(´∀`*) by スーパーコピー キーケース f10 (08/03)
(´∀`*)時代劇風ゲーム特集(´∀`*) by ロレックス 時計 中古 (08/03)
(´∀`*)時代劇風ゲーム特集(´∀`*) by ロレックス エクスプローラー2 白 (08/03)
(´∀`*)時代劇風ゲーム特集(´∀`*) by ugg スーパーコピー 激安 (06/12)
(´∀`*)時代劇風ゲーム特集(´∀`*) by ロレックス スーパーコピー デイトナ (06/12)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
masakiさんの画像
masaki
こににちはー♪ 夜のファイティングポーズこと初心者マサキです! ブログなんてのものは、初めてなので、ほかの方に比べて少し様子がおかしいかもしれませんが、頑張っていい情報をカキカキ致しますので、どうぞ、よろしくお願いします! あ、一応毎日1投稿書きますので、気が向いたら見てみてください!(n‘∀‘)η
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。