アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2021年08月14日

2,己を知ることが大切




↓アレルギー検査キット

IgG 食物過敏フルパネル(219項目)(1セット)【アンブロシア】

価格:45,870円
(2021/8/14 11:47時点)
感想(8件)



↓遺伝子検査キット

【15日0:00〜16日9:59までP5倍!】 GENETIST 遺伝子検査キット 遺伝子検査 唾液 DNA 子ども 赤ちゃん 記憶力 判断能力 理解力 分析力 推理力 知性 認知能力 耐久力 速度 瞬発力 持久力 記憶力

価格:69,080円
(2021/8/14 11:48時点)
感想(0件)



↓ワキガ検査





先ほどの自己紹介の中で、血液検査の内容でコレコレがどーの…ということを話しましたが、


私は年に数回、血液検査をして、自分の体のことを調べています。


たまーに、テレビや雑誌で、健康診断とか人間ドックとか「少なくとも年に一度は実施を」と言われていますね?

自分の体は、実はどうなのかを調べなければ、始まりません。
対策を立てるにも、間違った対策をしては、結果が出ないのは当たり前です。



なので、過去の健康診断書はずっと保管してますし、
血液検査の結果も、たまにパソコンで調べることもあります。
他にも、アレルギーの検査、適応障害のテスト、歯科検診、などなど、
自分の身体のことを、いろいろ調べてもらいました。

↓メタボ&生活習慣病検査キット

【送料込み!!】【DEMECAL】デメカル血液検査キット メタボリックシンドローム&生活習慣病セルフチェック 自宅 郵送検査キット

価格:7,258円
(2021/8/14 11:53時点)
感想(0件)



↓女性向けSTD検査キット

【送料無料】KIT012 アイラボの「婦人科トータルセルフチェック」【あす楽対応】検査項目:子宮頸がん、淋病、クラミジア、カンジダ、トリコモナス、細菌性膣症、炎症

価格:10,373円
(2021/8/14 11:53時点)
感想(0件)



↓DNA検査結果によるダイエット




以前、私の父も、70歳の時に健康診断で異常なしと判定されました。
「70になって、何も無いわけがないでしょ?」
と、医者に詰め寄ったといいます。
遺伝の関係も、おおいに影響が出てきます。
ハッキリ解明されていないところでは、薄毛も遺伝と言われているでしょう。
私の家系に、薄毛はいませんでしたが、癌と糖尿病はあるらしい、ということは、子供のころから言われていたことでした。実際、祖父は糖尿病を患っていました。
ですので、私の親は、昔から食事には気を使っていたことを、子供ながらに思っていました。
父も、その考えられていた食生活があっての、健康体を手に入れたのだと思うと、合点がいきます。


やることは、ちゃんとやってるんです。


ここから、身体を良くするために、悪くならないために、どういった方法がいいのかを、いくつか選び出していくのです。
ひとつだけはダメです。必ず、いくつかの複数の方法をやっていきます。
ひとつだけだと、偏りが出来てしまいます。なんでもやってみるのがいいと思います。


↓PCR検査キット(2回分)

[宅配便]にしたんクリニック【PCR検査 2点セット】 日本製 PCR検査 唾液 PCR キット 証明書 陰性証明書 検査 PCR検査キット 自費検査

価格:33,000円
(2021/8/14 11:49時点)
感想(0件)



↓PCR検査キット

にしたんクリニック PCR検査 唾液採取用キット

価格:16,500円
(2021/8/14 11:51時点)
感想(0件)



↓PCR検査



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
ワキガの検査、アレルギー検査、
こんなにいろいろあるもんなんですか?
知らなかったです。
たしかに、健康診断しかやってなかったから、
問題無ししか言われてなかったけど。
Posted by 名乗るほどの者では at 2021年08月17日 09:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10905958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
明久亜伸さんの画像
明久亜伸
この歳になっても、新しもの好き、チャレンジャー。 やりたいと思ったことをやり続けている。 趣味は多彩。経験の仕事も様々。 若いころから、見た目若く見られる。 視力と精力が加齢による衰えを感じる今日この頃。 ASD気味(自主テストを受けて発覚)、 APDは小学生の頃から自覚あり。 ※このあたりは、調べてみてください。
その他・全般ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
プロフィール
最新コメント
2,己を知ることが大切 by 名乗るほどの者では (08/17)
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。