アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月10日

みてくれている皆さんへ

このブログを引っ越しします。

まかだみのおすすめブログにて最新情報を発信しています。


2021年04月08日

2021年!スーパーに行く時代は終了?ネットで購入できます。perrot

こんにちは まかだみです。
今日書く記事なんですけど、皆さんスーパーによく行かれると思うんです。

でも、今の時代ってネットが普及していってますよね。
ネットでもスーパーの商品が購入できるサイトが出て来ています。

今日はネットでもスーパーの商品を購入できるサイトを紹介したいと思います。

僕がおすすめするサイトperrotってご存知ですか?

まずperrotってなに?

生鮮品をおいしいうちに食卓へ
生鮮品は「鮮度」が何より大切ですそして鮮度を決めるのは「時間」です。

「新鮮でおいしい食材を毎日気軽に楽しんでほしい」
そんな想いから流通時間を見直し「鮮度」と「品質」にこだわったネットスーパーを作りました
産直のような鮮度を、スーパーのような使いやすさでご自宅にお届けするのがperrotです。

perrotの3つの特徴

1 「新鮮さ」の理由
市場から当日お届け
perrotは市場の中に拠点があり、毎日仕入れる新鮮な食材を出荷日当日にご自宅にお届けします。この時間の差が「新鮮さ」の理由です。

2 「おいしさ」の理由
プロの料理人が使う食材と食の専門店の品揃え
perrotは15000店舗の飲食店が利用するEC卸サイト「魚ぽち」を運営しています。豊州市場や青果日本一の大田市場はもちろん、全国20以上の産地からも直接仕入れをしています。
また街の魚屋「sakana bacca」など食の専門店の商品を取り揃えています。こだわり抜いた食材と専門店の目利きが「おいしさ」の理由なんです。

3 「安心」の理由
自社運営による品質管理
perrotは仕入れから撮影、検食、出荷まですべて自社で運営しています。各工程で温度管理を徹底し、鮮度とおいしさを保証します。自社運営による一貫した管理が「安心」の理由です。

perrotにおすすめな人

・いちいちスーパーに買い出しに行くのがめんどくさい
・新鮮な食材をネットで購入したい
・少量でもまとめ買いでも送料は280円で安いから利用したい
など、ほぼ完璧のメリットです。

なぜperrotなの?おすすめする理由



















2021年04月07日

2021年のおすすめ!ご自宅で鍋を楽しもう!もつ鍋をお取り寄せ。





こんにちは まかだみです。

今日は、自宅で美味しい鍋を楽しんでもらえたらと思いもつ鍋をお取り寄せできるサイト。博多オオヤマもつ鍋をご紹介したいと思います。
もつ鍋.jpg

博多オオヤマもつ鍋ってなに?

博多でもつ鍋屋を経営している会社。博多が本店で、自慢のもつ鍋と、新鮮な馬ユッケ、人気の柔らか牛すもつなどオオヤマ名物が詰まったおすすめコースを販売。秘伝のスープで食べる国産牛のもつは極上の逸品。
みそ、しょう油、水炊き風と3種類の味からお楽しみいただけます。

博多オオヤマもつ鍋の特徴

もつ鍋素材からこだわっています。
・一口目の「美味い」に全力を注ぐため、素材を厳選しスープに試行錯誤を重ねています。
・もつは九州産を中心に国産牛のみ使用。プリプリの秘密は最上級の脂の乗った若い牛の小腸のみを使用。
・定番のみそ味。九州味噌と西京味噌など数種類の味噌を絶妙にブレンド。

どういった人におすすめ?

自宅で美味しいもつ鍋を食べたい。といった方達におすすめです。

普通のもつ鍋よりも感動する美味しいもつ鍋を堪能したい方にもおすすめします。

他のもつ鍋との違いってなに?

博多もつ鍋の小腸は九州産を中心に国産牛の若い牛だけを厳選して使用しています。
脂がぷりっとして、皮が柔らかいのが特徴です。
小腸は一切れ10gにカットしています。くどすぎず旨味を感じられる最適なサイズになっています。
一番の人気は味噌味です。数種類の味噌をブレンド。
秘伝のたれの調合法は、創業者のオオヤマさんしか知りません。

門外不出のレシピとなっています。

なぜこれを勧めるのか?

福岡といえばグルメグルメグルメ!なかでも博多のもつ鍋は全国に知られる人気グルメ。
プリップリのもつは、季節を問わずいつ食べても最高なんです。
そんな福岡で一番人気のもつ鍋屋さんは、博多オオヤマなんです。

口コミでも個人的に一番好きなど、今度はお店で食べてみたいなどのコメントが多数寄せられています。

是非オオヤマさんのもつ鍋を堪能してください。


まかだみ
もつ鍋2.jpg

2021年04月06日

おすすめのテーブルとスツール!木材加工商品を販売するウッズショップ





こんにちは まかだみです。

今日は僕がおすすめする家具を販売するサイト「SHINGU SHOKO WOOD SHOP」
について記事を書きたいと思います。

SHINGU SHOKO WOOD SHOPってなに?

簡単にいうとウッズショップです。こちらの会社の木材加工商品は、株式会社新宮商行の銭函工場
(北海道小樽市)で生産されています。
新宮商行の職人たちが長年培ってきた技術と経験、厳選された木材、革新的なアイデア、それらが組み合わさって長く愛される本物の商品を日々生産しています。
木.jpg

SHINGU SHOKO WOOD SHOPの特徴

家具をお探しの方にとって材質はかなり重要な所。なのでここのウッズショップの特徴をあげていきます。
SHINGU SHOKOは木のプロフェッショナル企業。

1942年には、すでに社有林の経営に着手し、以前より木質資材の有効利用に努め優しさ、風合い、温もりを大切にしながら「心地よい素材」を提供。

三角形のテーブルとスツール

取り扱う材質はかなり良いです。ただSHINGU SHOKOは会社で使う様な製品をメインに販売しているので、ご家庭で使う製品は、ほぼありませんが、僕がおすすめしたいのは、三角形のテーブルとスツール。
材質もよく後は形だけなんですが、三角形なので組み合わせることができます。

少し短いですが、気になられた方がいる方は是非見ていってください。


まかだみ

2021年04月05日

おすすめのイヤホン!音楽も会話もどちらも楽しもう。世界初の骨伝導ワイヤレス!?





こんにちは まかだみです。

今の時代、新しい商品が次々と発売されていますよね。僕は急激に進化していくこの時代になかなか追いつけられずにいます。僕がたまたま目にした珍しいイヤホン。
音楽用骨伝導イヤホンってご存知ですか?
今日は骨伝導イヤホンについてご紹介したいと思います。

骨伝導イヤホンってなに?

通常のイヤホンは、外耳や中耳にある鼓膜を経て中耳を震わせ、脳へ音を届けています。しかし、骨伝導イヤホンでは、外耳や中耳を通さない「骨伝導」を利用して音を届ける仕組み。
「骨伝導」とは、頭蓋骨の振動を通して内耳を直接震わせ、脳へ音を届けています。イヤホンの振動部分をこめかみ付近に装着して使用するのが一般的です。
ざっくり言ってしまうならば音とは、空気の振動です。下の図を参考に
骨伝導.jpg

骨伝導イヤホンの特徴と種類

骨伝導イヤホンの特徴は、一般的なイヤホンやヘッドホンは耳を塞がないと音楽などを楽しむことは出来ませんが、骨伝導イヤホン・ヘッドホンはなら耳を塞がないので周囲の音も聞くことができます。サイクリングやランニングなどのスポーツ中でも周囲の危険を耳で察知できるため、安全に楽しむことができるでしょう。販売開始された当初は音質や価格がネックでしたが、手が届く価格帯で音質も満足できるものが登場するようになってきました。
逆にデメリットとしては、骨伝導イヤホン・ヘッドホンは音が出る部分を耳で塞ぐ構造ではないため、音漏れをしてしまうという点があります。

骨伝導イヤホンには、イヤホンジャックに直接接続する有線タイプと、Bluetooth規格で接続するワイヤレスタイプの2種類があります。

どういった人におすすめ?

基本的には、インイヤーイヤホンに圧迫感を覚える方や、耳のサイズが気になってしまう方です。
骨伝導は、耳を塞がないので、周囲の音も聞こえ耳も疲れにくいので万能です。マイクを搭載したハンズフリー通話対応のモノや、防水性能を備えたものなど、多機能なモデルも多くラインナップされています。

普通のイヤホンとどう違うのか?

普通のインイヤーイヤホンは、鼓膜を振動させて音を伝えます。なので耳を完全に塞いでしまう形しかないのですが、
骨伝導イヤホンとは、骨を震わせて音を伝える「骨伝導」という仕組みを利用したイヤホンのこと。

・テレワークなど屋内での作業中
・ランニングなど屋外でのトレーニング中

といった状況で、周囲の声や環境音を聞き漏らすことなく音楽を楽しめます。

骨伝導イヤホンのメリット

・周囲の音が聞こえやすい
・BGM感覚で音を聴ける
・振動で伝わるので音漏れの心配がない

僕がおすすめしたい骨伝導イヤホンはearsopenレジスタードマーク︎シリーズ。安心・安全・快適なリスニングを実現します。
多様化するリスニングスタイルにあわせリスニングポジションごとに各モデルをご用意しています。


earsopenレジスタードマーク︎シリーズは、自分にぴったりのイヤホンがあると言ってもいいぐらい種類が豊富です。

一番上の広告はわかりづらいんですが、earsopenの広告なので直接サイトに飛べます。
自分にぴったりのイヤホンが見つかると良いですね。



まかだみ
earsopen.jpg

2021年04月04日

おすすめ!最新物。時代の流れにあったブランド財布販売店。LIFE POCKET





こんにちは まかだみです。

この記事を見に来られたという事は、ズバリ素敵なお財布をお探しなのかなあと思います。
そうです。僕が今から紹介するのは、
トレンドとニーズが融合した、世の中にない新しいモノづくりをするブランド販売店
を紹介しようと思っています。

その名もLIFE POCKET ライフポケットです。

たまたまネットサーフィンしていたら少し気になったブランド販売店がありましたので、それがライフポケットなんですね。

ライフポケットについて調べていたら良く目にする文章が
なくさない小さな財布

どういう事なのかというと

ライフポケットの一つの商品です。
数多くの財布を販売しているその中の一つの商品の記事を目にしていたんです。

この財布も非常に魅力的で、特徴としては
「収納力と使いやすさ」×「テクノロジー」が融合した、これまでに無い新しい財布なんです。さらに進化した「なくさない財布」。それが、
LIFEPOCKET MiniWallet3 です。

鮮やか.jpg

ライフポケットは紛失を防止する次世代のお財布専門店

紛失防止タグを搭載したこれまでにない、次の世代のお財布の登場。
また、キャッシュレスにも対応したコンパクトな設計、スキミング対策カードや紙幣、小銭入れまでも全てにおいて使いやすい設計です。


紛失防止タグって?

ライフポケットがなくさないお財布を作るために、紛失防止タグが財布に内蔵されています。つまりは外出時、お財布が手元から離れてもスマートフォンに通知されるんです。

いつどこで失くしたのかをプッシュ通知にてお知らせしてくれます。さらに失くした財布との距離が近くなると場所を教えてくれる機能もあり。後は、スマホのカメラで探す事も出来ます。どこにあるのか、AR技術によってピンポイントで見つけられます。

ちなみにこの紛失防止タグは電池交換が可能です。



スマートフォンに通知されるには?

・まずは、アプリをダウンロードします。MAMORIOというアプリです。
・次に紛失防止タグを登録します。MAMORIOアプリを起動して、ライフポケットビーコンを登録。
タグにはあらかじめ絶縁シートが挟まれておりますので、そちらを抜いてご登録して下さい。


その後、専用ポケットに収納すれば完了です。


基本はなくさない財布をコンセプトに取り扱っている会社なので、なくさない財布はMiniWallet3だけという事ではないです。

その他の商品では
なくさない薄いお財布SmartWallet2といった商品もあります。

とりあえず僕が個人的におすすめしたい財布とその特徴を書きますね。

1 Smart Wallet2

なくさない薄い財布。薄さ1.4cmなのに使いやすく大容量。大容量なのに薄い財布。


2 Mini Wallet3

なくさない小さなお財布として特徴的。7.7cm×10cmとにかく小さなお財布です。

小さいのに薄いのに長財布に負けない収納力もあり。

その他にパスケースやキーリングなども取り扱っています。

ちなみに皮質はベジタブルタンニンレザーというものを使用されています。


ベジタブルタンニンレザーは、天然植物から抽出したタンニンを使って皮をなめす方法で生成されたレザーです。
植物から採れるタンニンで鞣されたレザーは、革らしい質感や使い込むほど艶や風合いが楽しめるレザーです。

さらに、上品な配色を厳選。ライフポケットでは、ファッションに合わせて楽しんで頂くため、20色以上のレザーをご用意しております。日に何度となく手にする革財布だからこそ、手にするたびに優しい気持ちになれる「やわらかでなめらかな手触り」にこだわり厳選しています。

まかだみ
財布.jpg

2021年04月03日

簡単設置。おすすめのWi-Fiルーターとは?工事不要。自宅に置くだけ!Softbank Air





こんにちは まかだみです。

今日は、自宅に置くだけでWi-Fi接続できるSoftbank Airについて記事を書きたいと思うんですが

僕は一人暮らしの時に、Wi-Fiが使いたくて電気屋さんに行って店員さんに、すぐ使えるWi-Fiってないですか?
って聞いてその時におすすめされたのがSoftbank Airなんです。

とまあこの話は置いといて...

おそらくこのブログ見に来られたと言う事は、Wi-Fiをお探しなのかなあと思います。

なので僕がおすすめするSoftbank Airについて商品を紹介したいと思います。

まずSoftbank Airの特徴

1
工事が不要!コンセントにさすだけで大丈夫です。

2
下り最大962Mbps。
データ容量無制限で使い放題。

3
ソフトバンクのスマホとセットで通信料が1000円割引!

です。

公式サイトで料金について詳しく書かれているんですが、もし購入予定の方は公式サイトで見た方が早いかも知れません。

今、Softbank Airは注目のキャンペーンもやっています。25歳以上の方限定で、24ヶ月間、月額料金が
2880円(3168円)
です。
・ただAirターミナル代別途要です。

Airターミナル代もかかるので注意して下さい。


ただ皆さんが気になるのはやはり口コミ...

なので実際に口コミを調べてきたのでどんな人におすすめなのかをご紹介したいと思います。
・安くインターネットを使いたい!
・通信速度はそこまで気にしない!
・面倒な工事はしたくない!

です。

ただ僕も使った事あるんですが、オンラインゲームや4K高画質動画を視聴などされる方は、はっきりいっておすすめはしません。

僕もpsvitaでオンラインゲームをやっていたんですが、狩りゲー?で4人でオンラインで繋ぐとなるとラグがよく生じていました...。
Softbank Airでできない事はないんですが、最低3人パーティで行くようにはしていました。全くできない事はないです。スマホでyoutubeやオンラインゲームをやるくらいなら全然余裕ですはい。

なので本格的にゲームを しない方 なら全然OK!です。



Softbank Airのメリット
ソフトバンクエアーのメリットには、以下の6つのメリットが挙げられます。

  1. 月額料金が安い
  2. 月間や3日間の通信料に制限がない
  3. ソフトバンクスマホとセットで割引できる
  4. キャッシュバックキャンペーンも豪華
  5. コンセントに繋ぐだけで開通できる
  6. ソフトバンク光への乗り換えで違約金不要


使い勝手が良く簡単です。

が...

ただ悪い評判もちらほらあるのも事実です。

次に悪い評判をざっくりとまとめてみたのでぜひ見て下さい。
・4年間使わないと違約金が発生してしまう
・夜間は通信速度が遅くなりがち
・提供エリアが比較的狭い
・契約プランや申込窓口によってお得度が変わる

です。

一番不安なのが違約金なんですが、ソフトバンクエアーは2年契約です。

しかしAirターミナルを分割購入するなら、4年間使わなければ違約金が発生します。との事です。

要するにターミナルを一括ではなく、分割で支払うとって事です。
難しいですよね...まあぼったくられるとかないので大丈夫ですよ。購入するときに店員さんから詳しく説明があると思うのでそちらを参考にして下さい。

僕は当時、Softbank Airについて何も調べず購入したのでそこまで慎重になる必要はないです。

ちゃんと契約する時、説明があったので詳しくは店員さんに!


まかだみ
ルーター.jpg

2021年04月02日

ナチュラルすぎない!?最新の除菌スプレー! 子供も使える安心の除菌グッズ





こんにちは まかだみです。

今日は子供も安心して使える除菌スプレーについてご紹介したいと思います。

まず除菌スプレーの除菌シェルフレッシュEXについてご紹したいと思います。

まずこの除菌スプレー他と何が違うの?そう疑問に思われた方もいるはずです。

日本製100%ナチュラルな除菌剤です。

シェルフレッシュEX・ウイルSTOPは、ホタテの貝殻と水だけから作られた100%ナチュラルな除菌・消臭剤です。ホタテの貝殻から作られたホタテの貝殻水溶液は、強アルカリ性の力を持っています。

なので子供も使える安心のグッズとなっています。

ウイルスや細菌はPH11以上の強アルカリ性に触れると死滅

ほとんどのウイルスや細菌はPH11以上の強アルカリ性に触れると死滅していきます。サロンの衛生管理、お部屋の除菌・消臭だけでなく、飲食店の食中毒対策や日頃の風邪予防に。

マスクにスプレーすることでウイルス対策などに高い除菌効果を発揮します。

ニオイの原因である菌を根こそぎ除菌

また、ニオイの原因は菌の繁殖なので、原因である菌を除菌しないとニオイは消えません。ウイルSTOPは天然のホタテ貝殻が持つ除菌効果によって香りで誤魔化すことなく、ニオイの原因である菌を根こそぎ取り除きます。

シェルフレッシュEX・ウイルSTOPの除菌作用について

  • PH12の強アルカリ水
  • 強アルカリの脂肪分解・たんぱく分解作用を利用し除菌・消臭
  • 分解後は中性に戻るので安全


です

使い方は色々です!

  1. サロン・店舗の衛生管理
  2. マスク&手の除菌・消毒
  3. マスクにスプレー
  4. オフィスでの除菌
  5. ご家庭で除菌・消臭


人体に無害ですが、目や口に入らないよう気を付けてください。

ちなみにシェルフレッシュEXはノンアルコールです。試験結果でも消臭、除菌効果は実証済みです

今新型コロナの流行で除菌・消臭が流行っているんですが、ただ気を付けて欲しいのがメチル使用の除菌剤です。
メチルアルコールは引火性が強く、量などにもよるんですが摂取すると吐き気やめまい、昏睡などの意識障害を起こす危険があり、さらに症状が進むと失明、落命の恐れすらあります。

メチルアルコールは「燃料アルコール」として消毒用エタノール、無水エタノールと並べてドラッグストアなどで売られていることが多い。「目散る」アルコールと覚え、決して手を出さないようにしましょう。

このシェルフレッシュEXは、ノンアルコールなので他の消毒剤と比べて安心安全です。

まかだみ
除菌スプレー.jpg

2021年04月01日

美容サプリメント!No.1を受賞した。最新プレミアムサンカットDR





こんにちは まかだみです。

今日は美容サプリメントNo1を受賞した最新プレミアムサンカットDRの記事を書きたいと思います。

サンケアとホワイトケアの効果を追求!

プレミアムサンカットDRの主目的はサンケアですが、美容医療の専門医師が監修し、サンケアだけでなく、ホワイトケアが期待できる美容成分を豊富に配合しております。
サンケアとホワイトケアには共通項がたくさんあります。朝はサンケアとして2粒を目安に、夜はホワイトケアとして2粒を目安に飲んで頂き、ダメージに強い綺麗なお肌や体を目指しましょう。

プレミアムサンカットDRに配合されている成分は、お体に様々ないい働きがあります。
イラスト8.jpg

美容医療の専門医師が監修し、安心安全の日本製商品なので、品質・話題性も抜群の商品です。

まかだみ

2021年03月31日

生活用品販売サイトのヒカリTVショッピング!





こんにちは まかだみです。

今日は、生活用品を販売するサイト
ヒカリTVショッピング
の記事を書きたいと思います。

ヒカリTVショッピングってなに?

簡単に話すと、生活用品を販売するサイトです。
テレビや、スマートフォン、パソコン、カメラ、調理家電、インテリア、腕時計、食品、カー用品、ゲーム・おもちゃなどを販売しています。

もし生活用品を購入したいなら、ヒカリTVショッピングを利用してみて下さい。

まかだみ
イラスト7.jpg
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まかだみさんの画像
まかだみ
こんにちは まかだみです。ブログで気になるものや気になっていただけることをメインに投稿していきます。たまにレア情報あり。 ブログ初心者ですが、楽しんで頂けるよう日々成長していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。