アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マジ卍さんの画像
マジ卍
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月14日

記事更新しました!

https://manji-manji.com
本サイトにて記事更新しました。

2019年09月03日

最近欲しいなと思うモノ

こんばんわ、マジ卍です!
今日のメイプルはドロ運に恵まれました!
C18B9237-4348-457E-BCBF-84C333E8B5FE.pngC1EA635B-348E-427A-AFA6-5B26D264B2BA.png15C2E21F-FE6F-43EA-B0FF-9459B304C8E7.png
ばんばんばーーん!
ジャクム、ホンテ、ネト全て一発でゲット(^ω^)
明日からはハードのジャクムとホンテ回れるぜい!
ピンクビーンは寄生で入れたら入ろうw

最近電池の消費が激しいもんだから楽天で狙ってる商品、、、


24000mAhとか相当頼りになるよね)^o^(
LEDライトもついてるから災害の時にも役に立つし買おうかずっと悩んでるw
ただ持ち歩くのも重たいしやっぱりバッテリーケースの方が万能かなーと思ってる。


6000mAhの容量はやばいw
iPhone3回は満充電できるね笑
ゲーマーには必須アイテムと化してる(^ω^)
ではみなさんおやすみなさいw





2019年09月02日

潜在能力!

こんばんわ、マジ卍です!
メイプルMも順調に進んでおります。
F4009836-F837-4F30-B94A-BFCB65B097D3.png



まもなく100レベルです。
そうです4次転職目前です(╹◡╹)
あっとゆーまですね、ほんとにw
一応遠征隊は昼も夜もやってますが、ドロップはしないw
なかなかでないもんですねー!

100レベルに向けて武器を用意しておこうと思い、取引所でお値打ちな短剣を購入!
ユニーク等級なので潜在能力もいいのつかないかなーと思い、、、鑑定!
BCB25342-48FE-4270-8A7C-A30015611E62.png
ええやん(╹◡╹)

46A9C96F-C379-4AC1-ACC4-CE2EFD998E7D.png
え、ええやん!!(╹◡╹)
世間的にどうかは知らないけど、個人的には満足っすw
無課金まったりなのでこれくらいでええんすよ!
あとは日課の曜日ダンジョンでボスダメアップだけ回ってるので、ジュエルSを作成しなくてはね!(^ν^)








あ、おまけの120レベル短剣の鑑定結果ですw
BDF131F9-A406-4B6C-B3F8-E28746294BC8.png
命中激うpw

2019年09月01日

ジャクムホンテ!

こんばんわ、マジ卍です!
今日は日曜日!
朝から芝刈りをしてバイクのヘッドライトをLEDに変えました!
C7BF4893-8D42-4C44-A09E-B0E14E76BE42.jpeg



6000lmのに変えたんですが明るいです。
眩しくて目が痛いですw
まぁ、明るいに越したことはないのでおkですw
バルブをちと加工しなきゃいけなかったんでポン付け出来ませんでしたがいい出来ですw
安かったので壊れないことを祈って乗ります(^ω^)

そしてメイプルM!
5A9395E1-A0EC-486F-A218-770600CECF47.png
スターフォース解禁すると本当に早いですねw
100まではあっという間に行きそうです(^ω^)
ギルドのみんなも優しくてノーマルですがジャクム、ホンテに連れてってもらってますがドロップしませんw
兜とネックは本家だとドロップは順番みたいなルールがあったことを思い出します)^o^(
自分の番の時に死ぬとか鯖落ちとかあるあるでしたね笑笑
今はシグナスがブームみたいですが最低150くらいないとおはなしにならないみたいなのでしばらくはお預けですw

ギルドレース、ギルドバンケットも初参加でしたが銭湯に行っていたので放置だったので明日にはちゃんと参加しますw

とりあえずシャドーのメルエクスプロージョンはつえーっすw





2019年08月31日

スターフォース

こんばんわ、マジ卍です( ^ω^ )

今日は土曜日!休日なので会社のイベントで海に行ってきましたー!
お盆の週末にも行きましたが会社で船所有してるので乗り放題ですw

バーベキューもやれるので船で遊んで肉食ってー、、夏の風物詩ですね( ^ω^ )
泳げないけどライフジャケット着てクロックス履けばかなり浮くのでプカプカ浮いてます(╹◡╹)

今年はもう終わりましたけど、来年もあるので楽しみます( ◠‿◠ )



さて、メイプルMですがシャドーが3次転職してスターフォースが解禁されたのでスタフォでエッヂカーニバル祭りですw

F54CDEB2-ACEA-4AE2-998C-49794588B363.png
シャドパも付いてますが上が見えなくなるほどの多段攻撃なんて本家の昔じゃ考えられないですねw
サベッジスタブの6段でも昔はカッコよかったのにw
とりあえず100レベルまでは毎日スタフォに篭ってます!





2019年08月30日

メイプルM復帰しました。

こんばんわマジ卍です(^ω^)

ブログのコンテンツを数日悩んで悩んで悩みまくった結果、メイプルストーリーMを少しガチでやってまる結論に至りました!



そんなわけで再開するにあたり職業を悩みました、、
最初はアークメイジを本家でも使っていたのでMリリース後は使いましたが本家で使えなかった職業に手を出しました!
5FE0A8CF-09CD-4040-8F47-FAF76B79E27E.jpeg
THE厨二職w
本家では昔はカッコよく憧れでもあったけど、マゾマゾ言われ続けてやりたくてもやれなかった職業ですw

アサルター狩とかに憧れてましたけどね、、!!
死んで経験値マイナス5パーセントは痛いのですわ!!

2D23F38A-86BE-4B2F-B28D-4D9DA691083D.png
サクサクレベル上がってますわw
アバターもメルで買えたらするみたいなので、とりあえず100レベルにしてメルためてアバター揃えます(╹◡╹)
そしてギルドにも入りました!
21098D7C-1C19-4496-A3DD-506F253BD216.png
メイプルMのユーザーは本家ユーザーが多いみたいで昔話で盛り上がりました(^ω^)
まぁ、言ってしまえば今更2D横スクリーンのMMOなんて新規参入は皆無でしょw
そのかわり本家ユーザーの出戻りが多くて賑やかなんですかね!
チャットは楽しいです( ◠‿◠ )

ちなみにモミジサーバーです(^ω^)





2019年08月29日

夜逃げは怖い

どうもマジ卍です。
いきなりですが、夜逃げは怖いです。
こんな人が来ますよ。夜逃げ先に。
70E2FC5D-B06E-413D-B10C-02A56C6D7437.png




夜逃げして突然こんな人きたらションベン漏らすね。
みなさんもお金がないからって借金したらだめですお。
アフィリエイトで稼ぐという手段も試してみないと!
いきなりは無理だけど、継続は力なり!
仕事もいきなりできる人はいないでしょう?

会社は自分に投資してくれてるけど、結果はすぐには出てないはず。





そういえば本日ポケモンマスターズが配信されたけどまだ時間がなくて手をつけれてません!
明日にでもやってみようと思います(╹◡╹)

ラグマスもまだ右も左もわからないのでとりあえずぽちぽち押して進めてますw

何かオススメのアプリありませんかぁ?(^ω^)









久しぶりのメイプルM

おはようございます(^ν^)
やっと木曜日!!後2日で休みです!
雨続きでテンション下がりますがまぁ頑張りましょう!





そういえば久しぶりにメイプルMを起動しました!
114レベルのアークメイジ氷雷使ってます。

BED81F9B-C6AA-4C87-BD60-27428200C8D7.png

はっきり言って雑魚ですw
適当にスタフォ強化してほぼ放置しかしてません(^ν^)
本家ほどのやり込める楽しさがないっていうのとスマホだとやりにくいってのはありますね!

あとは、自動戦闘があるから結局使ってしまう(´・_・`)
正直自動戦闘はいらないと思っている(´∀`)

288C2C48-8619-4D26-94BC-5FAD467BE5CE.png

D671D0C8-91B9-48EF-B7A8-7DC19F696887.png

まったーーーりプレイしてますがフレンドは募集です(╹◡╹)










2019年08月28日

ラグマス一日目

遂に、、、初めて見ましたラグナロクマスターズ
0E8392FC-7278-492D-BE02-8746E7141252.png
とりあえず初心者なので卵の殻被ってますw

職業はとりあえずシーフにして将来回避しまくるビルバイン状態にする予定(スパロボネタ)
いつまでも厨二病だからアサシンとかシーフとかにずっと憧れてるんよね(´・_・`)






初日なのであまりじっくりプレイはできてないけど、、、のほほんとしたMMOって感じでいいね(╹◡╹)
F333BE79-47D2-4B5B-B501-59E146043F8E.png
ゲーム内で自撮りさせられたり、集合写真撮ったりw

とりあえずレベリングとかパーティ狩りとかしてみたいのでやれる時間にコツコツ進めていこうと思ってますw





でももうすぐポケモンマスターズ?とかマリオカートとか気になる作品がドンドン出てきてどれも中途半端になってしまいそう(´∀`)

テイルズのアプリも出るとか言う噂だし、、
ミナミの帝王もまだ途中だし、、
ADB7B4BC-CFD4-4055-B0FC-44F6C05D20E3.png
10日で1割の利息とか借りる奴の神経マジで疑うわw

ミナミの帝王とかウシジマ君とか読んでると借金だけはしないという耐性が出来るからオヌヌメですお(^ω^)









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。