アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
majikaru10さんの画像
majikaru10
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月04日

ハマってるアニメ

最近自宅で見てるアニメ紹介します!
金欠なのでアニメ見るくらいしかないのでw
ちょっと古いかもしれないけど 
グリザリアの果実
グリザリアの迷宮
グリザリアの楽園
この3つ最近ハマってぶっ通しで見てしまいました!
ある事情を抱えた少女達の物語です!
原作はPCゲームなのかな?
エロゲーの概念を覆しますので興味ある方見てください!


【このカテゴリーの最新記事】

一人暮らし金欠

はじめまして!現在一人暮らししてるんですが、まあまあ暇で休みの日はパチンコ屋にぷらっと足を運んだり、自宅でアニメを見たりしています。なんか4月からホール全体禁煙になったらしいね!
タバコ吸わなきゃ変動中めちゃくちゃ退屈だよね!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。