アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月17日

僕が経験したFX

今日はFXについて書きたいと思います。

なぜFXを始めたかというと、「お金」がほしかったからですwでも、みんなも一緒の考えですよね??
ぼくも今までいろいろお金儲けのサイトとかみて見たんですがどれもパッとしなくてなかなかいいのが見つかりませんでした。
そんな時にFXと出会い僕の生活が一変しました。
比較的はじめやすく、すぐにお金の動きが見えていいなと思ったのと、すこし勉強していくうちに面白いなと思いのめり込んでいきました(^^)
そして「これをモノにすれば今より稼げそう」と思ったのがきっかけです。

はじめは「怖いなー」とか「一気にお金が無くなったらどうしよう」など不安がありましたが、とりあえずやってみようと思い、自分に合わなかったらすぐにやめようと思いました。

はじめてやった感想はサイトとかに書いてあるほどにドカーンとはお金がなくならないなというのが感想です。

でも、それにはアドバイスがあります
まず、始めるときは必要最低限の投資金にしたほうがいいと思います。はじめは、お金が勝手に増えたり減ったりして何が起きてるかわかりませんwもし、そんな状態で投資資金をたくさん入れてしまったら、それこそ大きな損失になってしまいかねません。なのでまずは、必要最低限で、取引をすることをおすすめします(^_^;)

そしてFXの取引の仕方がわかったら本格的に為替相場とはどんなものなのかというのを理解していったらいいのかと思います。

迷ってる方、先ほども書きましたがとりあえずやってみて合わなかったらすぐにやめればいいと思います。

何もやらないままより、何かに挑戦することって大事だと思いますよ(^^)v



↓↓↓ここは初心者の方でもとても分かりやすいですし、おすすめです(^^)
















☆祝☆初ブログ!!

はじめまして!!素人トレーダーKAZUです。
基本的に自分がFXについて勉強したことや思ったことを書いていくのでよろしくお願いします!(^^)!

僕と同じ今FXについて勉強中の方や興味がある方など見てくれたらうれしいです(#^.^#)







ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kazuさんの画像
kazu
兼業トレーダーのkazuです!!FXの面白さに魅了され絶賛勉強中です!(^^)! 興味ある方は是非見てください(^^)v
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。