広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

文化祭

木曜日に出張指導している事務所のサークルが、

事業所の文化祭と言う事で、今日に変更。

何時もの時間を短縮して、あとお茶会。

午前のサークルのレッスン終えて、事業所に向かう。

帰って食事というのもと思い、¥200弁当の店舗で

お弁当を購入、これ¥200.だよ。

そして事務所のレッスン。

出産でお休み中の人が、可愛いベビーと一緒にきて、

来春から復活と挨拶がありました。 帰りに、受講生の方が

焼いたケーキとベビーのお母さんからはかりんとの

お土産をいただきました。



親子の姿に、昔の我が子と一緒にレッスン場に通った頃を

思い出しました。