広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

息子の舞台

息子の舞台出演の日が、近づき、追い込みに掛かっています。

今回の出演の方達とは、はじめての出会いで、いろいろエネルギーを

貰っているようです。 もし興味ある方はぜひ、足をお運びください。

写真



雪の花





ルコックの仲間と娘













今年の占い〜

今日は、江北駅の傍の小さい胡神社でひっそり初詣。

人のいない神社なので、おみくじもない。

そこで、ちょっと占いと言うものを、観てみた。

姓名判断だと、素直な従順なオーラがあるんですって。

誰かに寄り添って生きていくようで、一方的に依存するわけで

なく、私の傍にいるだけで、知らず知らずに癒されている人が

大勢いるんですって。 絶妙なバランスの絆をいくつも結んで

穏やかな人生を送っていくらしい。

2013年はとてもバランスの良い運勢なんですって。

占いはいいことは信じましょう笑顔