広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日舞の会、きよみ会

17日、TYプロモーションの日舞の先生藤間克貴(笹岡)さんの日舞の会に行ってきた。

TYカンパニーの知り合いも2人出演と言う事もあって、TYのお仲間Oさんと日本橋社会教育観で

待ち合わせ。 TYのHさん、とても緊張している。 Aさんは、振り付けの不安か、時々袖幕へ

目を向けていた。笑顔で。 今回、藤間響子さんに興味を持った。そうとう、芝居の経験のある人では

〜イメージが確実で、こちらに伝わる。 すばらしい。 笹岡さんはラスト、響子さんの次の演目だった

ので、わたしには品はあるが、ちょっと地味に見えた。 しかし、3時間は長すぎた。

作品と作品の間が長い。

盗み聞き?

日暮里での出張指導で、30分早めに出たバス

日暮里駅のドトールでいつもの2階の禁煙席で、脚本を本作りながら、

コーヒーを飲んでいたら、隣の席の中年の男性と若者の話が、耳に入った。

演劇の話なので、集中力が、その話のほうに向いた。

あっははは、これも、盗み聞きになる?

<

/大>
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。