広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

面白い、迷惑メール

わらちゃいました笑い

私のメールの件名に、女性の名前で(2000万円、お付き合いの謝礼を用意しました)

勿論無視。開かないで削除。2回目(連絡ください。写真を載せました。見てください。)・・無視

3回目(どうして返信してくださらないのですか。)〜4回目(2000万住友銀行に振り込み、準備

できています。)〜5回目(声を吹き込んでいます。女性らしい可愛い声だといわれます。聞いて

ください)〜6回目(馬鹿、間抜け、どうして返信くださらないのですか)〜7回目(貴方に断られ

ると、私行きはががありません)〜8回目(人が出したメールに、迷惑メールにしたり、返信しな

いのはルール違反です。 第一銀行に振込みの準備できてます。)

勿論メールは開いていないけど、笑えると思いませんか? これって、男性に送るものでしょ。

相手が男性か女性かもわからず、まして、今は第一銀行なんて、合併して今はない。

こんなメールに真剣に開いて、返信する人いるのかしら。 

書くことって〜?

 最近、創作作品を書くだけで、いつか子供でも読んでくれればと思ってた。

でも、書くうちに、少し欲が出てきたみたい。 インターネットで調べたら、

投稿コミニテイを見つけた。  投稿作品はhttp://novelist.jp 檀上、

投稿しなかった作品 はhttp://blogs.yahoo.co.jp/dankiti 17に公開す

ることにした。 どんな人が読んで下さるのでしょうねえ。 本当に楽し

みだな。 マイストリー★KINGの活動に、きっと役立つと思うと、年も楽

しく取って行けるんだよ。