広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

驚き!

今日は、完全OF、完全フリーなので、のんびりTVをつけたら、不正生活保護費が

話題だった。支払われる金額の話。 生活費+家賃+医療費+税金の免除+教育費

もろもろ入れると、年間400万円ぐらいということ聞いて、驚きました。 だって、我が家

の収入より多かった。 これじゃあ、はじめはまじめに仕事を探すつもりでもねえ、人間

って弱いから、流される人がいても仕方ない。でも、まじめに仕事で頑張っている、

年金をまじめに払っても、生活が大変でバイトしても、生活保護費に届かない人より

多い金額って、やはり疑問だよね。

交通手段変更

 今日から、都バスの定期になった。

舎人線より時間はかかるが、どこからでも都バスを利用できるって、

便利だ。 方向が変化した日にかわいい花見つけた。

ちょっと、星の形に似ている。名前はなんだろう?

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。