広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

さそわれて

 コメント作家ユニット 6L工場から声がかかり、役者として出演の息子の宣伝させて貰うかな笑顔



新宿シアター・ミラクル  新宿区歌舞伎町2−45−2 カイダ第3ジャストビル4F 
                        JR新宿駅東口 徒歩7分

 前売り¥1800.  当日¥2000.

 チケット予約アドレスhttp://ticket.corich.jp/apply/34869/009/

新年度に入りました

今年は、孤独死のニュースが立て続けに流れましたね。悲しい

私達の年になると、人事ではなくなるんですね。 暢気なわたしでも、

ユウツな気分にらるんですね。落ち込み 特にいま、お芝居の稽古で、役が認知症の初期症状で、

一人暮らしの退職した教師、先の不安を抱えていると言うもので、

そのせいもあり、なんか、胸のなかに重いものがあるきぶんなんです。困った

ああ、この気分から抜け出したいですね。