広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

7月2日 TYで朗読劇発表会

 フランスからかえって、劇団に行くと、朗読劇の発表の日が決定していて

最初はAグループ、Bグループの2班で、私は語りBでBグループと言うことだったので

すが、参加者が増えて、A,B,C,の三グループになり、5月30日に、語りBでA、C、老婆

でBと3グループ全部に出演するようにという発表、〜おいおい、ここへ来て?〜

だって、発表会は7月2日ですよ。まして、語りは手元に台本がある

が、老婆は動きの振り付けがあり、覚えこまなくては出来ない。練習時間が足りないよ〜

困った
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。