広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寒かった〜ブルブル

 今年のフランスは、寒かった〜雲

始めてのロンドン、これも寒い。

5月なのに、冬の気候。

初めて、ユーロスターに乗って、私の斜め後ろの男性と乗務員

との間で、トラブル発生。なんでも、男性が間違えているらしい。

娘の話だと、(荷物を放り出されないだけいいよ。私が、フランスに

来たばかりのころ、反対に乗って、乗務員との話もうまく出来ず、

友達に電話して、話してもらうからというのに、

着いた駅に荷物を投げ出され、強引に力づくで、降ろされ、

まだ、来たばかりなので、不安で、あの時ほど情けなく、悲しい

惨めなことなかった)〜はじめて聞く話。

つらい思いをしてがんばったんだね。

それだけに、今のジュリアンとの生活が幸せに思えるのでしょう。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。