広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

携帯忘れた〜

 朝充電を忘れていたので、出かけるまで充電していたんだけど

バレエサークルの仕事に向かう王子駅で、携帯携帯を忘れたのに気付く。

がーーーすいません後の祭り、帰ってみると娘のメールや、生徒の欠席の伝言が。

 やはり、前の晩に充電を忘れないようにしないと。反省

驚き!


 私がお掃除の場所ではないが、ガムを噛んで、

そのまま、カーペトの上に、吐き出していたり、

屑籠に、紙に包まないで、そのまま捨てる人が居る。

って、話されていて その人たちカンカン怒

聞いてみると、中年の女性だと言う事で、2度

ビックリΣ(°д°lll)ガーン。

偏見なのだが、私、そんなことする人って、男性

だけだと、思っていたんですよね。

ガムを噛むなとは言わないけど、噛んだガムは、

紙に包んでゴミ箱へ、常識ですよね。

大人のすることじゃないでしょう困った人ですねえ。





知の市場のおしらせは?               

 今日、知の市場のメールで、名古屋市大の学びなおし講座の東京キャンバスが

3月をもって終了するとの連絡。この学びなおしは、医療関係の専門者講座だけど、

2008年12月から3月までの東京キャンバスの受講生募集の時、素人だけど、

定員の空きが合って、受講希望したら、受けれたんですね。医学の勉強の体験が出来

たんですねえ。難しかったけど、愉しかった。

又、受ける機会があったら、受講してみたい、とは思っていたのですけど、

ちょっと残念。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。