広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2010年もよろしく

急遽変更〜

 今日、脚本塾おもしろ講座の水原明人先生の

時代劇の書き方だったのですが、遅れると言う事で、

清水さんが、自分の体験などお話になり、時間稼いだけど、

1時間過ぎてもおいでにならず、やっと、連絡ついたところ

来る途中で、具合が悪くなり、途中駅の控え室にいると

言う事で、今日は中止になりました。残念ですけど、大事に

ならなければいいですが、清水さん、(申し訳ありません)

と深く深く頭を下げていらっしゃいましたが、

誰の責任でもありませんよね。不可抗力。

水原先生の回復を、お祈りしています。

今年も、後一月

 当たり前のようで、何か時間の速さを感じますね。

朝、バイトに行く時、舎人線で友達になった彼女、

私より3歳上なのに頑張って、お仕事してる人に
(この年になると、時間がはやくすぎていくわね)

といわれ、そうか、もう12月だな、と気付いた私。

 人生晩秋のじきなのかな。