広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

キャア〜たか〜い!

 24日会社出張の時、日暮里から錦糸町行きの都バスで、

業平橋へ向かう途中、鷲神社のあたりで、乗客がドッドと

降りたので、窓の外を見ると、酉の市だったんですねえ。

仕事帰りに、千束で降りて、近くまで行って見ました。

産まれてはじめての酉の市。人の波に通りだけ歩いて、

雰囲気だけ味わいました。表の熊手のお店で、若者に

声掛けられて、薦められたけど、10cm強の大きさで

¥1500.だって! たか〜い。(縁起ものですよ)

というので、〜私の3日間の食費ですよ〜て言ったら、

笑いながら諦めたみたい。あっはは笑い

朗読研修塾の作品

 今日香取先生より、課題の作品、提出された皆の作品が送付されてきました。

提出者、私を入れて6名分(7名が全員)

8日の時に講評などの予定なんですが、残念にも劇団と重なり

私は欠席しなくてはならず。 ちょっと、その場に居られないのが

口惜しいなあ。今回だけの曜日変更なんですけど、

研修講座は、月1回なので、来月までないんですね。

 ああ〜残念だ〜落ち込み