広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

楽しい40年ぶりの日舞の稽古

 T.P.Cで40年ぶりに、娘の浴衣を借りて、日舞のレッスン。思った以上に

自分の体が覚えているのに、驚くと同時に嬉しくなった。



フランスで活躍中の娘

 さて、ダンス、演劇、パフォーマ、の仕事が、終ったと思ったら、

今回は、ある出版社の授賞式で、折り紙のお仕事だって。

招待客とお話しながら、おりがみで作品を作ったそうで、

ブログに乗った作品の写真、こんなに器用だったけ?

なんて思うほど、結構上手にできていた。

また、新しい世界が広がったようですね。

  

椿課長の7日間

 三越劇場で観たこの作品の脚本に、納得いかない

気持ちがあり、感じる隙間は?

納得するために読んでみました。

脚本の薄さがなぜか?一応自分なりに納得。

この作品朝日新聞に連載されて、とても好評

だったそうだが、連載されていいものも

一冊の本になると、難しいなと感じた本でした。