広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

やっぱり無理か〜

 この盆休み、ちょっと挑戦してみたかったワークショップ、

万が一、応募者が少なかったら〜と期待して、応募用紙を出した。

そこから、応募者が、定員より多く、抽選漏れしたって

封書が届きました。悲しい

休みは、〜〜〜? 少し創作のための本読みか、

正直暑すぎて、頭の回転がちょっと〜昼寝で体力回復しなくちゃZZZ



今、読んでいます

 いま、脚本塾で脚本を作るために、香取さんの本

すべては脚本。シナリオからはじまる!

を読んでいます。 中古で買いたいと思い



で探したりしたんですが、中古で見つからなくて、

とうとう図書館でやっと見つけたんですね。

あつ〜い!

 太陽こんなに暑いと、クーラーを使用してない私、図書館か映画館にでも、行くか?

なにか、熱中して集中で気を紛らわすか。なんとかして〜、この暑さ落ち込み



参加アフィリエイト、

 アフィリエイト、集ページ






















結構、載せてるものですね笑顔 載せる事がおもしろい。

それを、楽しむだけでもアフィリエイトは、面白いです。

珍しい

この前、久しぶりに北とピアの5回に行ったら、展示会場の受付に、

狐ミュージカルの出演者に会ったんだア。合唱の人で、今年又

演劇祭で芝居に出るとの事。いつもお洒落さん、お年寄り若い。

髪もいつも、綺麗に染めて、セットしてる、女性だなあって感心。



食事管理でOK

 健康診断で、LDL悪玉コレステロールの数値が高く、落ち込み

栄養士の先生に言われ、砂糖とミルクの使用と、油料理、料理

三食の食後のフルーツを2回にして、3週間後の検査で、

昨日出た結果は、ほぼ普通になったといわれたの。まる

薬もなしで、いけそうなので、一安心音符





   

届いた、戯曲

拍手ネットでさがした、福田善之のれすとらん自由亭が、とても綺麗なまま、届く。

中古品とは思えない。笑顔

2500円〜、それで居て、新品みたい







クリック〜クリック



申込者へのキャッシュバックがなんと43,000円!



ハリウッド映画が105円で視聴できるキャンペーン実施中

小顔願望の人へ

健康コーポレーションを覗いてみるのも一考と思うけど、どうかしら?



初めての挑戦

 初めてのアフィリエイト に挑戦して、66歳の私にも、出来た。

判りやすくて、[A8.net]に登録できて楽しみが増えた。笑顔 夢が膨らむ〜

さてさて、広告主を何処にしようか〜

慌てず、ゆっくり、考えよう〜音符 これも、呆け防止になるのではないかしらウインク

[A8.net]を見つけて、よかった。また、このブログで、お仲間ふえるかな。パソコン

簡単アフィリエイトで、お小遣いができるって、ちょっと、夢膨らむ

でしょう笑い 新しい挑戦[A8.net]で、夢ふくらませましょう!