広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

盗み聞き?

日暮里での出張指導で、30分早めに出たバス

日暮里駅のドトールでいつもの2階の禁煙席で、脚本を本作りながら、

コーヒーを飲んでいたら、隣の席の中年の男性と若者の話が、耳に入った。

演劇の話なので、集中力が、その話のほうに向いた。

あっははは、これも、盗み聞きになる?

<

/大>

面白い、迷惑メール

わらちゃいました笑い

私のメールの件名に、女性の名前で(2000万円、お付き合いの謝礼を用意しました)

勿論無視。開かないで削除。2回目(連絡ください。写真を載せました。見てください。)・・無視

3回目(どうして返信してくださらないのですか。)〜4回目(2000万住友銀行に振り込み、準備

できています。)〜5回目(声を吹き込んでいます。女性らしい可愛い声だといわれます。聞いて

ください)〜6回目(馬鹿、間抜け、どうして返信くださらないのですか)〜7回目(貴方に断られ

ると、私行きはががありません)〜8回目(人が出したメールに、迷惑メールにしたり、返信しな

いのはルール違反です。 第一銀行に振込みの準備できてます。)

勿論メールは開いていないけど、笑えると思いませんか? これって、男性に送るものでしょ。

相手が男性か女性かもわからず、まして、今は第一銀行なんて、合併して今はない。

こんなメールに真剣に開いて、返信する人いるのかしら。 

1年たちましたね。

 立替られた住居に移って、はや1年。

今年は、バイト先移動という、なんか引越しが続いてるみたいな錯角

になりますね。 でも、なれないので、バイト先に行くのに、

JRの乗る車両の位置を間違えてしまう。 前は、東京駅だったので

4両目の位置で待っていた。 今は御徒町なので、8両目に乗る。

今日も、4両目の位置に行って、あわててバック。

5年間の習慣が身についているんですねえ。

 無意識にうごいている自分。我ながら可笑しい。笑い