アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月28日

乾燥肌にはセラミド♡

エレガントビューティプロデューサー
ラニです


乾燥肌で冬場からお顔がカサカサ状態


以前お肌の乾燥にはセラミドが良いと
聞いたことがありましたのでこちら

DHCセラミド モイスチュア
をお試ししております


82A82565-6F6E-45A1-9E2E-DE3A8DB212BE.jpeg



こちらのお品は、
米由来グルコシルセラミドが含まれており
お肌の潤いをキープしてくれます。


その他にも
コラーゲンペプチド、ビタミンC、
ビタミンEなども配合されているので、
乾燥対策だけでなく総合的な美容サプリメントですね


B7B098DE-05F2-427B-B25A-175E0AB33917.jpeg




飲み心地は小さなソフトカプセルで
とっても飲みやすいですよ


1日1粒摂取するだけなので
忘れがちな私も続けられそうです。
なんとカプセル一粒づつにDHC の文字が
入っていてなんともかわいらしいですね。


1322A06C-06CB-4170-9D1C-70172FAD3A02.jpeg



効果は今のところ、
目の周りの乾燥からくる痒みがなくなりました


もうしばらく続けていきたいです


愛されLADYのエチケット

4日なめる口臭除去【ルブレン 喉・口臭トローチ】
私も愛用中

2019年03月26日

排塩サプリメント「しおナイン」

トイメディカル株式会社さまの
「しおナイン」
をモニターさせて頂きました

4B1C7911-6119-465E-8CB5-6BE85E9E4605.jpeg


こちらのサプリメントは
トイメディカル株式会社と熊本大学が共同開発された
減塩ではなくなんと珍しい排塩サプリメントです

しおナイン


あまり耳にしない排塩。
塩分を体内に取り込むことなく、
外に出すことです


塩分が気になる!
むくみが気になる!


というお方に最適な、
海藻から抽出した食物繊維と
国産玉ねぎを乾燥させた玉ねぎパウダー配合の
サプリメントです。
 
FCD1E274-F10D-4A18-ADF4-4017E475B673.jpeg




飲み心地は、
普通サイズのカプセルで大変飲みやすく
1回2〜3カプセル飲むだけの手軽さ


もちろん
お食事で塩分の摂りすぎに気をつけることも
大切なことですが、
更にしおナインがあればなんだか安心ですね

しおナイン

しおナイン無料サンプル申込ページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2019年03月20日

飲みやすく手軽な高麗人参♡

エレガントビューティプロデューサー
ラニです


株式会社 洋光さまの
高麗人参 恵地源タブレットGOLD
をモニターさせて頂きました。

0BA29A8C-C242-4D7A-9880-A564B789DA6E.jpeg



こちらのお品は、
6年かけてじっくり育てた高麗人参6年根の
紅参だけを贅沢に使ったタブレットです


紅参とは、、、
畑から掘り出した生の高麗人参を水できれいに洗い、
皮ごと蒸して水分が14%以下になるまで乾燥させたものだそうです。


3A5720AD-370C-46D9-8EF8-4F6F2D48D88A.jpeg



私は幼少期から祖母の影響で、
毎朝高麗人参の粉末をお湯でといて、はちみつを加えてのんでいます。
においも味も独特でとっても飲みづらく苦痛なのですが、
こちらのタブレットは
1日2粒をお水で飲むだけの手軽さ。
粒も小さくとっても飲みやすいです


そしてなんと
使用されている高麗人参はすべて
韓国の契約農家から仕入れているという贅沢で本格的な高麗人参タブレットです。

高麗人参 恵地源

2019年03月16日

乾かないお肌を実現♡ナノクリスフェア

エレガントビューティプロデューサー
ラニです


パッケージもとってもおしゃれ。
浸透持続うるおい肌を実感できる
ナノクリスフェアを1週間使ってみました

BDEE1445-F962-42E1-989D-0A3528B40542.jpeg



お化粧水も
しっとりしながらもベタつきがなく、
みずみずしい感触でとっても私好み


そして、
美容液のプライムセラム100は
ナノカプセルに含まれる潤い成分が、硬くなった肌を柔らかくほぐしてくれて、
美容成分を角質層のすみずみへと導いてくれます。


乾燥が引き起こす色々なお肌の悩みに
PLGAナノカプセルはハイレベルなエイジングケアを実現


80B715B1-02AC-4EBA-A3E3-32C4173876D5.jpeg



豊富な美容成分を補い続けることで、
角質層の隅々まで満ちた潤いは、乾かないお肌を実現してくれます。


ナノクリスフェア
ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中
posted by ラニ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
ラニさんの画像
ラニ
エレガントビューティプロデューサー いつも美意識をもち、いつまでも自分磨きを♡ 『美は一日にして成らず』
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。