アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月31日

透明感とハリのある目元に♡ナノクリスフェア アイクリーム


顔のイメージをきめてしまう目元。

素敵な印象を残すためにおすすめのアイケア

ナノクリスフェア アイクリーム


11601518-4BC7-41BC-AC29-B0CD2CF2A459.jpeg



こちらのクリームお米1粒大を

朝晩のお手入れに追加して1か月。




「透明感とハリのある

 イキイキした目もとへ導いてくれました」





肌を持ちあげる効果が抜群なので、

私は気になるほうれい線にもプラスしております




保湿成分のスーパーヒアルロン酸が

お肌の潤いを長時間キープしてくれるので

目元の乾燥も改善してきました。


E80A8844-E4FC-4036-98F1-C46D81B7822F.jpeg



使い心地も軽く

スーッとのびお肌馴染みがとっても良いです。




中指で優しくクリームをのせ

目頭・目じり・こめかみを優しくおしてあげると

老廃物が流れていき効果倍増しますよ




ホソカワミクロン化粧品さまの

ナノクリスフェア アイクリーム

オススメです


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中
posted by ラニ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識

2019年07月05日

気になる部分に塗る温感ボディケアクリーム♡


なんと洋菓子の原材料の

バニラビーンズから抽出した成分からできた

インプレッサ温感ボディーケアクリーム2.0



72108A2C-075C-4B66-A396-7877957974E3.jpeg



お肌に馴染ませマッサージすると

どんどん温たかくなります




しっとり感とハリを与えてくれ体温もアップする

温感ボディケアクリームです




テクスチャーは、

柔らかいクリームでお肌にスーッと伸びます。


3E223038-961C-4419-A5BA-1E1EF6704273.jpeg



気になる部分に塗り、温めながらケア

私は毎日、脚に使用しほっそりしてきましたし

乾燥肌も改善してきました。


温感クリームのインプレッサ ファンサイト参加中
posted by ラニ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識

2019年06月16日

ゼロバリアで快適空間♡


驚くことになんと

2000種類以上の菌に効果のあるスプレー

ゼロバリア


1C98FE77-B700-4A01-908B-DA578B2F7C68.jpeg


一瞬にして

菌や嫌なニオイを除去してくれる優れものです

毎日、室内空間やリネンにスプレーするのが日課です。




先週から風邪をひいてしまい、、、

一日に何度もシュッと

お部屋全体、お布団、パジャマにスプレーしていました




ウイルス菌やニオイを

一瞬で除去してくれるので本当に助かりました


551DB4BB-042A-4DE7-B294-A8ED576161F8.jpeg


ノンアルコールで塩素も不使用なので

安心安全です




これから梅雨の時期にも

大活躍してくれそうですね


シュアラスターファンサイト参加中
posted by ラニ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識

2019年06月04日

腸内クレンズにオススメ♡


マルトモ様から

こちらのお品を頂きましたので


7CBEB271-1A8A-45A2-B2E2-EF66B4CE3D94.jpeg



インナーケアのためにと思い

お茶パックに詰めて、

コトコト大根を炊いてみました


06EFD461-04DB-489E-B274-FD9ABEE16C75.jpeg



ほっこりした炊きあがった大根に

シンプルにお味噌とゴマをかけて美味しく頂きました




カロリーも低く消化を助けてくれる大根

これだけでも十分腸活ですが、

更に大根を炊いたおだし汁に

梅干しを入れて飲むと

なんと腸の中を綺麗にお掃除してくれますよ





もちろんやさしいお味のお出しも

全部頂きました


マルトモファンサイト参加中


梅干お試しセットのブログorインスタ投稿モニター30名様募集!
posted by ラニ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識

2019年05月26日

シンプルケアに「アトピコ」♡


ツバキ油生まれの

産まれたての赤ちゃんから使える


低刺激スキンケア

「アトピコ」



B4900381-602A-468C-90E8-C07E7C407B17.jpeg



乾燥肌・敏感肌のお方に特におすすめです

ツバキ油専門メーカーの大島椿が

1985年に開発しました低刺激で、

無香料、無着色のお品でございます


2E2F2F22-1AB3-4FC4-A8D4-4D3907A32AA8.jpeg



たくさんのラインナップがあり、

ソープ・シャンプー・保湿水・ローション・オイルの

用途別に5種類揃っています。

シンプルにスキンケアされたい方にはどれもオススメ致します





潤いを必要以上に取りすぎずに

不足した水分や油分を補いながら、

お肌の乾燥や刺激から守ってくれます


46E4A546-C7F9-4CDD-85FC-E715DBE65E6B.jpeg



私は5種類あるお品の中でも、

しっとり乳液タイプのオイルローションを

お顔から体全体に使用します





毎朝毎晩欠かせない、

お胸のマッサージにも効果抜群です

とっても伸びがよく、

お肌に必要な水分や油分をバランスよく

補給してくれる乳液なので

日々のバストケアにも使用しております



大島椿ファンサイト参加中
posted by ラニ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識

2019年05月17日

おうちでサロンの仕上がりに♡簡単に眉のお手入れ


株式会社 三宝さまの

眉専用銀座サロン発

Eyebrow Razor


06EA41F5-CBE7-4886-B1C4-57E9A6827ACC.jpeg



眉は印象を決めてしまう

重要なパーツですよね




こちらのお品は、

なんと眉を描くように簡単に

お手入れができるカミソリです。




小さな小さなヘッドで

持ち手も少しカーブしており

持ち易く安定した剃り心地で

微妙なアーチも思い通りに描けます


AB360DEF-B28D-4C28-86CF-B23D6F7F0CDF.jpeg



乳液を眉の辺りに伸ばし

鉛筆を持つように毛流れに沿うように

横に滑らせてお手入れするだけで、

サロンでの仕上がりに

とってもクオリティの高い眉専用のカミソリです


テンスターセシールファンサイト参加中
posted by ラニ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識

2019年05月12日

美爽煌茶・黒


株式会社フレージュ様の

スッキリ成分「カッシア・アラタ」が入った

美爽煌茶・黒


684293F1-51B0-4B6D-8E1F-97DC501ED7B4.jpeg



烏龍茶、杜仲茶、プアール茶、紅茶がべースとなっていて、

更に黒大豆、黒米、黒生姜、

ダイエットのキーワードであるギムネマも

ブレンドされた贅沢なお茶です


B60394F2-A7B2-4FA9-A591-2114988E04AE.jpeg



お味は香ばしくスッキリとした味わいで、

お食事にもピッタリです




飲み方は、

やかんで沸かしたり急須に入れたりと色々できますが

私はティーバッグになっているのでマグカップにそのままいれます。

通常は3分で抽出できますが、

私は万年便秘なので15分おきかなり濃い目にして頂いております。


E3C1A237-C8BB-484D-854A-6D683736FE79.jpeg



濃くしても苦味も渋みも全く感じず飲みやすいです

濃いお茶にして2・3日目から効果があり、

天然成分のお茶でスッキリ感を実感できるから

今ではお薬要らずになりました




便秘がちだと、

老廃物を溜め込んでお肌にも悪影響を与えてしまいますが

何だかお肌の調子も良くなり一石二鳥のお茶ですね




私も最初は薄めのお茶から試してみましたので

徐々に濃くすることをお勧めします。


根こそぎスッキリ!しかもおいしい!『美爽煌茶・黒』


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


posted by ラニ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識

2019年05月11日

八天堂のあの有名な○○で心の底から美活♡


あの有名な八天堂さんから

究極のクリームパン6個入りを頂きました

プレミアムフローズンシリーズのクリームパン



133E7EB1-28CE-43C2-B2A9-39EC1609D4DC.jpeg



プレミアムフローズンシリーズは

こだわりぬいた「雪どけリッチ製法」という冷凍技術から生まれました。

一口食べた瞬間からはっとする美味しさ




雪どけリッチ製法とは、、、

凍らせる時の氷の粒を、特殊な技術で微小にし、

冷凍の劣化をおさえることにより、

解凍したあとでも、生地のしっとり感やクリームの風味、なめらかな舌ざわりを、

できたてのような美味しさでいつでも楽しめるます。


FAE9A69B-9A70-425F-A930-BF0E25AC2DB3.jpeg



実際に頂いた感想は、

クリームはとろっとした食感で口にいれるとふんわりとろけて

クリームと相性抜群の、しっとりふわふわの生地も絶妙です

お味も、

カスタード・チョコレート・小倉・抹茶・生クリームがあります。


BCF6D42D-C399-4321-9119-2985D6902DE9.jpeg



家族揃って、とっても素敵なランチタイムになりました

思う存分堪能した後は、

主人とジムで2時間汗を流して罪悪感もナシ

美味しいものを頂きながらも

常に美意識を大切にしていきたいですね


八天堂ファンサイト参加中
posted by ラニ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
ラニさんの画像
ラニ
エレガントビューティプロデューサー いつも美意識をもち、いつまでも自分磨きを♡ 『美は一日にして成らず』
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。