アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月09日

【誰でもできる太らない食べ方】


ブログアップしましたおにぎりおにぎり

食べた時に「美味しい」と思う
一口20回噛む
ダイエットの概念を捨てる
この3つで、食べるものと量を変えなくても2~3kgは減ります。

https://maiko-hikari.com



IMG_20190609_222929_784.jpg

posted by Maiko at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

【誰でもできる太らない食べ方】


ブログアップしましたおにぎりおにぎり

食べた時に「美味しい」と思う
一口20回噛む
ダイエットの概念を捨てる
この3つで、食べるものと量を変えなくても2~3kgは減ります。

https://maiko-hikari.com



IMG_20190609_222929_784.jpg

posted by Maiko at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

【英語を話したい人!独学でできます】



ブログアップしましたOK!OK!

わたし自身、英語が話せるようになった独学方法の一つです。

秘訣は、赤ちゃんの状況をつくりだすこと赤ちゃん

https://maiko-hikari.com



IMG_20190609_221157_929.jpg
posted by Maiko at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習
検索
最新コメント
「継続は力なり」の効果 by Maiko (04/12)
「継続は力なり」の効果 by イーエデュケーション合同会社 (02/24)
タグクラウド
プロフィール
Maikoさんの画像
Maiko
はじめまして、Maikoです。 大学卒業後航空会社でのCA経験を経て、その後はさまざまな業界で社会人経験をしてきました。 現在は国際結婚をして二人の子供がいます。まだ(!?)生きて来て30数年ですが、人生本当に山あり谷あり!これからもきっと色んな事があるんだろうな〜(泣笑)と腹をくくりつつ。 そんな人間味たっぷりの自身の経験から、何か日常のヒントになるような「きっかけ」になってもらえたら嬉しいと想いブログを立ち上げました。 うちには保育園児の息子2人がいます。同じ子育てをしているママや、もちろんそうでない方でも、同じ女性として自分が輝きたいと望んでいる方にお役立て頂ける情報や商品をご紹介していきます。 人生ときに疲れて立ち止まってしまうこともある。悩んで、苦しくて、これからどうしていいか途方に暮れる時もありますよね。 また歩みだして、前に進み出すのは自分自身しかいないんだけど、そんな時は一人で抱えこまないで頂きたい。誰か一人でもいいので、話をして自分の気持ちを開放してあげて下さい。このブログのコメントで話をして頂くのも大歓迎です。 自分をはじめ、女性の皆さんにもっと輝いてほしい...そんな希望と願いを根底において、日常の子育てや美容・英会話・英語学習などお話させてもらえたらと思っています。 ホッと一息、休憩の合間に立ち寄って下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。