アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月11日

投資セミナー

こんばんは、まいです。
先月末に、仮想通貨の方の投資セミナー&2次会に参加してきたので、その感想を述べておきます。

友達の元カレさんが進行役、
仮想通貨の具体的な内容は財務責任者、
最後に社長からのお話。

と言った流れでした。
財務責任者の方は会社のzoomでよく話されている方だったので、実際に会って話ができて凄く感動しました。

社長さんは会ったことがなかったのですが、
2次会で友達が席を外してくれた際、ひょこっと急に隣に来たのでびっくりしました笑

実際にまいが投資している仮想通貨の投資信託はうちが日本で初めてだと思うけど、これから東京で似たようなのが頻繁に出てくるようになる、そうすればスパッと勝ち逃げする、とおっしゃっていました。

そして1つの案件にだらだらしがみつく必要は無く、どんどん新しいものをみなさんに提供していきたい、とお話していました。

さすがビジネスマンだなぁ〜とお話を聞いて思いました。そして自信があるからこそ2次会でこうやって色んな人と交流してくださっているんだなーと、しみじみ。
実際に社長はいろんな席を回って、いろんな方と交流していました。

3次会では財務責任者さんとも話せて、
仮想通貨により興味が持てました。
本などもおすすめして頂いて、非常に今は
投資に関するモチベーションが高まっています。

また7月頭にセミナーと交流会があるみたいなので、なにがなんでも空けておくつもりです。笑

投資をして、新しいことを学ぶ楽しさや
人と交流することの楽しさを学んでいます。
お金は大事ですが、知識や人脈は決してお金では買えません。
学ぶことにいつまでもハングリー精神でありたいです。
そして人とのつながりを大切にしていきたいです。
実際に私はハンドメイドを紹介してくれた友達のおかげで人生が変わりました。
わたしもいつか、誰かの人生を変えられるような人間になりたいです。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。