アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月02日

貧困家庭A 負のスパイラル

こんばんは、まいです。
昨日の続きを書きたいと思います。



それから、ずいぶんと長いこと
母親と一緒に貧乏な生活を送りながら
メンタルはどん底に。

度々自殺願望を繰り返していました。
たくさん薬飲んで病院にも行ったし、
わたしの左腕には沢山のリスカ痕があります。死ぬ気でやってました。

貧乏なことで余計に病むし、アルバイトを
しても躁鬱のおかげで長続きしませんでした。

1人暮らししてわかったのは、母親が凄く
過保護で、自分にとってそれがかなり精神的負担だったと気付かされました。
1人でいてたまにこの先どうなるんだろう?
って不安がないわけではないです。
でもその不安より母親と暮らすほうが何倍も
辛かったし地獄でした。

わたしが母親が嫌いなのは、
パチンコ依存症な面だけではなく、
小さい時のネグレクトや離婚がきっかけで
わたしに対して小さな虐待をするようになったからです。児相に相談できるくらいの
大きな怪我などはなかったため、1番タチが悪かったと思います。
虐待は小学5〜6年の1年間ずっとでした。
わたしはその頃から自殺願望が芽生えてしまい、今思えばわたしはそのころからとっくに躁鬱だったと思います。

なかなかメンタルも良くならず、
彼氏ができても結局は振られるし、
余計に悪化していくだけでした。

そんな中、ある1人の友達に救われました。

続く。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。