アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月01日

【ネタバレ】喰牙3ストーリー感想【黒猫のウィズ】



ハロウィン喰牙こと喰牙RIZE3来ましたね!
記事トップにはPV置いておきます。

さっそくストーリー読んできました。

感想を走り書きします。
喰牙3読んで無い人はこの記事読まないでください。
.
.
.
.
.
.
..
...
....
.....
......
.......
........
・シューラちゃんの笑顔めちゃくちゃ可愛い!
・喰牙メンバーがわちゃわちゃ話してるの可愛い楽しい
・ペポちゃんがかわいくて大興奮
・お手本のような金髪碧眼幼女も可愛い
・その金髪碧眼幼女が可哀想で同情した
・ガイエンさん大活躍カッコいい
・チャパルさんも大活躍カッコいい
・ジョッシュさんひさしぶり過ぎる相変わらず赤色がカッコいい
・ペポちゃんがエイラさんになった瞬間度肝を抜かれた(エイラさんでないな〜って登場を待ってたら既に出てたし声の変化半端無いし変化後の声の色気ヤバい。声の色香ホンッッットぱねえ)
・シドさん白猫コラボ出演の時、もっとまともな人間かと思ったらそんなこと無かった
・シドさん怪談の百物語をただの与太話として幽霊と仲良く話してると思ったら、シドさんにとってメリットある行動してた
・シドさんの話で『ネクロの花嫁』って曲思い出した
・エイラさん北欧神話のロキみたいな設定だと思ったら行動や性格が想像以上にロキだった
・エルロウさんガトリンと同じ異界だから強い
・エネリーすぁ↑んの唯我独尊っぷり歪みない
・自己中エネリーさんのクズっぷりが清々しくて好き
・エネリーさんがグングニルに吸われた後、絶対にまだ何かあると思った
・大画面エネリーさん凄くて運営さんの力の入れ方に感動した
・グングニルとかヴァルハラとか神々の黄昏(ラグナログ)とか、エイラさん関連もろ北欧神話モチーフ
・死界に行ったエネリーさん駄々っ子
・ウラガーンさん........アビスコードカイ
・エピローグもっと読みたい位面白い(お話が終わって欲しくなかった)

以上です。

IMG_20181101_232911.jpg
話変わりますが、エイラさんの左上上矢印2️にいる見た目なんでしょう?
IMG_-tpkmzo.jpgIMG_p81yls.jpg

変化が得意な精霊ですから、進化前かもしれません
IMG_9rryz0.jpg
うーん目の色ちょっと違いますね。
同期精霊のルシオ君の方が瞳の色近いです
IMG_20181101_233731.jpg

エイラさんは思い入れが深い精霊です
最推しのフーフェイ君より前に出会ってます。
IMG_20181101_232919.jpg
※元帥が先頭に来てるのはバグです(時間軸が歪んで一番最初に出会ってる)

タグ:喰牙RIZE 感想

2018年10月17日

【声優】どこかで見た名前【黒猫のウィズ】


 

おせニャン来てたので載せときます。

IMG_20181018_001245.jpg

新イベント楽しみですね。

IMG_20181018_001239.jpg
アヤツグの声優さん
『古川慎』さんの名前、どっかで見たことあるなーと
昨日(一昨日?)モヤモヤしてました。

バナナフィッシュの〜とか○○の〜とか言われても
結局自分が知ってるかどうかなので、
他人に聞いてもピンと来ないんですよね。
アニメの声優さんは基本的には覚えないタイプです。
むしろ、声優さんの顔はあんまり見たくない人なんで、
声優さんには全然詳しくないです。
不思議と黒ウィズは声優さんの顔を見ても平気なんですけど
アニメの声優さんの顔は、どちらかと言えば見たくないです。
面倒臭いオタクです。
IMG_20181018_001253.jpg
さっき思い出しました。
DREAM!ing(ドリーミング)の柳先輩ですね。
『花房柳』同じコロプラゲームのキャラクターです。
ドリーミングのブログも立てたのに声優さんを思い出せなかったので
ヤバイですね( ;∀;)本当に声優さん名前覚えられないです。

ドリーミングは読み込み画面で常にキャラクターのプロフィールをCV付きで見せるゲームなので、お名前に見覚えがあったみたいです。一種の洗脳かもしれません(笑)


ドリーミングのブログも一応、紹介しておきます。
https://fanblogs.jp/dreamingtanoshi/

ドリーミング人気になってほしいです。
そしてあわよくば『キワム』君が出張して
アイドルやってくれないかなーと(寝言)





魔法使いと黒猫のウィズランキング

posted by ネネ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2018年10月16日

【イベント】八百八町あやかし捕物帳【黒猫のウィズ】


新イベントPV 来てます!!

アヤツグ CV:古川慎
B2A0AFA0-A057-4186-8DAA-DCB84CCA6645.jpeg
長めの茶髪イケメンですね。新キャラです。
ここまではテンション普通でいられたのですが、次からテンションが猛烈に上がりました。

ミオ CV福圓美里(ふくえんみさと)
93048AFE-CBC5-4729-B860-A7C27AF4BC62.jpeg
ミオちゃんです!!!まさかのミオちゃん!!!!
甘味がいっぱい飛んでいます(*´∀`*)

コノハ CV:佳村はるか
F22E05B4-8BAB-48D4-8EC5-FB510487B913.jpeg
コノハちゃんまで!!!!

予告の時点である程度予想はしていましたが、ここの所イベ予想を外し過ぎてたので、ミオちゃんとコノハちゃんが本当に来て嬉しいです。

トミ CV:伊藤美来
EF67CEC3-787B-434E-9BFD-319D621303AE.jpeg
トミちゃ………ジェゼフィーヌちゃんも来てます!
トミフィー……ジェゼフィーヌちゃんも可愛い格好してますね。嬉しい!
ジェゼフトミフィーヌちゃん今回すっごく可愛い!!!!!!
後ろの子もいい表情です!

ユウギリ CV:藤井ゆきよ
1B763AAB-9546-4021-A694-5DE03B3E5994.jpeg
ユウギリさああああああああああああん!!!!!
ユウギリさあああああああああんんんん!!!!!
イイベント限定化おめでとうございますううううううう!!!!!
後ろの人も綺麗ですね〜気になります!
500C0ED3-F76A-4F3C-8834-0BEC92A2C542.png
ユウギリさんアップにすると、猫耳と鈴の首輪がわかりやすいですね〜
さすが、種族:亜人
通常カードでも猫耳と尻尾が見えてますし意外と亜人感強いですよね

サクト CV:榎木淳弥
35B181BC-1AE4-4608-A28E-442880159AE9.jpeg
サクト君!!!!!!???????サクト君だああああ!!!!!!
おめでとうございます!!カッコいい。成長しましたね。
そして後ろの男の声はめちゃくちゃ渋い!!!

31238B2D-70D2-4E92-83E9-98E69254CFED.jpeg


これどう言うメンツなんでしょうね。神々の地と下界がゴッチャな面々ずらり。
秋の豪華3本立てすぺしゃる との事なので、三つの話から成り立つイベントかもしれません。
笑いあり、涙なしとのことなので安心して見れます。



魔法使いと黒猫のウィズランキング

posted by ネネ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

【深夜ガチャ】久しぶりの限定精霊【黒猫のウィズ】

最近、コロプラゲームのDREAM!ing(ドリーミング)にハマってしまい、黒ウィズのログイン率が下がっています。なんとなくで始めたゲームってハマるとヤバいですよね。そんな状態で栗(クリスタル)集めが捗らず、ガチャ結果も寂しい一方でしたが、久しぶりに限定精霊が来てくれました。
CAE2B86E-1DF4-4002-91EB-E0B753E2F9B8.jpeg
メルテールさんです!!!!!!!!
メルテールさん!!!!!!
いや、BONO1まではメルテールちゃんって呼んでましたが、BONO2読んだら戦々恐々としたのでメルテールさんとお呼びさせていただきます。
いやぁ、良かった。危うくBONO2限定精霊所持率0になる所でした。
47A5F806-97BC-48A6-86CC-ED49DB7E1CA5.jpeg
進化途中のイラストも素敵ですね

L進化後のSS(スペシャルスキル)
477C5DEF-4A1C-4CD6-8BD4-9B266B628AB2.jpeg
コレ雷水や雷融合デッキで時間停止が実装されたら強くなりそうですね。
今メルテールさんに合ったスキル構成の子居ましたっけ?
ちょっと覚えてないです
同じスキル構成で火雷デッキのエアルムさんは、GPリュオンさんと組み合わせて使ってみると火力が結構強いと私の中で少し評判です。できればGPイスカが居れば嬉しいのですが、引けませんでした。

今後の時間停止スキルの子が我が家に来てくれることを願っています。


魔法使いと黒猫のウィズランキング


posted by ネネ at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ

2018年10月11日

【進化解放】メルフェゴール姉妹とペガサスロード【黒ウィズ】

メルフェゴール姉妹のLtoL来ました。

こんな時期に昔の精霊の進化解放来るのは嬉しいです
IMG_20181011_001041.jpgIMG_20181011_001044.jpg


強くなったと思います

メルフェゴール姉妹と一緒にペガサスロードも進化解放されてました。
IMG_20181011_001026.jpg

水属性の神族デッキを組むのにキーカードになりそうです


魔法使いと黒猫のウィズランキング


posted by ネネ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 進化解放
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。