広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2016年05月28日

あの"プラセンタ100の1週間トライアル"がコチラでは無料なんです

kaboompics.com_Interior decor.jpg

身体の内側から細胞を元気にしてくれるって感じ。
プラセンタを摂取すると、
お肌のハリが出るのはもちろんのこと、早起きできるくらい元気になっちゃうし、
お酒を飲んでも二日酔いしないんですよ。
やっぱり、細胞から元気になっているんだわ。
だから、
プラセンタ大好きです。

CIMG9957_e.JPG


特に、高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)には手ごたえを感じていて

>>>『プラセンタにパワーをもらう
>>>『お酒が大好きです
>>>『まだプラセンタ100を試したことのないアナタ、無料モニターに申し込んだ?

アツくプラセンタ100のこと語ってるぽちっと主婦です。

何年前かな〜?実は、初めてプラセンタ100を試した時には、無料じゃなかったんですよ〜私。
ちょっとケチって摂取していたことを思い出します。
だけど、初めて試してみるアナタには、プラセンタの魅力をしっかり実感してもらいたい。
ケチらずに、4粒ずつ摂取してね。無料なんですから。

o0800045013657781564_e.jpg


これからの季節、ジメジメの梅雨や猛暑が待っています。
細胞レベルで元気になっておかないと、お肌は荒れるし疲れもたまるよ。
毎晩4粒(ぽちっと主婦は夜がいいと思っている)の習慣が、
元気で美しいアナタを作ってくれるって信じてる。

CIMG9959_e.JPG





2016年03月31日

もっちもちの泡で正しい洗顔しよっ♪オーガニックアロマペーストソープ

オーガニックアロマペーストソープ

IMG_5324_e.JPG

株式会社彩生舎さまより、アロマペーストソープをご提供頂きました。
「せっけん」なのにチューブ入り?
アロマの香りがするんですね?、、、使うのが楽しみっ♪

泡立てネットも一緒に入っていました。
「石けん」なのにペーストソープ

IMG_5329_e.JPG


固形石けんの良さももちろんあるのですが、洗面台で管理するのは気を使うし、
毎回どれだけの量を使っているのか分かりづらいですよね。
この洗顔せっけんは、
チューブ入りだから扱いは簡単。
使う目安は5センチくらいなので、ネットにこうやって出して、泡立てるだけ。
※たっぷり100g入っているので、朝晩使って2か月もちます

o0800045013605335659_e.jpg


濃密な泡だ〜♪
絞りとってみると、お花の花びらみたいに見えませんか?

o0540096013605335673_e.jpg


もっちもちの泡は、お肌にしっかり密着します。

o0800060013605335956_e.jpg

(小さい画像にしてあります、汗)

正しい洗顔とは?

Life-of-Pix-free-stock-photos-towel-hotel-bath-duck-leeroy.jpg


きめ細やかな「泡」で包み込むように洗うこと。
なでるくらいの力加減で。
ゴシゴシ、バシャバシャはダメですよん。
泡切れの良いものを使うのもポイントです。

正しい洗顔のための「洗顔せっけん」です


洗い上がりもつっぱることもなくてヨカッタ。

オーガニックアロマについて

IMG_5324_e.JPG


もちろん、成分にも気を使っている【オーガニックアロマペーストソープ】なんです。
合成界面活性剤・合成香料・防腐剤・着色料・鉱物油・キレート剤、不使用。
そして、みんな大好き〜みんな気になる♪使われているアロマ精油については、
「ハイパープランツ」は、2001年ハイパープランツ社により国内の医療分野で培われたエビデンスをベースに、オーガニック認証を受けたエッセンシャルオイルを輸入、国内で企画・生産されたアロマ商品のオリジナルブランドです。


今回ぽちっと主婦が使った”レスピレーション”は
ユーカリ・セイヨウハッカ油・カユプテ油・ティーツリー油・ラベンダー油が使われていて、
スッキリして爽やかな香りでした。
男性にも使ってもらえそう。
この時期、”花粉”に悩まされている人も、この香りでリフレッシュ出来ますよ。
”レスピレーション”って深呼吸という意味なんですね。

もう一つの香りは”フェリデローズ”

使われているのは、
ローズ油・ゼラニウム油・オレンジ油・ローズマリー油。
ロマンチックな香りなんでしょうね。
(こっちも使ってみたいなぁ)

合成の洗浄剤ではなく「せっけん」の洗顔が気になる方は、
期間限定ですが
1,944円(税込) →特別価格 980円(税込)になるそうですよ。




2016年03月30日

サクランの保水力に注目したライフセラダーマボーテ

お肌の大敵は乾燥です。
水分不足になると、小じわが増えてくるのは、アラフィフ世代としては経験済み。
出来るだけお肌に水分を入れて、その潤った状態長く保ちたい〜
毎日そんな事を考えております。
今回、久光製薬さまより【久光製薬 ライフセラ】1週間トライアルセットをご提供頂きました。

IMG_5393_e.JPG


トライアルセットの内容は

IMG_5398_e.JPG

化粧水と美容液が一緒になったエッセンスと
集中ケアとして使う美容液マスクの2点です。
たっぷり1週間分ありました。(マスクは1枚)

サクランの保水力に注目されています

240px-Suizenjinori_dl_e.jpg

Wikipediaスイゼンジノリ

2週間ほど前の「あさイチ」でスイゼンジノリについてやっていましたね。
ヒアルロン酸もビックリ!スイゼンジノリ
スイゼンジノリは九州の一部の地域だけに生息するノリで、とても貴重なものです。
いま、スイゼンジノリに含まれるサクランという成分に注目されていて、
その保湿力は、ヒアルロン酸の5倍もあるのだとか。
つまり、1gのサクランで6リットルの水分を抱えることが出来るんです。
サクランのおかげで、お肌の水分不足が解消されそう。

【久光製薬 ライフセラ】はスイセンジノリが原料として使われています。

2 in 1タイプのエッセンス

IMG_5405_e.JPG


洗顔の後につけちゃいます。コレだけ。
500円玉ほどの大きさのエッセンスを取り出して、手のひらに広げ、
顔全体を包み込むように、やさしくなじませます。
この時点で、もうしっとりね。

IMG_5403_e.JPG


普段のお手入れはコレだけでいいので、簡単です。
そんなに簡単でいいの?ってくらい。
さすが!しっとり感が一日持続するのには驚いた。

美容液マスク

o0800045013605880586_e.jpg


開けてみて手に取ってみたら、重く感じた。

IMG_5412_e.JPG


20mlもの美容液が含まれているのだそう。

o0800060013605880533_e.jpg


美容液が濃厚だからなのか?肌にしっかり密着します。
切れ目が入っているタイプのマスクなので、自分の顔に合わせることが出来ますが
鼻と唇の間のところの面積が狭くて、その部分にパック出来なかったのが残念。
(ぽちっと主婦の鼻の下が長いってことかしらん?)
後は満足でした。
よく、シートマスクをしていると、
反対に水分が持っていかれる時もありますよね。
この【久光製薬 ライフセラ】の美容液マスクは、濃厚な美容液潤いにフタをしたという感じです。
濃厚さを見てもらいたくて、パックの後しぼってみました。

o0800045013605890310_e.jpg

o0800045013605890254_e.jpg


伝わったかな?
もちろん、しぼったものは首や腕につけました。もったいないもん。

【まとめ】
★保湿力の優れたサクランで、お肌の乾燥のお悩み解決。
もちろん、
パラペンフリーアルコールフリー無香料無着色
★普段のお手入れは2 in 1のエッセンスだけで簡単。
★集中保湿の美容液マスクに驚いて欲しい。
★1週間使えるトライアルセットがあります。




2016年03月24日

なんとも欲張りなサプリです〜すっぽんスリム酵素

すっぽんと言えば?

カメみたいなんですよね?
噛みつかれると、最後?めっちゃ力が強いとか?
イメージは、すっぽん=滋養強壮。
すっぽん鍋でも食べて元気出しましょうか?

411060_9b0f9508cd_z_dl_e.jpg

Photo by PROJoi Ito-Suppon Soup

いやいや、すっぽんって高級で、私にはご縁がなさそうだわ。
ちなみに漢字は、、、(厳ついですね)

suppon_dl_e.png


すっぽんスリム酵素

IMG_5294_e.JPG


滋養強壮のみのイメージだったのが
今では、美容成分たっぷりという認識に変わってきているすっぽんです。
なぜなら、すっぽんには
コラーゲンや、天然の美容成分がたっぷりなんですよね。
それは、色々試してみて、実感していたぽちっと主婦です。

すっぽん鍋は食べたことないけど、食べた翌日はこうなんだろうな〜?って
お肌の中から潤う感じ。
だから、すっぽんのサプリのモニターしませんか?と聞かれると
やりたいよね!
今回は、ミリオン株式会社さまより
【すっぽんスリム酵素】をご提供頂きました。

なんとも欲張りなサプリ

IMG_5296_e.JPG

すっぽんスリム酵素を試して変わったこと。

★お昼寝が必要じゃなくなった
これは、滋養強壮の部分に当たるのかしら?身体に疲れがたまらないことを実感。
★肌が内側から潤う
ぽちっと主婦個人の感想ですけど、
お肌の中から潤うと、お化粧のノリが良くなるんですよ。
アレやコレや心配して余計なことしなくて良いし。
アラフィフ世代となると、
肌がカサカサ→しわが増える→ほうれい線の出現!
こんな図式が頭の中をグルグルするので、とにかく内側から潤すのが大きな課題です。

1日3粒を摂取するだけで2つのことを実感できたのは有難かったです。

IMG_5299_e.JPG


スリムと酵素について

IMG_5301_e.JPG


すっぽんスリム酵素の名前の由来である
酵素なんですけど、
人間の身体で作られる酵素には限界があって、
アラフィフ世代になると、なんと〜半減するのだそう。
だから補う必要がある。へぇ~(汗
このサプリに含まれているのは、生きた酵素だそうなので
ぜひとも頑張って頂きたい。

すっぽんに含まれる良質なアミノ酸と生きた酵素の働きで
基礎代謝がよくなる→燃焼しやすいカラダになるという図式。
ぽちっと主婦が○○s痩せた!!!とかの資料がなくて申し訳ないのですが。

まとめ

すっぽんスリム酵素
★お肌も身体にも元気をくれて、基礎代謝の良いダイエットに向く身体になる。
★もちろん、使用されているすっぽんは100%国産のもの。
1回目は実質無料(送料540円)のお得な定期コースがある。
(3回の継続が必要です)

健康について〜美容や美肌について〜
どうにかしたいと思っているけど、手軽に解決したい人にピッタリなんじゃないかな?



2016年03月04日

今回こそは見逃せない〜ココオーガニックのホワイトデーギフトセットは数量限定です

取り急ぎのお知らせになりますが

25141136915_d7dceb6789_c.jpg


前回もあっという間になくなってしまった
ココオーガニックのトライアルセット数量限定(100個)で再販売中〜♪
100個?いや、99個です。私、1つ買っちゃいましたから(ゴメン!

トライアルセットの内容は

DSC07455.JPG


ホワイトデーのプレゼントとして登場したトライアルセットの内容は
クレンジングクリーム(8g)
フレッシュソープ(5g)
フェイスクリーム(7g)
リップバーム(5g)
そして〜嬉しいことに
ミニタオル(今治タオル)付き!

ココオーガニック
4つの製品を同時に楽しめる上に、ミニタオル付きだなんて夢のようです。
ちなみに、
このミニタオルはココオーガニックのサイトで
1000円(税別)で販売されているものなんですよ。

ホワイトデーギフトセット:トライアルセット(再販売)+ミニタオル+ギフト梱包は、
2300円(税別)


(5色のうちいずれか1色1つをランダムでのお届けです)

ギフト梱包なのも、プレゼントとして最適だわ。
私は、自分へのギフトとして買ったから←いつも(笑 届くのが楽しみです。

ココオーガニックのこと


fPeAzDEGZphkeOlRiIAuOEixQzMuhLScWlZv2Wxr21I_e.jpg

>>>『私がココオーガニックのフェイスクリームを買う5つの理由
>>>『ココナッツ生活始めます〜ココオーガニック編
>>>『手軽でしっとり肌になれる方法見つけた〜ココオーガニックのフェイスクリーム
>>>『VOCEを買ってココオーガニックのリップバームゲット?!

こんなにアツく語っております(笑)
そして、今も。

o0800045013583460356_e.jpg


お気に入りのフェイスクリーム続けていて、あと少しでなくなってしまう。

o0800045013583460352_e.jpg


ワンステップで潤う手軽さと、オイルなのに全くべたつかないところが好き。
ぽちっと主婦、今回のココオーガニックのトライアルセット
新たに
★クレンジングクリーム(8g)
★フレッシュソープ(5g)を試すことになります。ハイ!

ココオーガニック-COCOORGANICS

2016年03月02日

女性のための育毛剤〜マイナチュレを始めます

これからの髪の毛のことが心配だった

o0800045013581690810_e.jpg


女性のための育毛剤無添加育毛剤マイナチュレ
開発・販売されているRED Visionさまにお邪魔してきました。
育毛剤?
まだまだ関係ないかなって思っていたのは、数か月前までです。
たくさん抜けてしまう不安までには至っていませんけど、
昔はもっと髪にコシがあったんじゃない?
これからアラフィフ過ぎて、私の髪はどうなっちゃうの?
そんな事を考え始めていたタイミングでした。
真剣にお勉強してきましたよ。

女性のための育毛剤とは?

男性は、男性ホルモンの分泌量が多いほど抜け毛や薄毛になると言われています。
女性は、ストレスによるホルモンの分泌量の減少で抜け毛になりやすいとか。
女性のストレスとは?
★社会進出による過度なストレス
★近代化による生活習慣の変化
そうですね〜昔とは状況が変わってきているんですね。
それに、
★パーマやカラーリング、シャンプーのしすぎで
頭皮にダメージを与えているかも?
まずは、ストレスをなくし
頭皮の毛細血管の血液の循環を整えることが大事

マイナチュレ育毛剤の特徴は?

IMG_4778_e.JPG

3種の育毛有効成分
★細胞のエネルギーの源10種のアミノ酸を配合
★最も多く含まれるミツイシ昆布
★27種類の天然植物由来成分
無添加処方

マイナチュレ公式サイトへで詳しくご覧になれます。

大事なのは、
長く安心して使える優しい成分だということ。

使い方は?



RED Visionさまでも詳しく教えて頂きましたよ。
動画にもありますが、3本のラインを意識します。
はじめは顔の真ん中の線を前から〜後ろに向けて、
数回に分けて育毛剤をなじませていきます。

IMG_4784_e.JPG

IMG_4786_e.JPGIMG_4787_e.JPG


次は、左右の黒目の真ん中を意識したラインで。
同じく後ろに向けて、数回(3〜4プッシュが目安)

IMG_4790_e.JPGIMG_4793_e.JPG


マッサージは、手で包み込むように。指のはらを使うのがポイント。

IMG_4814_e.JPGIMG_4815_e.JPG


私も実際にやって頂きました。
百会のツボ(右)が特に血行促進に良いそうです。

my_e.jpg


ぜひ続けてやってみたい

af_photo_13.jpg


1日2回の1分程度のお手入れ
これで頭皮が健康になって髪にまで栄養が行き渡るのなら、続けたいです。
1回につき2ml(ふたのこのくぼみの量)

IMG_4825_e.JPG


やはり、一朝一夕という訳にはいかないので、続けるとなるとコストの計算。
〜6か月使用した場合〜
マイナチュレ→29389円。
ベルタ育毛剤→31190円
薬用ハリモア→32800円
Wアプローチヘアプログラム→34520円という試算もあります。
比較してみるとリーズナブルみたい。
しかも、効果に自信があるからこその90日の長期返金保証制度(定期コースの育毛剤のみ)

o0800045013581707649_e.jpg


薬学会でも
”薬理試験を行い、抗酸化、抗炎症、抗糖化、コラーゲン誘導作用など
様々な効果を確認しました
”と発表されたほどですから
商品には自信があるんですね。

IMG_4828_e.JPG





2016年01月21日

VOCEを買ってココオーガニックのリップバームゲット?!

21703552136_4d3cbddae4_z_e.jpg


ここんところのお気に入りのスキンケアは
ココオーガニックのフェイスクリームなんですけど、

>>>過去記事『私がココオーガニックのフェイスクリームを買う5つの理由
>>>過去記事『ココナッツ生活始めます〜ココオーガニック編
>>>過去記事『手軽でしっとり肌になれる方法見つけた〜ココオーガニックのフェイスクリーム

もっと使ってみたい〜って思っています。
そんなところに、お得な情報をゲットしちゃいましたっ!


東京都内6書店で1/23(土)発売(首都圏基準)のVOCE3月号を購入した方に
「ココオーガニック リップバーム」をプレゼント!



IMG_4386_e.JPG


えっ?雑誌を買って、ココオーガニックのリップバームがもらえる?
Really?
650円の雑誌、美容情報満載の『VOCE』を購入して、
2200円のリップバームもらえるって
めっちゃ、Surprise!

美容雑誌『VOCE』のサイトです

ココオーガニック COCO ORGANICS リップバーム \2,200 (税別)
内容量 : 12g
成分 : リンゴ酸ジイソステアリル,ミツロウ,ヤシ油,アスタキサンチン,トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,シア脂,トコフェロール

ココナッツオイルの優れた保湿力で、唇の乾燥を防ぎ、潤いとハリ、ツヤを与えます。リップバームに含まれているアスタキサンチンは、自然界にある天然の赤い色素で、抗酸化作用があります。


もちろん、先着順となるわけなんですけど。
(いくつ、あるんやろか?)

そして、書店は限定なんですけど。


▼対象書店(以下、50音順)
HMV&BOOKS TOKYO
教文館
三省堂書店 有楽町店
中目黒ブックセンター
丸善 丸の内本店
八重洲ブックセンター


対象の書店に走って『VOCE3月号』買うしかないでしょう。

2016年01月13日

手軽でしっとり肌になれる方法見つけた〜ココオーガニックのフェイスクリーム

ココナッツ生活を始めて1週間経ちました

21541508110_455cf0ed9c_z_e.jpg

>>>過去記事『私がココオーガニックのフェイスクリームを買う5つの理由
>>>過去記事『ココナッツ生活始めます〜ココオーガニック編

ココオーガニック-COCO ORGANICS

そして、食生活でもココナッツオイル生活始めたんですよ。
【楽天はこちら】

ココナッツオイルでボケずに健康 [ 白澤卓二 ]

価格:950円
(2016/1/13 17:31時点)
感想(27件)



【Amazonはこちら】

アルツハイマーの改善&予防に!ココナッツオイルでボケずに健康



食生活に取り入れた理由は、ボケ防止で。
>>>過去記事『3人に1人アルツハイマーに効果あるそうなので、ココナッツ生活始めました

手軽なお手入れなのにしっとり肌になった

-sYEpbHPA10-kq9tjW5Sp-dC7LqMBv320z1oJ_QJ0ps_e.jpg


とり急ぎ、1週間使った感想、
『クリームだけなんだけど、本当に化粧水なくても大丈夫?』という心配は
全く無し!
パール粒大のクリームをちょこんととって、
マッサージ―を意識しながらお肌に入れていきます。
(フェイスクリームを使ったマッサージの仕方はこちら)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ココナッツオイルは24度で溶け始めるので、
お肌にのせると、あっという間に水分になっていきます。
お肌に入っていきます。
オイルなのにベタベタしないのって不思議だ〜♪
次も〜次も〜ってお肌にクリームをあげたくなっちゃうくらい気持ち良いんですよ。

ぽちっと主婦がお答えします


化粧水なくても大丈夫?→大丈夫です。
オイルだからベタつくんじゃない?→ベタつきません。
私が一番好きな時間は、
お風呂上がりに、このフェイスクリームをつけて寝るまでの時間です。
しっとりしている肌にうっとりして、ずっと頬っぺた触っているよ。
しっとりは持続するの?→もちろん、朝目覚めてもしっとりですの。

フェイスクリームだけで?(驚)

美容液を加える時は?→フェイスクリームの前に使うと良いそうです。
基本的にフェイスクリームだけで充分だと思いますが、
アラフィフ世代になるとね〜ダメージ多すぎる時には修復したくて美容液使いたい時もあってね。
お値段高くない?→2か月くらい使えそうだから、
単純に化粧水とクリーム2か月分だと思うと高くないと思いました。
しかも、貴重なココナッツオイルが使われているんだし。

100個のココナッツからわずか1ℓしか採れないココナッツオイル

IMG_4345_e.JPG


ココオーガニック COCO ORGANICS フェイスクリーム \8,600 (税別)
内容量 : 70g
成分 : 水,ヤシ油,グリセリン,ミツロウ,ステアリン酸,PG,カプリル酸グリセリル,キサンタンガム,アルギニン,水溶性コラーゲン,トコフェロール,カニナバラ花油,香料

ココナッツオイル主体のクリームで、ベタつきの少ない使用感で肌にすーっとなじみます。これは、ココナッツオイルの「高温になると溶ける」という特性によるもので、ご自身の肌の熱でオイルが溶けていくのです。そのため、油膜を張る一般的なクリームに比べ、べたつかないのにしっとりして、肌なじみがよいのが特徴です。また、ココナッツオイルは肌を柔らかく潤す効果が高いので、使い続けるうち肌はやわらかくなり、ハリとツヤが蘇ってきます。


手軽でしっとり肌になれるなんて素敵!
お気に入りのコスメが一つ増えました。

ココオーガニック-COCOORGANICS

2016年01月12日

馬油が保湿してくれるアミノ酸系のヘアシャンプー&トリートメント

ぽちっと主婦、初めてのアミノ酸系シャンプーはリマーユだった

o0480048012839717814-thumbnail2_e.jpg

2012年の秋に、初めてアミノ酸シャンプーを使ったぽちっと主婦です。
もう3年以上前やん。
それがリマーユだったんですよね。
それまでは、何のこだわりもなくシリコン系のものを使っていました。
サラサラするからいいじゃないですか。
それに、どこでも買えてお手頃だし。
”アミノ酸系?使用感がもの足りないんじゃないの?”
イメージではそんなことを考えていたのに
リバテープ製薬株式会社という理由だけで、使ってみることに。
それは、私が西日本出身だからということもあると思います。
(リバテープという言葉を知っている人は西日本出身ですよね)

詳しくは
過去記事>>>『リバテープ製薬会社より〜プラセラ原液

初めてアミノ酸系シャンプーを使った時の感想は、
やっぱり物足りなかったのを思い出します。
だけど、1週間も使えば本当の良さが分かり、
『今までツルツルぬるぬるしてたのは何だったん?』という感じで、
ついに定期購入することになりましたよ。
過去記事>>>『リアルに定期購入しているリマーユ
そして時は流れ、しばらく浮気をしている間に、、、

新しくなっていた

IMG_4448_e.JPG


今回モニターの案件を頂きまして、
久しぶりのリマーユが届くのをを楽しみに待っていました。
なんと〜以前のと違う!ゴールドに光り輝いているじゃないですかっ(驚)
IMG_4454_e.JPGIMG_4455_e.JPG


改めて、リマーユについてお勉強することに。

リマーユの特徴は?





髪や地肌に優しいアミノ酸系シャンプーは必要な皮脂まで洗い流すことはありません
そして馬油が配合されているのがリマーユの特徴。
馬油は、人の皮脂に近い浸透性でしっかり保湿してくれるそうです。
その他にも、7つの成分が本来のハリ・コシ・艶を取り戻してくれるのだそう。
柔らかな柑橘類の香り
軽くて細やかな泡立ちのヘアシャンプー。

IMG_4472_e.JPG


トリートメントにも、もちろん馬油が配合されています。
植物由来の成分は、保湿・育毛を助けてくれます。

IMG_4456_e.JPG


ぽちっと主婦の場合、シャンプーだけでも充分なので
トリートメントは、ふだんは3日に1回か1週間に1回でも良さそう。
シャンプーの後に
しっかり水分を拭いてから塗る→2〜3分おく→洗い流します。
ついつい、トリートメントの前に水分を拭くのを忘れてしまうので気をつけなきゃ。

リマーユならではの感想は

o0800060013538930258_e.jpg


ずばり、ハリが出たことに驚いた〜新しくなったリマーユヘアシャンプーでした。
いま髪の長さが中途半端なので、ハリがあるとまとまるから嬉しいわ。




2016年01月04日

ココナッツ生活始めます〜ココオーガニック編

新年はじめのミッションは

fPeAzDEGZphkeOlRiIAuOEixQzMuhLScWlZv2Wxr21I_e.jpg


コスメ系のモニターが一区切りついて、美容成分摂取も止めています。
3日間かけてお肌のリセットもしました。
いよいよ〜ココオーガニックのフェイスクリームで、ココナッツ生活始めますよっ。

>>>過去記事『私がココオーガニックのフェイスクリームを買う5つの理由

いよいよオープン!

IMG_4461_e.JPG


リーフレットから飛び出したフェイスクリームみたいに撮ってみました。
リーフレットには
”使い続けることで、キメが整いハリ・ツヤのある肌へ”とあります。
ちょっとへそ曲がりなぽちっと主婦、ココナッツオイルのコスメに対しては
ただの流行でしょ?と、無関心なフリをしていたんですけど、
これだけの情報が出回っています。
ちょっと気になってきた(焦)



特別なんです

それに、このココオーガニック-COCO ORGANICSの製品は
ココナッツオイルブームの来る前から開発し始められていたもので、
構想から10年もの年月がかかったのだとか。
本物を作るために、ナイジェリア産のココナッツオイルを使用
(流通している殆どのココナッツオイルのコスメは東南アジア産)
しかも、そのココナッツは自生しているもので、搾取の方法も手間暇かかり、
100個のココナッツから1リットルしか採れない貴重なもの。
ならば〜使ってみたい。

IMG_4460_e.JPG


そんなストーリーを知ると、いよいよ瓶のフタを開けて〜
『よく、ぽちっと主婦の所に来てくれたね』って気持ちになりました。

ココオーガニック-COCOORGANICS

試しにちょっと塗ってみましたが、
ただの油膜という感じではなく、べたつかないのが不思議です。
心配なことは、本当に化粧水なくても大丈夫?という点です。

to be continued >>>
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
ロフトネットストア