アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月12日

一年のソックス代は5832円〜50%OFFイベントのお知らせも

CIMG6913_e.JPG

足王(ソッキング)を愛用しだして2年になるぽちっと主婦です。いったんコレを履きだすと、もう手放せなくてね。
5本指ソックス、ハマる人はハマる〜♪

もともとはアスリートのためのソックスなので、工夫された編み方で足に完全にフィットするし、その締め付け感が気持ち良いよ。個人的な感想としては、身体がポカポカしてくるのも気に入っています。
CIMG6919_e.JPG

足裏のすべり止めもポイント高いなぁ。
CIMG6916_e.JPG


【ファイテンオフィシャルストア】プロアスリートも愛用


ソッキング(足王)に出会う前までは、『何でもいいや〜』という感じで靴下を買っていた。値段・デザインは気にするけど、履き心地は買ってみないとわからないよね。靴下のなかで足がゆるゆるして安定して歩けないとか、安っぽい作りですぐにダメになっちゃうとか、『捨てればいいや〜』というくらいしか、靴下には感想を持っていなかったけど。
なんということでしょう〜♪
いま持っているソックスは足王(ソッキング)だけなんですよ。3足をヘビロテ。
1年目は2足しか持っていなかった。ここまで使い切った。スゴイでしょ(笑)
IMG_4425_e.JPG


今までの足王(ソッキング)LOVEの過去記事>>>
3つめにぽちっとしたもの〜足王(ソッキング)
羽生結弦選手がんばって〜ファイテン契約アスリートへ
ファイテンベス3〜ぽちっと主婦の場合
足王(ソッキング)買うなら2足がおススメ〜ファイテン

ただいま、足王(ソッキング)3足持っています。えっへん。という訳で、一年のソックス代は5832円なのであります。
さすがに夏は素足だったけど、もうそろそろ足王(ソッキング)の季節だ。今日履いてみた。お久しぶりです。
o0540096013746729567_e.jpg


8周年記念イベント 50%OFF 開催中!



2016年01月04日

3つめにぽちっとしたもの〜足王(ソッキング)

>>>この記事は、一応『昨日は3つぽちっとしたよ♪』の続きです。
3つめにぽちっとしたものは、ファイテンの足王(ソッキング)でした。

羽生結弦選手に憧れる

o0800045013531399653_e.jpg


もう〜神!
2015年の12月には、史上最高の300点越えを果たした羽生結弦選手の演技に
釘づけだったぽちっとファミリーです。
やはり気になるのは、羽生選手の首に光るファイテンのRAKUWAネックです。
身に着けているのは、RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)【ファイテン公式】
RAKUWAネックX100ミラーボールアースカラー。

※羽生結弦選手の人気により、偽物も出回っていますのでご注意ください
[ファイテン]公式通販サイト


公式には記されていませんが、足王(ソッキング)も使用されているのだとか。
羽生選手のファイテン歴は、8歳の時にお父さんに勧められてからなので、
すごく長い間、当然の様に身に着けているんでしょうね。
そんな話しをしていると、旦那もファイテンの物を身に着けてみたいというので
クリスマスプレゼントとして足王(ソッキング)を購入することにしたんです。

o0800045013531392053_e.jpg


ラッピングの袋は108円。
クリスマスバージョンを選びました。

もちろん自分用も購入

もう1年以上、足王(ソッキング)愛用していますよ。
3足持っているから、毎日履き替えて100回くらい洗濯しました。
こうなった(泣)

IMG_4425_e.JPG


もちろん、自分自身へのクリスマスプレゼントも足王(ソッキング)です。

IMG_4420_e.JPG


ここで〜記事の途中ですが、ぽちっと主婦とファイテンまとめ。
>>>過去記事『ファイテンのファンになってしまった
>>>過去記事『ファイテンのダブル使いでジンジン、なう〜そして
>>>過去記事『ぽちっとファミリーのファーストファイテン
>>>過去記事『ファイテンスペシャルセミナーで初心者まるだしの質問をしてみた
>>>過去記事『社長様とゲストのお二人と足王〜ファイテン
>>>過去記事『足王(ソッキング)買うなら2足がおススメ
>>>過去記事『こんな小さな出会いでも驚いてしまった〜アクアゴールド
>>>過去記事『ファイテンベスト3〜ぽちっと主婦の場合
>>>過去記事『羽生結弦選手がんばって〜ファイテン契約アスリートへ
>>>過去記事『ファイテンオンラインショップはアウトレットセール中です

ぽちっと主婦足王(ソッキング)愛用のわけ

こんなになっちゃうまで、毎日履き続けている足王(ソッキング)。
立体に作られているので、確実に足をサポートしてくれる。
この引き締め加減がちょうどいいのか?足先が冷えることがありません
袋状につくられている普通の靴下だと、中で足が泳いでしまうんですよね。
足王(ソッキング)だと、エアロビクスする時にも本領発揮で、正しいステップが踏めます。
(他のスポーツでも同じかと)
1年前に初めて履いた5本指ソックスにハマってしまったのも理由のひとつ。
足の裏はすべり止めがついているので、フローリングの上でも体幹が保てる
(我が家は全てフローリングです)
普通の靴下だと、すべりやすくて一日中疲れるんですよ。
、、、それにしても1年間よく働いてくれた足王(ソッキング)です。

IMG_4425_e.JPGIMG_4422_e.JPG

IMG_4423_e.JPGIMG_4424_e.JPG


旦那の初めて足王(ソッキング)

話しを元に戻して、旦那の初めて足王(ソッキング)ですが

IMG_4439_e.JPG


初めての5本指ソックスを履くのに悪戦苦闘していました。
水虫予防や足の健康のことを考えて5本指がおススメだけど、
次は丸つま先のものでもいいかな?
どう?(ポーズ)

IMG_4438_e.JPG


フィット感にほれぼれしております(笑)

IMG_4440_e.JPGIMG_4441_e.JPG


足王(ソッキング)を熱く語る会にご参加いただきましてありがとうございました。




2015年01月04日

ファイテンオンラインショップはアウトレットセール中です

お得な情報を見逃すところでした〜!
ファイテンオフィシャルストアでは
2014年12月22日(月)〜2015年1月18日(日)
ウィンターアウトレットセールやってます。
対象商品は50%OFFという
すごくお得な情報ですっ。
実はぽちっと主婦の息子が身に着けているチタンネックレスも
夏のアウトレットセールで買ったものです。
旧モデルということでアウトレットセールの商品になっていたのですが
カッコイイでしょ?

ファイテンの人にも直接会って確認したことは
ぽちっと主婦『効き目に有効期限などはあるのですか?』
社員さん『ありません。ずっと使っていくうちに布などが劣化していったら
     足に巻いてもいいですし、最後は切り刻んで枕に入れると安眠できます』とのこと。

過去記事ファイテンスペシャルセミナーで初心者まるだしの質問をしてみたより

o0480036013088414351.jpgo0480036013088414344.jpg


アウトレットセールのことは年末に頭にあったのですが
いち早くチェック出来なかった自分が悔しいですっ←顔はザブングルで(笑)
そして、中身公開の2015福袋という嬉しい情報もありました。
お値段は1万円なんだけど、中身は3万円相当なのだそうです。
しかも〜RAKUWAネック入りで、中身公開だなんて嬉しいですよね。
ただね、、、さっき現在(←こういう言い方ってあるのかな?)
女性用は売り切れてました。ゴメンナサイ。ザブングルで反省中です。

私が2015年初ネットショッピングにファイテンを選んだのは
どうしても5本指の足王(ソッキング)がもう一足欲しかったから
昨日、今年初のエアロに行ってきたんですよね。
私が持っている足王(ソッキング)は2足だけなので
毎日履いてヘビロテ中なのですが、
エアロに行った後にシャワー浴びて新しい靴下に履き替える時に
どうしてもフツーの靴下を履かなくてはいけなくて、
その日の午後は足元がとても憂鬱なんですよ。
それならエアロ用にあと一足買おうかと。
次はピンク×パープルにするぞ〜♪

これがぽちっと主婦お気に入りの足王(ソッキング)だっ!

過去記事足王(ソッキング)買うなら2足がおススメ〜ファイテン

CIMG6915.JPGCIMG6914.JPG


今回は送料かかってもイイと思ってるくらい
早く足王(ソッキング)欲しい〜!
もしファイテンに興味がムクムクわいてきたら
アウトレットセールからチェックしてみるのはどうでしょう?
今日のぽちっぴかぴか(新しい)


2014年12月26日

羽生結弦選手がんばって〜ファイテン契約アスリートへ

先日グランプリファイナルで連覇を果たした羽生結弦選手。
素晴しい演技にため息が出たぽちっと主婦です。
あの悪夢〜中国での怪我の時にはどうなることかと。
復活されて嬉しく思います。
そして、きょう開幕される全日本フィギュア選手権でも
あの演技が見れるかと思うとワクワクです♪

今まで羽生選手を見ている時にいつも
『ファイテンのRAKUWAしてる〜』って注目していたのですが
まだ契約アスリートではない関係で公言できませんでした。
セミナーでも名前を伏せながらではありますが
社長様からファイテンと羽生選手とのつながりは聞いていました。
それが〜ついに
羽生結弦選手がファイテンの契約アスリートとなったんです。
今日の演技の時にでもチェックしてみて!

羽生選手の愛用のRAKUWAはこちらRAKUWAネックX100(チョッパーモデル)【ファイテン公式】

チョッパーモデルは衣装のデザインと合うのでお気に入りなのだとか。

そう〜RAKUWAネックX100はダルビッシュ選手も愛用です。

CIMG6785.JPG


ゆづファン(照)としてはすっかり嬉しくなって
ファイテンのオンラインショップの羽生選手コーナーをじっくり読んでみると
彼が8歳の時にお父様の勧めで着用し始めたそうです。
もう12年も使ってるの?
そして彼が五本指ソックス愛用者であることも、言っちゃう!

羽生選手と同じ記事内に
ぽちっと主婦自身のことも書いてしまうのは照れるのですが(謎)
私のファイテン感想も書かせてください。

RAKUWAは道端カレンさんデザインの磁気チタンネックレスか
シリコンタイプのものを常に着けています。

CIMG6984.JPG


もう3か月ちかくなりますけど、
装着し始めて始めのころは
『首の位置が定まらないな〜』とかいう感覚で
すごく肩こりを感じることが1週間くらい続きました。
何ででしょうか?
今までは肩こりはあっても感じないタイプで
すごい頭痛とか顔面の痙攣などの症状が出て病院に行ったら
肩こりからきていますと言われるのが普通だったのに。
RAKUWA着け始めて意識しすぎたのか?
やはり何かの変化があって問題が浮き彫りになったのか?
その時に使っていたのはe-waterでした。
マッサージに励みましたよ。

CIMG6985.JPG


今では肩こりを感じることが全くありませんが
やはりケアは出来るだけしてます。
自分の意識が身体に向いたのは
私にとっては今年の収穫と言えます。
今までは何もしていなかったからね。
そして、やっぱりイチオシは
足王(ソッキング)五本指で〜す。

CIMG6906.JPG


毎日履いてます。
昼間ストッキング履かなきゃいけない日でも
帰ったらすぐ足王(ソッキング)に履き替えてる。
ピッタリと、そして程よく締め付けてくれるのが気持ち良くて
チタンのおかげもあるかな?足元が温かいです。

ファイテンベスト3〜ぽちっと主婦の場合の記事はこちら

今晩テレビの前で応援してるからね〜ゆづくん♪

全日本フィギュア選手権2014フジテレビ特設サイト今日のぽちっぴかぴか(新しい)



2014年11月04日

ファイテンベス3〜ぽちっと主婦の場合

ファイテンの製品を使い出して約二ヶ月です。
独断と偏見で行っちゃうよぉ〜

第3位  タラン♪

磁気チタンネックレス
いつも身につけておりますが、お守りみたいな感覚です。
磁気チタンネックレスとチタンネックレスは違うのだけど、
こちらは『コリの緩和』『首・肩のコリに効く』『血行改善』が期待できるので
これからもずっと身に付けたいと思います(管理医療機器)

CIMG6984.JPG


ちょっと余裕のある55cmのものだと寝ている時も気にならないし、
シリコーンタイプなので
手軽に汚れが落とせて濡れてもすぐ乾きますよ。
(布の場合は薄めた中性洗剤で優しく洗ってね)
特にパワーテープと一緒に使うと、より一層ジンジンするみたい。

『ファイテンのダブル使いでジンジン、なう〜そして』記事はこちら

【ファイテン公式】RAKUWA磁気チタンネックレスでコリを緩和!


第2位  チャンチャカチャ〜ン♪

e-water ここ数日お世話になりました。

CIMG6985.JPG


乳液のようなローションです。

CIMG6987.JPG


コリや疲れを感じるところに塗ってマッサージ。
私の場合は、お風呂上がりにe-waterを使って疲れたところをケアをしたら、
朝にはスッキリしました。
天然保湿成分の尿素誘導体・エイジングケアのフラーレン・
グレープシードオイル
が配合されています。
さわやかな柑橘系の香りだから家族全員で使えるのも嬉しい。

第1位 ドロドロドロドロ〜パンパカパーン♪

足王(ソッキング)本当に買って良かった!2足をヘビロテしています。

CIMG6906.JPG


『足王(ソッキング)買うなら2足がおススメ』記事はこちら


立体的な編み方が足を安定して包んでくれるし
衝撃吸収パッド足裏の滑り止めのお陰で
身体を正しく運ぶことが出来て
(ブカブカの靴下を履くと、滑るのとずれるのを防ぐために
知らず知らずのうちに正しく歩けていない事にも気が付きました)
そしてね〜なんといっても暖かいのっ。ポカポカ、ジンジン。
アクアチタンは通常の10倍濃度(×10)です。
これが足を包んでくれることによるんでしょうね。
この足王(ソッキング)の上にUGGでも履いた日にゃ
動く足湯ですよ、マジ(笑)

アクアチタンのチカラを知ってしまったので
いつかはダルビッシュ選手も使っているという
×100のものを使ってみたいな〜

[ファイテン]プロアスリートも愛用


実は、ファイテンの製品が良いって教えてくれたのは友だちなんですよ。
肩コリに悩んでいた彼女、やっぱりお守りみたいに身につけてましたね。
子どもさんは部活で疲れもたまることも多く
そんな時にパワーテープとネックをすると
ジンジンしてスッキリするって教えてくれていたんですよ。
でも、目に見えないことって説明するの難しいし
話半分で聞いていたな〜ゴメンね。

気になるものがあったら今日のぽちっぴかぴか(新しい)



2014年10月28日

こんな小さな出会いでも驚いてしまった〜アクアゴールド

ついにファイテンのバナーが登場しました!
まだまだ語ることが多くなりそうなのでバナー作っちゃいました。

さて、イベントで頂いた小さい試供品。
『さて、使ってみましょうかね〜』(朝)からぁの〜
『どうしても記事に書きたい』(夜)です。

o0480064013112000268.jpg


一日中潤ってくれました。お肌が柔らかいです。
何で〜何で〜?

まずは、モイスチャーローションです。

o0480064013112000245.jpg


パウチのおバカさん〜少しこぼれてしまったじゃないのぉ〜(泣)
テクスチャは気持ちばかり重いです。
ローションなのに?
肌にはグイグイ入るのですが、その前にひと仕事してくれるんですよ。
と言うのは、お肌を持ち上げてくれるんですね。
お肌を持ち上げる美容液を使ったことがありますが
まさにそんな感じです。
このパウチのもの1滴残らず使いました(こぼれたのが悔しい)
ぽちっと主婦らしく、今日のスキンケアはこれだけで。
本当の潤い知りたかったんですもん。→合格でした。

もう一つのパウチはBBクリーム。
BBクリームもあるんですねって驚きでしたよ。

o0480064013112000293.jpg


伸びが良かったです。
一日中ベタベタするBBクリームは苦手なぽちっと主婦。
半信半疑でしたが、今日は軽い肌で過ごすことが出来ました。
ヨカッタ、、、

CIMG6735.JPG


【金が導く美しさ】アクアゴールド化粧品【ファイテン公式】


今日出会ってしまったローションは
アクアゴールドプレミアムシリーズといいます。
ピンクで可愛いでしょ?
着色料だなんてとんでもないです。
このピンクこそが純金の証なんですよ。
セミナーで社長様から伺ったお話しによると
砂金を熱していくと最終的には赤い色だけが残るのだそうです。
ベネチアグラスの美しい赤と同じ原理なんですね。
どうして金に着目したのかは
金は錆びない金属であり、そのままのエネルギーを発してくれるから。
ほうほう〜
金のチカラを肌に入れることが出来るなんて、なんて贅沢なんでしょう。
このアクアゴールドのシリーズには
ローション・ジェル・クリーム・モイストクリームとラインナップがあり、
それぞれの役割に必要な美容成分が配合されています。
しかも、月桃葉・スギナ・西洋オオバコ・水ナス・シア・黒大豆などの
自然のものが多いです。
もっともっと知りたいぞ〜

実は、、、このラインナップの試供品が手元にあった!
また改めてレビューしますね。

o0480064013112000302.jpg


今日のぽちっぴかぴか(新しい)






2014年10月26日

足王(ソッキング)買うなら2足がおススメ〜ファイテン

ファイテンと出会って2か月経ちました。
はじめはネックだったけど、
自分が『肩凝っている』というのがわかりました
今までは肩が凝ったままなのが普通だと思っていたんです。
でも、年に1度は肩が凝っているから〜の
頭痛や顔面の震えがきて、通院していましたね。
だから今では、ネックは肩こりのお守りみたいなものになりました。

ファイテンの過去記事は(今のところ最新)

どうしても気になっていた
足王(ソッキング)ついに購入しちゃいました。
マラソンを始めた友だちも買っていたみたいだし。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


CIMG6906.JPG


正直言ってお値段が悩みどころだったんです。
だって、今までは3足1000円の靴下を履いていたぽちっと主婦ですから。
でも良いものを身に付けたいと思って
清水の舞台から飛び降りましたよぉ。

期待は〜裏切られなかった!
むしろ、もっと早く買えばよかったって思ってます。
(今回はファイテンでのお買い物2回目だったから)
私は特別ランニングする訳でもありません。
週に1回エアロビクスをするかどうか〜っていう程度です。
でも〜この足王(ソッキング)が手放せなくなりました。

CIMG6914.JPGCIMG6915.JPG


普通のつま先と5本指があるのですが
あえて5本指にしました(去年の冬から気に入ってるから)
この編み方見てくださいっ!
各箇所に必要な強度と方向で編まれています
少し締め付ける感じがします。
なぜなぜ〜?一日中足元からポカポカします。
繊維にしみ込んでいるチタンのお陰かな?
(この仕組みはチタンネックレスと同じですよね)

ご機嫌でTwitterにアップしまくり(笑)

o0480036013109939830.jpgo0480036013109939842.jpg


ポカポカするのも気に入っている点なのですが
あとはすべり止めとクッション性です。
ぽちっとファミリーのお家はまわり階段があるので
1階⇔2階移動する時に、ぶかぶかのスリッパやソックスを履いていると
滑らないように変な力が入っていたんですよね。
これは長年(ここに住んで12年くらいだけど)
日常的に身体に悪いかもと思っていました。
それが解決したのですよ。
よそに不必要な力をかけることなく階段の上り下りが出来るのは
本当に嬉しいことです。

そんな訳で、もう足王(ソッキング)手放せません。
毎日洗って毎日履くから2足は必要ですよ。
次は旦那に買ってあげる予定でして、、、
もちろん2足買いますよ〜♪

オマケ
足がつった日、、、その時はパニックだけど
落ち着いたらeウォーターでマッサージして
チタンのブレスを足に着けました。
この画像もTwitterから(笑)

o0480064013109939825.jpg


今日のぽちっぴかぴか(新しい)





2014年10月14日

社長様とゲストのお二人と足王〜ファイテン

10月4日に行われたファイテンスペシャルセミナーのまとめです。
まずは社長様

CIMG6750.JPG


各ブースをまわった後、いよいよセミナーが始まりました。
始めは平田社長様により創業ヒストリー。

たぶん皆さんご覧になったことあると思います。
契約アスリートさん以外にもソチオリンピックで金メダルだった選手、
箱根駅伝では誰もがファイテンを愛用していること。
ぽちっと主婦もたまたま先日
オールスター感謝祭のミニマラソンの場面で
森脇健児さんが
ファイテンのパワーテープと磁気チタンネックレスを身に着けていらっしゃるのを見て
たまたま自分も同じ場所にパワーテープを貼っていたし
同じ色(ブルー)の磁気チタンネックレスを身に着けていたので
驚いたのでした。
その後ネットで調べていたのですが、
森脇健児さんはファイテンのファンであり
ソラーチもお気に入りなのだとか。
そんなファイテンは創業30年で
社長様自身は日本料理の料理人だったという興味深いお話しから始まりました。
ご自身が専門家ではないから出来たファイテンの技術。
その技術は、ストレス状態を下げて反射度を上げます。
(詳しい仕組みも教えてくださいましたが、自分で理解してから記事にしたいと思います)

【ファイテンオフィシャルストア】プロアスリートも愛用



ゲストのお二人は

当日の午前のゲストのお二人は
プリンセスプリンセスの岸谷香さんと富田京子さんでした。
長い年月を経て、
メンバーの皆さんの生活スタイルが変わってからの再結成をお手伝いをしていたのは
ファイテンだったと伺いました。
長い間、バンドの練習やステージから遠ざかっていて
家庭のこと子育てのことを両立しながらの再結成は大変だったろうと想像できます。
再結成にあたりサポートをお願いしたいというお話しの
元の元をたどれば、
あの若くしてお亡くなりになった女優の田中好子さんからのご縁だったと伺い驚きました。
プレンセスプリンセスのリハーサルに始まり、
ライブのバックステージにはファイテンルームというものがあったそうです。
疲れた身体をメンテナンスしてくれる場所で
メンバーでベッド二つを争って使っていたそうですよ。
不思議なことにライブが終わりに近づくほど身体の調子が良くなったというのは
驚きですよね。

その後も、岸谷香さんは生活にファイテン製品をご愛用で、
卵、青汁、玄米、枕などをご愛用。
印象に残ったのは、サンダルを履くときには足王の指の部分を切って着用とのこと。
富田京子さんはファイテンとの出会いがあり
フルマラソンを始めたそうです。

o0480040513087323665.jpg


足王って?

私がはじめのお買い物から気になっていたのは
足王です=ソッキングと呼んでね!
マラソンに挑戦する友だちも買っていたな〜
私はマラソンには縁がないのですが、時々エアロのレッスンしています。
今までの人生の中で、大抵のものは安いものを購入することが多かったのですが
あのフィットしなさ感、、、
特にエアロしている時に踵とかずれてしまうことが気になっていたんです。
どうせ運動するなら、ベストパフォーマンスしたいですよね。
この年齢になると、沢山のものを身の周りに置きたいと言うより
本当に気に入ったものを少しだけ所持したいんです。
だから、ソッキング購入しちゃいました。
また使った感想をレビューしますね。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)



2014年10月08日

ファイテンスペシャルセミナーで初心者まるだしの質問をしてみた

先日参加して来たファイテンのスペシャルセミナーの様子を書きますね。
会場には色んなブースがあり、それぞれの商品のことについて
詳しくお話しを伺うことが出来ました。
いや〜実際、ファイテンと言えばネックレスとパワーテープという認識で
スポーツに関係あるものだけだと思っていたら
あるわあるわ〜(驚!)

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


CIMG6694.JPG


いきなりベットのための商品がっ。
ここでは ペット用ローションのサンプルを頂き、
その夜わんたちにマッサージをしてあげたことはお話ししましたね。

o0480036013087535191.jpg


『ファイテンのダブル使いでジンジン、なう〜そして』記事はこちら

化粧品コーナーはこちら。

CIMG6731.JPG


ファイテンの商品の考えに基づいて
肌の緊張を楽にしてあげる化粧水です。
リンパに沿って塗っていくと、目の位置が上がり目元がハッキリする。
驚きですよね〜
筋肉の緊張ってそんなに影響するんだ。
このピンクの色は純金の色ですよ。

他にお布団や足のマッサージ器のブースもありましたよ。

そしてやはり気になるネックのコーナー。
家で実験するって思いもつかなかったけど、
RAKUWAには磁気が入っているから
ホワイトボードにくっ付くよね〜←はるな愛風に

CIMG6758.JPG


私が購入した道端カレンさんとのコラボRAKUWAチタンネックレスは
これだけ色のバリエーションがありますよ。

CIMG6757.JPG


セミナーでモニター品として頂いたものはこの中から選んでブルーでした。

CIMG6764.JPG


RAKUWAチタンネックレスは管理医療機器なので
『首・肩コリに効く』とはっきり言い切れます。
ただいまぽちっと主婦はダブル使いしてます。ジンジン〜♪

そして、ついにこのコーナーで質問したよ。

CIMG6785.JPG


ファイテンご愛用のアスリートのみなさん、
きっと高価なものをお使いだと思うのですが、
ダルビッシュ有選手が使っていらっしゃるのはX100シリーズなのだそうで
ぽちっと主婦『高い方が効くのですか?
社員さん『含有濃度が高い方が効きます』そりゃそうだ~
ぽちっと主婦『例えばブレスを使う時に面全体が肌に触れていませんが大丈夫ですか?』
社員さん『大丈夫です
ぽちっと主婦『効き目に有効期限などはあるのですか?』
社員さん『ありません。ずっと使っていくうちに布などが劣化していったら
     足に巻いてもいいですし、最後は切り刻んで枕に入れると
     安眠できます』とのこと。

私自身もパワーテープとの併用や
RAKUWA磁気チタンネックレスのダブル使いの方が
ジンジンと実感するので、含有濃度が高い方が効き目を実感するのは確か。
(言い切ったわりには、、、ぽちっと主婦体験とつけ加えさせてください)
息子にプレゼントしたのはX30だったので
初心者でもX50以上がいいんじゃないかなとも思います。

このスペシャルセミナーでは
この後に社長様のお話しと
プリンセスプリンセスの岸谷香さんと富田京子さんのトークショーもあったので
また次に書きたいと思います。
一歩ずつ進んでいる状態のブログ記事でスミマセン。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)






2014年10月05日

ぽちっとファミリーのファーストファイテン

お話しは前後してしまうのですが、
1か月近くファイテンの製品を使っています。

過去記事『ファイテンのダブル使いでジンジン、なう〜そして』はこちら

まずは可愛いRAKUWA磁気チタンネックレス
(道端カレンさんとコラボ)

CIMG3418.JPG


過去記事『明日はファイテンの通販サイトを要チェックです』はこちら

息子の誕生日プレゼントにRAKUWAネックを購入。
野球をしている息子は喜んでくれました。
注文時にギフト袋(108円)を頼んだのでこんな風に来ました。

CIMG6495.JPG


このデザインはどんなファッションにも似合います。
留め金の部分もカッコいい♪

o0480036013088414351.jpgo0480036013088414344.jpg


そして、RAKUWAブレスはこれ!
カジュアルな時に使おうと思って購入しました。

CIMG6496.JPG


実は夕べ左足がつったので、
今日一日このブレスを足に装着して筋肉のケアをしています。

今回のお買い物にはファイテンさまから
トライアル(サンプル)セットがプレゼントされていました。
ボディ・スキンケアのe-water
手軽に貼れるパワーテープ
簡単テーピングのチタンテープの3点が入っていました。

o0480048013088422590.jpg


まだまだ初心者のぽちっとファミリーなので
初めて購入したそれぞれの商品について調べてみると

RAKUWAチタンネックレスはコリや血行の改善をしてくれます。
首・肩こりに効きます(管理医療機器)
RAKUWAネックはファイテン独自の技術「アクアチタン」
身に着けることによって心身のリラックス効果が期待出来ます
デザイン・素材・カラー・サイズが豊富なので
多くの人に愛用され、ファイテンの代名詞とも言われています。
多くのアスリートが愛用。
そして
RAKUWAブレスは手首や腕の悩みを持つ人にピッタリ。
契約アスリートの松山英樹さん(プロゴルファー)は両手につけています。
私たちパソコンを使うブロガーにも嬉しい商品かも。
昨日のトークショーでは
岸谷香さんが右手に付けてらっしゃいましたよ。
(先ほど書いた通り、女性だったら足首にも良いと思います)

昨日のスペシャルセミナーでは
RAKUWA磁気チタンネックレスをモニター品として頂いたので
またしっかり使ってレビューしたいと思います。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)













プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。