アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月20日

私に活力を〜フィネスの黄酸汁

活力も欲しいけど、本当は私に喝!!!が欲しいくらいなんです。
最近はパワーが出なくて、色々なことを先送りにしてます。
今月もあと1週間で終わるというのにね。

沙棘が身体に良いことは知っていたのです。
砂漠の中で生きながらえている実なのです。
その生命力を有難く頂く、、、
しか〜し、沙棘=酸っぱいの式から離れられずにいました。
確定申告もまだだしね、、、(-_-;)背に腹は代えられません。
バテてる場合じゃないのです。
お手頃価格のフィネスの黄酸汁をぽちっとしました。

【送料無料】黄酸汁 豊潤サジートライアル(10日分/300ml)


o0480048012852253269.jpg


いよいよ沙棘と向き合わなくてはならない時が来ました。
沙棘=酸っぱい、もしかしたら苦いかも、、、←妄想中
パンフレットには
『胃の弱い方は食後に水などで割って飲まれることをお勧めします』とあり、
デンジャラス(゚Д゚)ノ

o0480048012852253247.jpg


あれ、酸っぱくないやんって顔。

o0480048012852253255.jpg


ま、確かにジュースみたいな美味しさはありませんが
少量なんだし、平気で飲めちゃいますよ。
バンザーイ!!!
私の中に活力を行き渡らせておくれ。
そして、胃がポカポカしてきました。
なんか良いかも〜なので、朝晩飲むことにしましたとさ。

沙棘によって、活力がわくことを期待します。
これは5日後に(朝晩飲むから)またレビューですね。
その時には確定申告終わってるって書きたいです。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)








プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。