アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月15日

エディーバウアーでこの夏のカジュアルウエアを注文してみた

ネットショッピングにドキドキ


めったに服をネットで買わないぽちっと主婦です。
この度、エディーバウアーさまのご厚意で
ネットショッピングするチャンスを頂きました。

いつもカジュアルウエアをさりげなく着こなしているお友だち、
実はエディーバウアーの大ファンなのだとか!
日本に上陸して20周年のブランドなんですね。
私もさりげないおしゃれがしたいと
ネットショッピングに挑戦しました。

エディーバウアーのポリシー

ドキドキしている私を後押ししてくれたのは
エディーバウアーのポリシーです。
そもそも自分の名前をブランド名にしたエディーバウアーは
「皆さまに喜ばれる商品でなければ、自分の名前をつけて売らない」と言う
絶対の自信と責任から生まれたポリシーを持っています。
(ご本人、その当時20歳というのだからカッコいいな!)
それは、クリード(信条)とギャランティ(保証)です。
エディーバウアーファンのそのお友だちは
思っていたものとイメージが違うと
商品交換をしてもらった経験があるそうです。すごぃ〜!

私が選んだもの

ネットで服を買うなら失敗はしたくないから
サマードレスなんかがいいんじゃないかと思ったのですが
敢えて冒険しました。
それは、、、ウエストがゴムじゃないパンツ。
難易度が高いでしょ?

117057_8_tn.jpg


色は紫にしました。
そしてサイズについても詳しく説明があったので該当するものを選びました。
(サイトの商品の画像を拡大すると詳細も見れます)
吉と出るか凶と出るか?
このパンツに合わせてタンクトップをチョイス。

099965_tn.jpg


組み合わせは良さそうね。
そしてもう一つ〜
ここからは実際に届いたものをお見せしましょう。

届いたよ

もう一つの組み合わせはこう。

CIMG5403.JPG


好きだわ〜この感じ♪
たぶんぽちっと主婦をリアルに知っている人も
なるほどね!と納得すると思います。
注文する時には大して気にしなかったのですが
細かいこの部分がお気に入りになりました。

CIMG5865.JPG


そしてパンツの方は、おかげさまで心配していたサイズには問題なくて

CIMG5862.JPG


二つのボタンで留めることに感動しました。
正直、お値段はファストファッションと同じくらい安いんです。
でもTシャツにもパンツにも想像以上の気遣いがしてあり
エディーバウアーって安心できるブランドなんだなって実感しました。

次は私が着用した画像を、、、載せる予定(???)
サマーセール期間もあとわずかです。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)
<公式>エディー・バウアー オンラインストア 初夏の新作入荷




超レアなクロックス〜いよいよ今日から

CIMG5127.JPG


面白もん好き集まれ〜!
クロックスファン集まれ〜!

以前の記事でお知らせしていた
超レアなクロックス ハンバーガークロッグが
今日から販売となりました。

クロックスが楽しすぎた私の過去記事はこちら
CIMG5124.JPG


※一緒にイベントでクロックスを見て楽しかったお友だちも
 ハンバーガークロッグの記事を書いています。
 説明がとてもわかりやすいのでこちらも読んでみてくださいね。
 そしてぽちっと主婦の足元もどこかに写っておりますので
 探してみて!


ハンバーガークロッグはオンラインショップ限定モデルだから
欲しい人は急ぐっきゃないよ〜

楽しい夏休みを過ごしたい人にピッタリなクロックスです。
このハンバーガークロッグにぴったりな
ジビッツ(小さいハンバーガー、ポテト、ドリンクの三点セット)も
見逃せません。500円(税抜)

今日のぽちっぴかぴか(新しい)
クロックス 公式オンラインショップ



2014年06月22日

クロックスが楽しすぎるっ

昨日はクロックスの新作をたくさん見てきましたよ。

楽しんできました

何故かウキウキしてしまうクロックスのブース。
何故かこういうこともしちゃいました(笑)

o0480048012980542266.jpg


あれも〜これも〜
可愛いのはもちろんのこと、クロックス独自の素材により履きやすいんです。

クロックス 公式オンラインショップ

この夏をもっと楽しくしてくれるのはコレ!

『いただきまぁ〜す♪』

o0480048012980542259.jpg


へへ、、、かなりお調子にのっているぽちっと主婦です。
これ楽しくないですか?

CIMG5127.JPG



CIMG5124.JPG


That's ハンバーガーですよん。美味しそうですね(笑)
フライドポテトのジビッツも発売されるそうです。
こういう遊び心好きだな〜
欲しくなったアナタ!ちょっとお待ちください。

CIMG5126.JPG


7月15日発売開始で、オンライン限定商品なんです。
もう今日にでも欲しいんですけど、、、

お得な情報見逃さないで!

この楽しいハンバーガーの他にも
夏の新作はオシャレで使い勝手の良いものが揃っていました。
まずはオンラインショップのサイトをご覧くださいね。
そして、期間限定で(7月5日17時59分まで!)
1000円(税抜)以上お買い上げで送料無料です。
サイトの一番はじめに表示されるクーポンコードを使ってくださいね。

今日のぽちっ

クロックス 公式オンラインショップ


2014年05月21日

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーが好きです

つい先日、私がいつも見ている『キティスタイル』というページで
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーの文房具を紹介されていて
ヴェラ熱再び〜めっちゃアガった訳です。

キティさんの記事はこちら


私が初めてヴェラ・ブラッドリーを買ったのは、
2012年の春でした。ネットでね。
旅行のためだったので、ウィークエンダーとポシェットをお揃いで。

o0480064012948391976.jpg


それから、もっと違う感じの物も欲しくなって
これも購入。

o0480064012948355440.jpg


去年の春には、たまたま西武デパートに出店されているのを
通りがかりに見て
もちろん買いましたよ〜iPhoneケース。

o0480064012456052868.jpg


もう少しお話しに付き合って頂けますか?
(だんだんアツくなってるぽちっと主婦です)
今日も不意打ちの出会いがあったんです。
ユニクロとヴェラ・ブラッドリーがコラボしているのねっ。

ユニクロ Vera Bradley のページはこちら

もしろん、Tシャツとチュニックを即買いです。

o0480064012948164565.jpg


今日のこのページはすごくカラフルになりましたね。
ヴェラ・ブラッドリーの模様って元気をくれる気がします。
お値段も手ごろで、気軽に使えるのもいいね!
夏が近くなってきて、こういう模様がピッタリだから
今日はネットのショップでウィンドーショッピングしようかな。
お財布とスマホとリップが入るくらいのものが見つかるかな?

今日のぽちっぴかぴか(新しい)
Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

2014年02月18日

crocsの長靴キタ→

o0480048012850482363.jpg


先日の大雪により、流通事情が悪いところ
宅急便さんが来てくれました。
我が家にこれを届けるのも大変だったんじゃないかなって
感謝しましたよ。笑顔125%出迎えたぽちっと主婦です。

私が一目惚れで注文したのはcrocsの長靴
サーマルーセントブーツウイメンが正しい名前ですよ。
さっそく記念撮影(笑)

注文した日の記事

o0480048012850482375.jpg


一目惚れポイント
もちろんこのデザインです。
パッと見だと上の模様部分がニットっぽくありません?
こんなの初めて見ましたよ。
長靴というと、今までお魚屋さんみたいなのしか見たことなかったので
買うのを躊躇していたんです。
でもこんなに可愛いのであれば、買うしかないでしょう。

このロゴのワニ君はDuke君と言うそうです。愛着わくね〜♪
o0480048012850482354.jpg


こんなに近寄ってもニットに見える不思議(/・ω・)/
それでリアルにはすっごく軽い防水素材。このギャップが楽しいです。
下の黒い部分はずっしりしているから
雪の中でも安定して歩けるんじゃないかな。
今日は雨も雪も降っていないので、部屋で履いてみました。
私の好きなスタイル、ジーンズをインですっ。

o0480048012850482393.jpg


おすすめポイント
しつこく言っちゃうけど、軽くて安定してる。

o0480048012850482330.jpg


中は起毛だと聞いていたけど、
この部分は薄くて軽い防水素材なので、暑いということはありません。
これなら梅雨の時期にもサラッとした感触で履けて重宝しそう。

購入の際のチェックポイント
私の靴のサイズは23.5センチです。
レビューによると
少し小さ目だと感じる方もいるいるそうです。
私は24センチに該当する大きさにしました。
足の甲の高さは低く感じる人もいるみたいですが、
私はピッタリで良かったです。
1センチ単位でのサイズの用意があるので
よく検討してくださいね。

今!買い時であるポイント
毎日使うものじゃないけど欲しいもの。
今までついつい後回しになってましたが
ただ今!クロックス公式オンラインショップは最大50%OFFでお買い得。
もちろん、このサーマルーセントブーツウイメンも( *´艸`)

こちらから今日のぽちっぴかぴか(新しい)出来ます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


2014年02月15日

モーストオブ買って良かった物

夕べも一気に雪が積もりましたね。

o0480048012846998985.jpg


何故か〜夜中に雪かきをしたのでした。
凍り付く前に雪かきしておいたので、
今朝は少しは歩きやすくなってましたよ。
何よりも夜中の雪かきは楽しかった(*^▽^*)
悪ふざけしてこんなことも、、、

o0480048012846998989.jpg


こんな時、モーストオブ買って良かった物って
雪かきスコップだと思う。

雪ハネ(ポリエチレン製) [M-9698] CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)/雪かき/スコップ

価格:1,700円
(2014/2/15 11:44時点)
感想(0件)




去年、チリトリで雪かきしていたけど壊れてしまい、
車をスリップさせながらマツキヨに買いに行ったのよ。
それも最後の3本くらいだった。
年に1回使うかどうかわからない物、すごく悩んだけど
本当に買って良かった。

そして、私が長年買おうかどうか悩んでいるものは長靴なんです。
普段は車で移動するから、雨の中を歩くこともないし、
長靴ってダサいイメージだったので、ずっと悩んでいた。
そんな中、こんな可愛い長靴を発見!!!
知り合いが履いていたの。
欲しい〜欲しい〜



このキュンとくる上のデザイン部分はプリント柄で
長さもキュートだし、中は起毛。
そして何よりも
クロックスはただ今最大50%オフなんですよ。

たまにしか使わないものだからこそ
安く手に入れたい!!!
長年悩んでいたから、ついに買い時が来たって感じ。
急いで今日のぽちっぴかぴか(新しい)しますっ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。