アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月05日

ブランディア初挑戦!

衣替えも進んでいくうちに、
色んな身の回り品のことを考えるようになりました。

例えば、、、

o0480064012930930113.jpg


これは、数年前にお勤めしていたときのバッグです。
当時はA4の楽譜が入ることが第一条件で購入していたのですが、
今となっては使う機会がないんですよね。
今だったら、財布とスマホが入る大きさで充分だな。
どうしよう〜どうしよう〜
何とも釈然としない気持ちのまましまい込んでました。
もともとブランド品はそんなに持っていないし
ハイグレードの物でもないので
わざわざ、どうにかすることも考えずに月日が経ったという状態です。

テレビでもCMしているブランディア、ジングルも歌えるわ♪
今回はそのブランディアに初挑戦することにしました。

CM放映中!!

宅配買取ブランディア




初心者ながら〜ブランディアの手順をご紹介しますね。

1.申し込み=無料宅配キットを注文
  (着払い伝票と必要な大きさ・個数の段ボール)
2.キット到着(もちろん無料)
3.梱包して発送する(電話で集荷に来てくださるそうです)
4.査定・振込(成約すれば即日振込も可能=つまり、注文から最短三日以内で入金)

はい!了解しました!
では、キャンセル料、返送料や振込手数料は?
なんとすべて無料だそうです。
私のこのCOACHはどうかしら?わりとカジュアルなブランドだけど。
買い取り出来る物をチェックしてみたら大丈夫でした。
気に入って購入したものなので、多少複雑な気持ちもあるんですけど、
このまま使われることなく(今のライフスタイルに合わないので)
しまい込まれているよりかは、
ブランディアの買い取りを通して、次のどなたかに使われることの方がいいのかな。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)してみます。




2014年03月27日

お花見シーズン来たるっ〜カクヤスで手ぶらBBQはいかが?

東京では3月25日に
大阪では今日、桜の開花宣言されましたね。
今日ミヤネ屋で大阪の桜の取材があり、
その時に開花宣言を決める調査員の人が来て
携帯で開花の旨を報告していました。リアルに観れて面白かった(#^.^#)

今日の東京の桜の状態は(ぽちっと主婦調べ)
こんな感じです。

o0480048012888839323.jpg


今日は雨で冷えた一日でしたが、正直なところ
まだつぼみのうちに雨が降って良かったです。
そして明日からは一気に咲くでしょうね。
わくわくするわ〜♪

実は〜我が家のバルコニーからは
BBQしながらお花見できるんですよ。
これが我が家専用(←うそ)の桜ちゃん。

o0480048012888839275.jpg


BBQするとこうなる。
(2013年ぽちっと主婦BBQアルバムより)

o0480064012468439338.jpg


そして洗脳画像も入れつつ、、、(笑)
ハイ!BBQしたくなった〜ねっ(^_-)-☆
ビールをえらぶ

家のバルコニーでするBBQもいいけど
今年はぜひ公園で友だちともお花見したいなぁ。
わがH公園でも贅沢なお花見できるし、そこはBBQもOKなんだよね。
持って行くのはコンロと炭ぐらいかな?
あとは現地で調達できるし。
それに、我が家が雨の日に利用している(ゴメン!)カクヤスでは
屋外にも配達してくれるのよ〜
店舗からのお届けだとビール1本から1時間枠で配達無料
おつまみやお箸やお皿、紙コップなども
もちろんもあり、頼りになります。

カクヤスの屋外配達をもっと知りたい人は
今日のぽちっとぴかぴか(新しい)
なんでも酒やカクヤス(ビール・ワイン等の通販・宅配)

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。