アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月30日

イージーヨーでアイドル腹を目指すYO

火曜日に放送された『ビューティーコロシアム』
ご覧になった方いらっしゃいます?
あのアイドル大場久美子さんが泣きながら下っ腹を公開し
ダイエットを誓いました。
共感したわん(´・ω・`)
大場久美子さんが泣くのであれば、私は号泣せねばならん。
そのダイエットの仕方が
朝にホットヨーグルトを食べるというものだったんです。
昼も夜も普通に食べて良し!
そして、ヨーグルト好きではあるけれどお腹ゴロゴロが心配な私
ヨーグルトを温めて食べるのであれば大丈夫ですね。
温めるというアイディアは無かったな〜

それで昨日注文したのがイージーヨー
(在宅主婦としてはネットで先に探してしまう)
で、さっき届きました。

累計販売数【700,000,000個】突破!!手作りヨーグルト【EasiYo】


o0480048012829646666.jpg


私がイージーヨーを選んだのは
☆牛乳は不要で水とパウダーで作れるのが手軽
☆ニュージーランド発のヨーグルト
 本場のクリーミーな味に期待
☆パウダーは10回分の量で700円で
 毎朝1回食べるとしたら一週間で490円とリーズナブル 
(色んなフレーバーもあり値段が多少違うものもあります)
☆冷蔵庫に保管すると賞味期限が2週間なので無駄がない
今ならお得!ヨーグルトメーカー単品で2730円なのに
 パウダーと一緒で1980円と始めやすい

o0480048012829646657.jpg


おっとっと、、、もう購入しただけで
すっかりアイドル腹になったつもりに、、、(笑)
今から作りまぁ〜す。
明日の朝からホットヨーグルト食べます(^^)/

o0480048012829646668.jpg


ビューティーコロシアムで
見事なウエストのくびれを取り戻した大場久美子さん。
たぶん私と体質が似ていると思うのですが
筋肉量が少なくて代謝が悪かったそうです。
番組では手軽にできる運動も紹介していたので
そちらもやってみようと思います。

作り方・お味の紹介はまたしますね。
アイドル腹になりたい人は今日のぽちっぴかぴか(新しい)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。