アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月12日

一年のソックス代は5832円〜50%OFFイベントのお知らせも

CIMG6913_e.JPG

足王(ソッキング)を愛用しだして2年になるぽちっと主婦です。いったんコレを履きだすと、もう手放せなくてね。
5本指ソックス、ハマる人はハマる〜♪

もともとはアスリートのためのソックスなので、工夫された編み方で足に完全にフィットするし、その締め付け感が気持ち良いよ。個人的な感想としては、身体がポカポカしてくるのも気に入っています。
CIMG6919_e.JPG

足裏のすべり止めもポイント高いなぁ。
CIMG6916_e.JPG


【ファイテンオフィシャルストア】プロアスリートも愛用


ソッキング(足王)に出会う前までは、『何でもいいや〜』という感じで靴下を買っていた。値段・デザインは気にするけど、履き心地は買ってみないとわからないよね。靴下のなかで足がゆるゆるして安定して歩けないとか、安っぽい作りですぐにダメになっちゃうとか、『捨てればいいや〜』というくらいしか、靴下には感想を持っていなかったけど。
なんということでしょう〜♪
いま持っているソックスは足王(ソッキング)だけなんですよ。3足をヘビロテ。
1年目は2足しか持っていなかった。ここまで使い切った。スゴイでしょ(笑)
IMG_4425_e.JPG


今までの足王(ソッキング)LOVEの過去記事>>>
3つめにぽちっとしたもの〜足王(ソッキング)
羽生結弦選手がんばって〜ファイテン契約アスリートへ
ファイテンベス3〜ぽちっと主婦の場合
足王(ソッキング)買うなら2足がおススメ〜ファイテン

ただいま、足王(ソッキング)3足持っています。えっへん。という訳で、一年のソックス代は5832円なのであります。
さすがに夏は素足だったけど、もうそろそろ足王(ソッキング)の季節だ。今日履いてみた。お久しぶりです。
o0540096013746729567_e.jpg


8周年記念イベント 50%OFF 開催中!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。