アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月08日

続〜可愛いオメメ代の費用対効果は?

ネットでコンタクトを買い始めて、かれこれ5年です。
便利だよね〜買いに行かなくていいんだし、処方箋が不要ですから。
私が使っているショップはレンズアップです。

特に今まで変化を求めていなかったので、コンタクトレンズが無くなりそうになったら、購入履歴から注文を繰り返すばかりでしたが〜この冬、ぽちっと主婦に何が起こった?

なんと!カラコンデビューしちゃいました!

過去記事>>>『可愛いオメメ代〜1日あたり345.6円の費用対効果は?
えっへん♪結構気に入っていた。可愛いオメメになるじゃん。
IMG_7990_e.JPGIMG_7991_e.JPG

初めての経験に照れ笑い。でも、ちょっと頑張っている感じも出たりしてね。
もっと自然に可愛くなりたいんだけど、例の〜ディファインってどうよ?ということで、次はディファインにしてみたよ。

IMG_7987_e.JPGIMG_7989_e.JPG

この場合、1日あたり59.7円です。細かっ(笑)
瞳の輪郭がハッキリして、少し黒目がちになるだけでも印象変わるね。
カラコン(左)とディファイン(右)を並べてみましたよ(なんか二人が話しているみたいだけど)
IMG_7992_e.JPG

ディファインは日常づかいにして、カラコンは次のお出かけの時に着けてみよう。
そして、またまた新しいサービスを発見してしまったのだけど、
レンズアップって、全額返金特約付きのコンタクトもあるんだって!
私みたいに、履歴から繰り返して購入している人も多いかと思いますが、『他の製品も使ってみたい』という時にチャレンジできる。メーカーを変える?カラコンやってみる?すごく便利な制度です。
全額返金特約付きについて詳しくはコチラでご確認ください

レンズアップで注文すると
注文確定メール→梱包始めましたメール→発送しましたメールって、その時の様子を丁寧に教えてくれるから安心できます。そして、時々メルマガでくるクーポンもあなどれないよ。
次のクーポンのタイミングで、私のデイファインの追加(違う色にチャレンジしてみようかな?)と息子のワンデーを購入する予定です。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。