アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月04日

3つめにぽちっとしたもの〜足王(ソッキング)

>>>この記事は、一応『昨日は3つぽちっとしたよ♪』の続きです。
3つめにぽちっとしたものは、ファイテンの足王(ソッキング)でした。

羽生結弦選手に憧れる

o0800045013531399653_e.jpg


もう〜神!
2015年の12月には、史上最高の300点越えを果たした羽生結弦選手の演技に
釘づけだったぽちっとファミリーです。
やはり気になるのは、羽生選手の首に光るファイテンのRAKUWAネックです。
身に着けているのは、RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)【ファイテン公式】
RAKUWAネックX100ミラーボールアースカラー。

※羽生結弦選手の人気により、偽物も出回っていますのでご注意ください
[ファイテン]公式通販サイト


公式には記されていませんが、足王(ソッキング)も使用されているのだとか。
羽生選手のファイテン歴は、8歳の時にお父さんに勧められてからなので、
すごく長い間、当然の様に身に着けているんでしょうね。
そんな話しをしていると、旦那もファイテンの物を身に着けてみたいというので
クリスマスプレゼントとして足王(ソッキング)を購入することにしたんです。

o0800045013531392053_e.jpg


ラッピングの袋は108円。
クリスマスバージョンを選びました。

もちろん自分用も購入

もう1年以上、足王(ソッキング)愛用していますよ。
3足持っているから、毎日履き替えて100回くらい洗濯しました。
こうなった(泣)

IMG_4425_e.JPG


もちろん、自分自身へのクリスマスプレゼントも足王(ソッキング)です。

IMG_4420_e.JPG


ここで〜記事の途中ですが、ぽちっと主婦とファイテンまとめ。
>>>過去記事『ファイテンのファンになってしまった
>>>過去記事『ファイテンのダブル使いでジンジン、なう〜そして
>>>過去記事『ぽちっとファミリーのファーストファイテン
>>>過去記事『ファイテンスペシャルセミナーで初心者まるだしの質問をしてみた
>>>過去記事『社長様とゲストのお二人と足王〜ファイテン
>>>過去記事『足王(ソッキング)買うなら2足がおススメ
>>>過去記事『こんな小さな出会いでも驚いてしまった〜アクアゴールド
>>>過去記事『ファイテンベスト3〜ぽちっと主婦の場合
>>>過去記事『羽生結弦選手がんばって〜ファイテン契約アスリートへ
>>>過去記事『ファイテンオンラインショップはアウトレットセール中です

ぽちっと主婦足王(ソッキング)愛用のわけ

こんなになっちゃうまで、毎日履き続けている足王(ソッキング)。
立体に作られているので、確実に足をサポートしてくれる。
この引き締め加減がちょうどいいのか?足先が冷えることがありません
袋状につくられている普通の靴下だと、中で足が泳いでしまうんですよね。
足王(ソッキング)だと、エアロビクスする時にも本領発揮で、正しいステップが踏めます。
(他のスポーツでも同じかと)
1年前に初めて履いた5本指ソックスにハマってしまったのも理由のひとつ。
足の裏はすべり止めがついているので、フローリングの上でも体幹が保てる
(我が家は全てフローリングです)
普通の靴下だと、すべりやすくて一日中疲れるんですよ。
、、、それにしても1年間よく働いてくれた足王(ソッキング)です。

IMG_4425_e.JPGIMG_4422_e.JPG

IMG_4423_e.JPGIMG_4424_e.JPG


旦那の初めて足王(ソッキング)

話しを元に戻して、旦那の初めて足王(ソッキング)ですが

IMG_4439_e.JPG


初めての5本指ソックスを履くのに悪戦苦闘していました。
水虫予防や足の健康のことを考えて5本指がおススメだけど、
次は丸つま先のものでもいいかな?
どう?(ポーズ)

IMG_4438_e.JPG


フィット感にほれぼれしております(笑)

IMG_4440_e.JPGIMG_4441_e.JPG


足王(ソッキング)を熱く語る会にご参加いただきましてありがとうございました。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。