アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月09日

特別なことがつまっているよ〜葉っぱまるごとの人参ジュース

葉っぱまるごとの人参ジュース飲んでみたいですか?

o0800045013506934497_e.jpg

野菜ジュースは美容と健康に良いよっ。
ただ甘いジュースを飲むよりは、野菜ジュースを好んで飲んでました。
スーパーで売っているやつ。
ゴクゴク飲みやすいしね。
だから、『人参ジュース大好きだから飲みたい!』これが私の答え。
だけど、葉っぱまるごと入っていると聞いて〜『苦いんじゃないの?どうしようかな?』
心の声はこうでした。
コールドプレスジュースなら

IMG_4306_e.JPG

いま注目を浴びている体内クレンズというダイエットは
皆さんご存知のとおり、
コールドブレスジュース(低速ジューサーで絞ったもの)を続けて摂取するものです。
普通のジュースじゃないんです。
低速で優しくプレスして絞るので、酵素やビタミンが失われていないジュース。
野菜まるごとなのに、消化器官に負担をかけることなく
栄養を吸収で出来る
んです。
コールドプレスジュースが流行っていると言っても、
まだまだ店舗は少ないし(店頭で飲むか、一日分を持って帰って飲む方法)
特別な製法だから、結構値段も高いです。
それが家に居ながらにして飲めるのなら〜『やっぱり飲みたいです!』
冷凍で届きます

o0800045013506934487_e.jpg

15パックが冷凍で届きます。
100円ショップのこんなカゴが入るスペースがあればOK!
15日間特別なコールドプレスジュースが飲めるんですよっ。
とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュース15パック

飲んでみました

IMG_4316_e.JPG

確かに葉っぱの香りします〜葉っぱの味します〜だけど平気になる。
不思議だね、クセになる味わいだわ。
この一杯で、食事では摂れないような栄養素が身体に入ったって感じ。
特別なことがつまっているジュースだった

IMG_4309_e.JPG

材料はもちろん国産で、無農薬特別な方法で作られた野菜だったみたい。
このジュースが作られた【ピカイチ野菜くん】の野菜って注目されているんですね。
2013年楽天市場の野菜部門でグルメ大賞を受賞しているそうです。
葉っぱもまるごと入っている理由は〜
葉っぱの抗酸化作用は人参の10000倍もあるんですって!
じゃ、葉っぱ許す(笑)



posted by ぽちっと主婦 at 17:54| Comment(0) | ☆健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。