アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月01日

生きた情報を得られるトレーディング講座〜ShawAcademy

私が株を?

money-520x347.jpg

http://www.sitebuilderreport.com/stock-up

Shaw Academyさまの
トレーディングコースに参加させて頂きました.
トレーディングWeb講座【Shaw Academy】


一ヶ月で10回のレッスンです。
そのうち1回はオンデマンドでした。

【基礎コースの行程】
第一週目:トレーディングの基礎
第二週目:テクニカル分析を簡単に取り入れる
第三週目:あなたの取引機会を見つける
第四週目:リスク管理+リターンの最大化

株のこと、全くわかりません。初心者もいいところ。
だけど、株で利益を得ている人のことは羨ましくて仕方ない。
もちろん元となる資金も必要ですしね。
自分には縁がないと思っていても、
株の世界のお話を伺えるチャンスを頂き感謝しています。

Shaw Academyのレッスンはこう

shot_e.jpeg


パスワードを入手したら、ログインします。
レッスン時間になったら、先生の声登場。
画面はパワーポイントで進んで行きます。
こちらの声や映像は送信されないので、リラックスした状態で受講できる。
何か発言をしたい時、先生の質問に答える時にはチャットボックスを使います。
他の受講生のものを見ることは出来ないので
ほとんどプライベートでレッスンしてもらっている感覚です。

面倒見の良いところ

初めてレッスンを受けるにあたってちょっと不安だったぽちっと主婦です。
第一回目のレッスンの前日に直接お電話を頂きました。
ネットを介してのレッスンではありますが、
困った時には直接お話し出来るとわかり安心しました。
そして、レッスンの始まる前日と数時間前にリマインダーのメールが来ます。
週ごとのまとめのメールは、
次週のレッスンに向けての準備がしやすいシステムだと思います。
時々、先生からお電話もっ。
正直『落ちこぼれていますが、、、』と弱音も吐いちゃった。
一方的なレッスンで終わることがなく、
それぞれの受講生に対して面倒見が良いという好印象です。

ライブレッスンの良いところ

SplitShire-5069-1800x1200-970x500.jpg

http://www.sitebuilderreport.com/stock-up

私が受講していた8月には、中国のバブル経済が、、、、
という出来事もありました。
他の小さな変化についても、今起こっていることに対して
『今日の株価はこうでしたが、、、、』と考えることが出来ました。

ネットレッスンの良いところ

ライブレッスンのあった翌日には、編集されたものがHPにアップされます。
ここで改めて聞き逃した部分などをもう一度見ることができるのです。
レッスン当日に参加出来なくても、見れるのが助かりました。
実は、レッスン時間が夕飯の時間だったので主婦としては参加しづらかったので。

ぽちっと主婦が困ったこと

予めダウンロード出来る資料が欲しかったです。
超初心者の私としてはメモも満足にとることが出来ませんでした。
知らない用語がバンバン出てきて、もちろん先生の説明もあるのですが、
それを理解しながらとなると難しかったな。

生きた情報

本で読むのとは違う、生きた情報を得られたのも良かったです。
受講の前と受講中に株に関する本を購入して読んだのですが、
その本に書かれていたことは
『株って敷居の高いものではありませんよ』という内容が多く、
この講座でいうと、第一週目のレッスンで網羅されているものでした。
本当は深いですよね。
しっかり勉強した人がいい結果を得るのです。
しかも、『今』の情報が得られるのだから
数か月前に出版された本とは違うはずですよね。
他に受講されていた方は
(『今まで株取引をしたことある人は?』という先生の質問への答え)
半分くらいが自己流で経験したことがあるのだそうです。
それでも、もっと深く生きた情報を得たいという事で受講されたのでしょう。

受講をおススメします

もし、少しでも興味がおありでしたら受講をおススメします。
今なら、59000円の価値のあるレッスンが2100円で受けられるからです。
えっ?まさか?という値段ですよね。
私が一流のトレーダーになれるかどうかは、、、、orzですが、
受講をはじめてからは、株式のことがテレビで出ると見ますし、
世界の経済的な動向も気になるようになりましたよ。
今までは、世界の経済のことは他の人におまかせ〜♪という主婦だったのですが。
1か月の受講が終わった後、次のコースの説明もあります。
それも期間限定ですが、割安となるみたいです。
だから、気になるようでしたら一旦受講してみて
トレーディングの世界にもっと興味がもてるのかどうか判断されてはと思います。
12万人以上の卒業生を輩出★トレーディングWeb講座

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。