アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月03日

アンチエイジングに期待できそう〜果熟酵素フルーツダイヤ

この夏の酵素ダイエットは

夏になると酵素ダイエットが気になるぽちっと主婦です。
この夏は、平子理沙さんや道端アンジェリカさんが愛飲されている
果熟酵素フルーツダイヤを試すことに決めました。

美人のためのインナーケア【果熟酵素フルーツダイヤお試し180mlサイズ】


IMG_2428_e.JPG


モデルさんたちがおススメしているという理由もありますが
事前に調べてみたら
果熟酵素フルーツダイヤには、
フルーツ酵素だけでなく、
80種類もの野草の酵素・プラセンタ・ノニが配合されていることが分かりました。
プラセンタ大好き〜お肌のハリが出るし
ノニは初めてだけど、『奇跡の果実』とも呼ばれていて
美肌力をUP!してくれるそうなので、期待しちゃいます。
このボトルもお洒落で気分がアガッた。

この1杯から始まる朝

IMG_2433_e.JPG


一日たったのコレだけ〜20mlです。
朝一番にぐいっと飲んじゃいます。
すごく濃厚〜この美味しさはマンゴーだっ。
キングオブマンゴーと呼ばれるアルフォンソマンゴーが使われているのだとか。
濃縮された自然の恵みを一気に飲んじゃった。
※炭酸水や水で割ったり、豆乳で割る飲み方もあります

夏になると酵素ダイエットをしたくなるわけ

tumblr_nj5ru8nBKU1teue7jo1_1280.jpg

http://www.sitebuilderreport.com/stock-up

あくまでも、ぽちっと主婦の気持ちなんですけど、
夏って気持ちが開放的になって、やりたい放題な生活になりがち。
暴飲暴食!ダラダラ過ごす!これが私の2大悪ですわ。
その悪に対しての『禊ぎ』っていう気持ちもあります。
暴飲暴食しちゃって身体に悪いモノが溜まってしまったら、全てリセットしたい
ダラダラ過ごしちゃっても、一日に1回酵素を摂ることを決めたら
生活リズムが整うのですよ。
この夏は果熟酵素フルーツダイヤに助けてもらったってわけ。

1本飲み終えて

IMG_2431_e.JPG


先ほど書いたように、一日に1回酵素を摂ることで、
食事や睡眠のリズムも決まり、健康的に過ごせました。
こうなると、毎朝の体重測定も楽しみになったりしてね。
目的は身体に悪いことしちゃった『禊ぎ』ですから、
体重がすごく減ったという事はなかったですよ。
ぽちっと主婦が感動したのは、お肌の内側からのハリを感じることが出来たこと。
ちょうど4日後から〜まさにプラセンタだとか、美容成分を摂取したのと同じ。
あの20mlで?
果実や80種類の野草酵素プラセンタノニが凝縮されているのって
ホントだったんだ〜
デトックスにもアンチエイジングにも良いんじゃない?って実感したよ。

果熟酵素フルーツダイヤのおかげで、新しい発見があった夏でした。
【果熟酵素フルーツダイヤお試し180mlサイズ】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。