アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月25日

Uruotte(うるおって)が生活の一部になったぽちっと主婦ファミリー

uruotte(うるおって)だけで過ごしてます


CIMG8633_e.JPG


我が家がUruotte(うるおって)シャンプーに出会って、もうすぐ3か月になります。

過去記事『ついに旦那の頭皮の事を考える時が来た〜uruotte(うるおって)でやってみる

はじめはサンプルとして頂いたお試しサイズのナチュラルシャンプーuruotte
でしたが、
次は2か月分のサイズ(一回購入)にしました。

uruotte のラインナップをお得に試せるトライアルセットのページに飛びます


CIMG8761_e.JPG


この時点から、旦那はもちろんのこと息子もuruotte(うるおって)を使う事になりました。
今まで女チーム(私と娘)は高級なシャンプーコンディショナーを使い、
旦那はスカーッとするものを使い、
息子はLuxとかのちょっとお高めの市販品を自分で選んでました。
みんなバラバラでしたね。
それがコレだけになっただけでも、かなりの変化だし
全体的に考えると、経済的になったと思います。

みんながuruotte(うるおって)を気に入った

今まであれやこれや良いシャンプーを探して使っていた派も←息子と私
別にシャンプーなんて何でもええやんと思っていた派も←旦那
みんながuruotte(うるおって)が気に入ってしまったって不思議です。

東急ハンズ売れ筋☆ ノンシリコン・アミノ酸シャンプーというのも納得できます。

一応、男チームに香りのことを聞いてみました。
シャンプーの種類としては、3つあるんです。
★無香料のもの
★アロマ香り付きのもの(ノーブルフラワー&ツリー)
★無香料のものとアロマオイルがセットになっているもの(自分で必要に応じてアロマオイルを加える)
男チームもアロマ香り付きのものが良いと言っていました。
これで、悩むことなし!

ついに定期購入へ

しっかり納得した上で、定期購入することに決めました。
お届け間隔を1〜3か月で選べるものにしました。
初回は専用ボトルが付いてきます。

左)専用ボトル   右)本品
IMG_1980_e.JPGIMG_1982_e.JPG


変わってますよね〜
毎回ボトルがゴミにならないようによく考えられていると思いました。
装着の方法は、本品の裏に書いてあるので大丈夫です。

IMG_1984_e.JPG


本品をボトルに袋のまま押し込みます。折り曲げる場所もちゃんと書いてあります。
とは言え、初めてですからドキドキでぇす。

IMG_1987_e.JPGIMG_1985_e.JPG


ちゃんと中に収めたら、ポンプごとブスっと刺しちゃいます。

IMG_1988_e.JPGIMG_1990_e.JPG


ハイ、出来上がり〜♪

IMG_1991_e.JPG


家族みんながこれ1本だけで済ましちゃうから、
お風呂場のゴチャゴチャだったシャンプーコーナーもスッキリしました。

私たちがuruotte(うるおって)を気に入った点

オールインワンだからこのナチュラルシャンプーuruotte だけで済むこと。
簡単よ〜♪
たった1プッシュで充分で、泡の質も柔らかくてすすぎもすぐ済むから
シャンプーの時間が短いってw
そして、タオルドライだけでサラサラ髪がずっと続きます。
(ヘアスタイルや髪質にもよるかもだけど)
まずトリートメントやスタイリング剤が要らないしね。
それから、家族の分も含めあれやこれやと買わなくていいから経済的だと思う。
すっかりぽちっと主婦ファミリーの生活の一部になったね。

1本で髪も頭皮もケア! ノンシリコン・アミノ酸シャンプーuruotte→





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。