アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月31日

女性らしさをひきだしてくれるプエラリアがたっぷりのブラヴィボディミルク

ボディケアしてますか

CIMG8928_e.JPG


今回、ブラヴィボディミルクのモニターをさせて頂きました。
お試しサイズ 90ml です。
ブラヴィボディミルク

いつもボディケアを怠っているぽちっと主婦です。
今まで気に入ったボディミルクに出会えていなかったのかな?
ベタベタするのは嫌〜いかにもっていう香りの物は嫌〜
ちょっとワガママな理由からでした。
でも、この年齢になると
『やっぱりボディケアしないとダメだ』と感じるようになってきたんですよね。
お顔だけは気を付けていても、
ふと目にする腕や首回りが老けて見えることがあるんです。
(脚はいつもパンツスタイルで隠しちゃう)
そんな悩みを抱えるぽちっと主婦に
商品のご提供を頂き、ありがとうございました。

好みのテクスチャで続けることができました

CIMG8937_e.JPG


習慣でないことを始めるのって、ドキドキですよ。
まずお風呂上がりに使った初日、『しっとりするね〜ベタベタしないし良いかも』
それから翌日、『このお肌の感じが一日中続くのって驚き』
自分でも一日中、お肌を触って確かめていました。
『香りにも癒されるな〜』(石鹸のイメージでした)
『もしかしたら、タダモノではないかも』

CIMG8941_e.JPG


いつもレビューの時にはあまり情報を入れずに、まず試しています。
そして、このボディミルクについても
後から調べてみたのですが、、、
自然派の美容成分がたっぷり入っていることが分かったのです。
やっぱり、タダモノではなかったんですね。

ダイズエキス・アカツメクサ花エキス・ブロメライン・
パパイン・プラセンタ・サクラ葉エキス・オウゴンエキス・
ローヤルゼリーエキス・ホホバ油

どれも、美肌を作るのに必要な成分で
老廃物を分解したり、乾燥を防いだり、みずみずしさを保ってくれたりします。

そして、このブラヴィボディミルクで一番注目すべき成分は〜プエラリアなのだそうです。

天然のハーブ、プエラリアってすごい



Wikipediaより抜粋
塊根に含まれる成分はショ糖 (砂糖)・食物繊維が大部分だが、
女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれており、含有量は大豆のほぼ40倍にも達する。

初めて知りました!
女性に不可欠な美しさをひきだしてくれるプエラリア
植物性エストロゲン・イソフラボンの宝庫。
だから、女性の肌に馴染み、しっとりツヤツヤの感触を導き出してくれるのですね。

自分のボディを大切にして欲しい

CIMG8932_e.JPG


ぽちっと主婦にとっては、新しい習慣となったボディケア。
自分の肌に触れるってことは大切だと思います。
お顔の事ばかりではなく、ボディにも目を向けて
あきらめずに女子力アップをしていこうと思います(キリっ

このブラヴィボディミルクを手に取って、
首回りのマッサージは肩コリしてるところを和らげてくれるし
手足はリンパの流れを意識してマッサージすると、スッキリしますよ。
お腹は『ひっこめ〜』と念じながら←これでいいのか?
他の口コミによると〜
プエラリアの特性に注目して、
特にバスト部分のケアにブラヴィボディミルクを使っている方もいらっしゃいました。

このお試しサイズは小さいボトルですが、
伸びの良い乳液なので、案外長く使えます。
私もあと数日モニターを続けさせていただきます。

プエラリアがたっぷりのブラヴィボディミルクはこちら。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。