アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

ここぞっ!という時に頼りになるプラセンタ5000の秘密とは?

プラセンタについて調べてみた

CIMG7611.JPG


プラセンタは美容に良いというので、気になっている方は多いはず。
実は、私もプラセンタ大好きです。

私がプラセンタ摂取して感じたことは、
お肌のハリツヤに満足
・身体が疲れにくくなり、朝シャンと目覚める
お酒の悪酔いしない、、、この三点です。

プラセンタに対して不安に思われる事としては、
・ニキビが出来るのでは?
・太るのでは?
・授乳中に摂取しても大丈夫?

調べてみましたよ!まずは、Wikipedia
こちらを見て頂ければ、学ぶことも出来ますね!
他に私が調べたことを書いておきますので、ご参考までに。

a0002_009249.jpg


・ニキビ
→プラセンタには、抗炎症作用・活性酸素除去作用・ホルモンバランスを整える働きもあり、
      もし、摂取後にニキビが出来たとしても、一時的なものだと言われています。
・太る
→プラセンタ自体には、それほどカロリーがないのですが、体調が整うのと比例して、
     食欲が増進する人もいるそうです。
・授乳中
→大丈夫。メルスモン注射薬(プラセンタ注射)は、乳汁分泌不全の改善として
       病院で保険適応で受けられるそうです。
他にも、肝機能改善のための医療用プラセンタもあるのだとか。
美容だけでなく、医療の場でも用いられているのですね。

プラセンタつぶ5000袋タイプ


ぽちっと主婦のこと、正直に書いておきますね。
私は女性ホルモン系の病気を持っていて、病院に通っています。
なので、プラセンタは『ここぞっ!』という時にだけお世話になっているんですよ。

ぽちっと主婦のここぞっ!という時

えへへ〜♪
この週末に、(やっとこさ)新年会があるのだ!
ズバリ〜私がプラセンタに望むことは、お酒の悪酔いしない点です。
その日に向けて、体調整えていますよ(笑)
美容じゃないんかい←一人ツッコミ

プラセンタつぶ5000の特徴

CIMG7613.JPG


プラセンタは胎盤ですから、栄養素の宝庫と言われています。
それに、
・リンゴベリー→シミ予防効果・抗炎症作用・膀胱炎の予防・肥満防止
・レスベラトロール→抗がん作用・生活習慣病予防・コレステロールを代謝
・βカロテン→抗酸化作用・乾燥肌の改善・視力を高める・動脈硬化の予防
・アスタキサンチン→抗酸化作用・アンチエイジング・美肌効果
この4つの美容&健康成分が配合されています。
※この4つについては、ぽちっと主婦が調べてまとめましたので、
 ご参考までに。

お値段も、1日わずか102円なので続けやすいですよね。
さぁ〜週末の(やっとこさ)新年会、元気で行ってきまぁ〜す♪

プラセンタつぶ5000袋タイプ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。