アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月15日

年賀状の話してもいいですか?〜挨拶状ドットコム

楽しい年賀状サイト見つけちゃいました

リアルにぽちっと主婦とお付き合いのある方は
めっちゃ笑われると思います。
実は、私は年賀状を書くのが嫌いだ〜断言します。
やらなきゃ〜やらなきゃ〜と思いつつ
結局は1月2日に投函してしまう怠け者です。
お知り合いの方々、いつも至りませんで申し訳ありません。

旦那からは年賀はがき発売日前から
100枚買っておいてと言われるけど
私にとっては他人事なので(この時点から放棄している)
郵便局に年賀はがきを買いに行くのも面倒。
そんなぽちっと主婦の強い味方は
毎年ある時期に〜
配達のついでに年賀状の注文をとりにきてくれる郵便屋さん。
優しいんですよ。本当に助かってます。

でも、今年は浮気しますっ!
こんな楽しいサイトを見つけちゃいましたよっ。

1枚45円Wお年玉年賀はがき


手順はこれだけ

(1)740点もの豊富なデザインから選ぼう
ナチュラル、和風、ご当地年賀状などのカテゴリー分けされているので
お好きなものがすぐ見つけられると思います。
今までのぽちっと主婦

→デザインを決めるまでCDーROMを買いに行かなきゃと
旦那に頼まれ面倒(すでに自分ゴトではないんで、、、)
デザイン集って2000円近くしますよね?
安いの買えばそれなりのデザインだし、、、ここでイラッとする。

CIMG6370.JPG


(2)画面上で印刷内容入力・確認
これは問題ないですよね〜
8種類の書体の中から選べます。
写真を挿入したい方も写真フレームタイプから進んで行けばOK。
今までのぽちっと主婦

→デザイン集を購入するものの、入力にモタモタする旦那にイラッとする。

(3)はい、ご注文!
2営業日で印刷・梱包され出荷〜ヤマト運輸により配送で到着となります。
早いんだね〜
今までのぽちっと主婦

→プリンターあるあるですが(笑)、あと10枚だっ、とかいうタイミングで
インクのどれかがなくなってしまい、電器屋に走ることになりイラッとする。

そして、便利なだけじゃないのよ

この挨拶状ドットコムを利用することで、
イラッ×3は解消することがわかったのですが
実はコレだけじゃないんですよ。

1枚45円Wお年玉年賀はがき(数量限定)というシステムや
マイページ登録で送料無料₊きずな箱プレゼント
スマホでも手軽に注文できる
早期割引30%(11月26日24時まで受け付け)
50人に一人3000円が当たるというイベントや
10周年の感謝を込めて、宛名印刷が今なら完全無料キャンペーン
※このキャンペーンはスマホサイトではなくPCサイトからとなります

旦那から100枚注文来てるので
これから一緒に注文をするつもりです。
(一応デザインの好みもあるでしょうから)
まだぽちっと主婦の注文は進んでいないのですが
こんなお得な情報があるので、サイトの方をぜひチェックしてみて!
また、ぽちっとファミリーの注文の様子など記事にしたいと思います。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。