アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月23日

沙棘(黄酸汁)あれから〜と今だけのプレゼント情報

あれからも続けている、、、けど

秋バテに打ち勝つために
沙棘(黄酸汁)に助けられていますよ。

『スッキリ目が覚めすぎる、、、ってか、沙棘(黄酸汁)すごい』記事はこちら

【送料無料】1000円トライアルのお申し込みはこちら≫


だけど、1本あたり約30日分なのに旦那も飲みたがって
今月分は早々に1本が終わってしまいました。
今回の注文で3本₊トライアルの大きさ(10日分)1本あったのですが
ケチな私はただ今節約中です。

o0480036013049021297.jpg


沙棘(黄酸汁)の代わりに?

実は定期購入では3本₊小1本と
沙棘の石鹸サジー果皮のこつぶというものがついてきました。

CIMG6492.JPG


これがなかなか良くて、沙棘(黄酸汁)の代わりになってくれてます。

CIMG6494.JPG


サジーって皮まで栄養素があるんですね。
捨てるなんてもったいないから、こういう製品になってくれて嬉しいです。
沙棘(黄酸汁)と変わらないな〜と体感しているのは、
朝の目覚めが良い前日に飲みすぎてもちゃんとリセット出来る(私は寝る前に飲んでいるので)この2点ですね。

CIMG6493.JPG


可愛いピルケースもプレゼントだったのが嬉しいです。

娘も飲み始めたよ

先週こちらに帰ってきていた娘に
『沙棘って知ってる?良いからのんでみ〜』と勧めたら、
彼女は沙棘が身体に良いってこと知っていたけど飲んだことない。
何故かと言うと〜マズイかもしれないから〜
それで勇気を出して飲んでましたよ。
それで、『酸っぱくないじゃん』と安心してました。
今日のメールでは『1000円トライアル注文して(驚!)もうすぐなくなりそうだから
次は3か月定期にしたほうがいいのかな』だって。
どうやら気に入ったみたいですよ。
お仕事も不規則だし、食事も毎回ちゃんと食べられる訳でもないので、
自然なものから栄養分、しかも身体の疲れにしみわたってくれるものを
摂取できる沙棘(黄酸汁)は彼女にピッタリですよね。

定期購入とは言え、次の配送は自分のタイミングで頼めることを伝えたら
安心していました(マイページでの申請が必要)

先着700セットのプレゼント情報

久しぶりにサイトを覗いてみたら、
ゆずシロップのプレゼントという嬉しい情報がありましたよ。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)で確認してみてね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。