アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月16日

リネットのアンケートに答えたよ

クリーニングが大活躍の季節になりました

衣替えも近づいてきましたね。
我が家も気がついたものから順次クリーニングに出しています。
最近では、旦那もリネットで出して欲しいと言うほど。
、、、重ね重ねなんですけど(笑)
我が家はクリーニングは自己責任で
自分で出しに行って自分のお小遣いで支払う←これって謎だよね
そして自分で取りに行くのが決まりです。
決めたわけじゃないけど、旦那がそうするからいいんじゃね?
そんなわけで、このリネットのクリーニング代も旦那が支払うのですが
それでも『リネットに頼んでおいて』と頼まれます。

『最短と最高なリネット』記事はこちら

え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!


旦那が気に入っているポイント

今まで頼んでいたスーパーのクリーニングじゃ受付時間が合わず
出したり引き取ったりするのがなかなか面倒です(私がするんじゃないけど)
リネットだと宅急便の人がお願いした時間に取りに来てくれます
伝票も書く必要もない支払いもなくて
荷物の中の確認も無いので、簡単に受け渡しするだけです。
ひとこと言っておけば、旦那でも息子でも出来ることなので
何も心配する事はありません。
荷物が向こうに届くと、確認のメールが来ます。
あと値段の確定。これも事前に調べていたことと違ったなんてないから
安心して出すことが出来ます。

o0480036013068561159.jpg


何と言ってもね〜仕上がりが素晴らしいのよ。
これも旦那が気に入っているポイントです。

o0480036013068561147.jpg


帰ってきた荷物には次の伝票も入っていて

o0480036013068561166.jpg


これを使ってコンビニで出すことも可能です。
集荷を待ってられない時とか、
通りがかりのコンビニで出しちゃおうとか、
コンビニだったら24時間受付してもらえるし、本当に便利です。
受け取りに関しては、受取先の住所を変更することが可能で、
(注文時にお届け住所を修正してください)
出張先に変更したり実家に洋服を送ることも可能だなんて
どこまでも利用者目線ですよね。

新しい取り組みが続々と

リネットは日本初のネット完結型クリーニングサービス
クリーニング付保管サービス・靴や布団も扱うようになり
この躍進は『がっちりマンデー』をはじめ、『王様のブランチ』など
多数のメディアでも取りあげられました。
(私は2年くらい前にブロガーさんの記事を読んで知りました)
そして、またまた新しい取り組みが始まったそうです。
ヤフオク!で衣類関連カテゴリーで落札した人に
リネット初回利用、もれなく3000円分が無料!になるというキャンペーンです。
(2014年7月9日(水)〜2014年9月30日(火))
オークションサイトで購入した衣類ってにおいや汚れが気になる人は
アンケートによると70%もいるそうです。
そんなお悩みにも立ち向かってくれるリネットって頼もしいですね。
※このキャンペーンの詳細はサイトで改めてご確認をお願いします。

最後になりましたが、私のアンケートはこれです

o0480035213066428455.jpg


お金の価値は人それぞれだけど、
私は値段に見合う仕上がりやサービスだと思っています。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。